NWCログ: 08/12/24 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/24 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > あおひとさんに対抗して親馬鹿が炸裂しましたな<たかとさんののろけ らいねんはくわわれるといいなー (21:47)
豊国 ミロ > 都築さん都築さん、のろけを読み上げてください…!! (21:47)
悪童屋・四季 > ありがとうございます。 (21:48)
萩野むつき > Σ  ぎゃー (21:48)
黒崎克耶 > うひょひょひょwいいなぁ (21:48)
城 華一郎 > ああ・・・たけきのさんがのろけの中で駄目な人になってる・・・ (21:48)
ソーニャ > たかとさんの竜太郎ちゃんののろけが! (21:48)
黒崎克耶 > たけきのこさんののろけきましたー(からんからんー (21:48)
ロン > ちゃくちゃくと増えとります(><)キャー (21:49)
とよ電車 > はっ、つらねさんがラジオを (21:49)
久珂あゆみ > いや 竜太郎のもかいてたのよぅ(笑 あおひとさんに先こされてしまったがっ (21:49)
多岐川佑華 > いいなあのろけ…… (21:50)
GENZ > 【】 (21:50)
GENZ > 【告知】絢爛方面、エントリーを行いました。時間のない中でのアンケートご協力ありがとうございました (21:50)
黒崎克耶 > うひょひょひょwたけきのこさんええのうw (21:50)
久珂あゆみ > たけきのこさんかわゆい>< (21:50)
城 華一郎 > とりまとめお疲れ様ですー。 (21:50)
山吹弓美 > いいなあいいなあわたしもおやばかしてみたいなあ(その前に嫁に行け) (21:50)
雅戌 > お疲れ様でーす (21:51)
神楽坂 > さて、ガンパレがあるのでそろそろ落ちます、お疲れ様でした (21:51)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (21:51)
神楽坂 > それでは〜 (21:51)
退室(21:51):神楽坂
遊佐 > ぱそこんでこんばんはですっと (21:51)
ロン > お疲れ様でしたー (21:51)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (21:51)
多岐川佑華 > お疲れ様ですーこんばんはー (21:51)
城 華一郎 > いってらっしゃいませ〜/おかえりなさーい (21:51)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (21:51)
萩野むつき > お疲れ様です、こんばんはー (21:51)
山吹弓美 > おつかれさまのおかえりなさーい (21:51)
沢邑@ぽんすけ > お疲れさまです&こんばんはですー (21:51)
久珂あゆみ > そしてわたしは築山さんかたくてぃさんを探している (21:51)
GENZ > お疲れさまですー (21:51)
遊佐 > お姫様抱っこで出撃というのでドラクエ4コマで敵に遭遇した際に姫様上にぶん投げて敵倒して落下地点で受け止めるというのを思い出した (21:52)
日向美弥 > どちらもオフラインですね…>築山さんにたっくん先輩 (21:52)
久珂あゆみ > よーし もっと読みたいので締め切りあと1時間のばす(笑>のろけ (21:54)
黒崎克耶URL (21:54)
黒崎克耶 > ぺた、後5分でする (21:54)
黒崎克耶 > わーいわーい!> (21:54)
萩野むつき > 伸びたーw (21:54)
山吹弓美 > 竹上さんと和子さんが可愛い…… (21:54)
詩歌 > GENZさん、お疲れ様でした。 (21:54)
日向美弥 > 延長したっw (21:55)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:55)
GENZ > F5F5 (21:55)
山吹弓美 > 延びたーw (21:55)
久珂あゆみ > かいてないひとはもっとかくといいのよ(はぁはぁ (21:55)
城 華一郎 > なんだかもう紅茶片手に読んでたら紅茶が勝手に甘くなりそうですね、贅沢な時間だ・・・(よみよみ (21:55)
竜宮・司 > んー、これはビターでもいいんですよね? (21:56)
霧賀火澄 > 皆さんのノロケいいですねえ・・・  砂糖分が満たされまする。 (21:56)
城 華一郎 > (ロンさんのログがすげえ甘くてによによしてる (21:56)
多岐川佑華 > じゃあしょっぱい分も投下しようかなあ……(甘いもの食べた後はおかきが食べたくなる人 (21:56)
久珂あゆみ > ビターもOKですよ (21:56)
ロン > (*ノノ)キャー (21:56)
竜宮・司 > はーい (21:57)
久珂あゆみ > あやのさんもあまーい (21:57)
黒崎克耶 > あおひとさーん!もっとかくのだー (21:57)
雅戌 > =□○_ 甘いですもうお腹一杯ですこれ以上は高血圧になります (21:58)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (21:58)
ミーア > 糖がでそうでいいですねvvv こんばんはー (21:59)
城 華一郎 > でれでれじゃないですか優斗くん。くそー、すげえなー、ガンオケやってた時はこんなに破壊力あるとは思わなかった (21:59)
城 華一郎 > こんばんはー (21:59)
霧賀火澄 > ロンさん・・・ なんと甘いログ…!(によによによ  つ砂糖□□□□ (21:59)
山吹弓美 > こんばんはー (21:59)
豊国 ミロ > こんばんはー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/24 (6)次のログ
(8) 下