NWCログ: 08/12/24 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/24 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (22:00)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (22:00)
とよたろう > PCからこんばんはー (22:00)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー (22:00)
霧賀火澄 > 落ちちゃった; ミーアさんこんばんはー ノシ (22:00)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんはー (22:00)
萩野むつき > こんばんはー  砂糖! (22:00)
ロン > さ、最近の話デスヨ(。。) (といいつつも去年のノロケ大会後の集大成で集めたので(*ノノ) (22:00)
雹@神聖 > こんばんはー (22:00)
ロン > こんばんわー (22:00)
豊国 ミロ > こんばんは〜 (22:00)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:01)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:01)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:01)
四方 無畏 > ッポイ【URL】 (22:01)
とよたろう > のろけなんてヾ(´д`)ノ (22:01)
久珂あゆみ > 里樹さんもあまいー (22:02)
城 華一郎 > のろけ読んでると情景浮かぶからすげえ。みんな目の前にちゃんと見えてるんだなー (22:02)
萩野むつき > 情景!   ぎゃー (22:03)
豊国 ミロ > 詩歌さん、例の九音ちゃんイラストをあとりえ・めっせーじに投稿していいですか(笑 (22:04)
黒崎克耶 > うほーw (22:04)
城 華一郎 > 現在進行形で走ってる青狸さんすげえ(笑) (22:04)
久珂あゆみ > 青狸さん・・・・!!!!! (22:04)
山吹弓美 > 青狸さんがんばれー (22:05)
ロン > やっぱり十人十色な数だけある種類豊富のろけ特集なカンジですねぇ(><)キャッキャ (22:05)
豊国 ミロ > 青狸さんファイトー!! (22:06)
ポレポレ・キブルゥ > おや。  どうもありがとうございます。>企画 (22:06)
黒崎克耶 > ちょっとかきなおし(´・ω・`) (22:06)
萩野むつき > ふぁいおー (22:06)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:07)
藻女 > 妹を餌付けしたら仕返された こんばんは (22:07)
城 華一郎 > こんばんはー。藻女さんののろけも相変わらず実直でほっこりしました・・・! (22:07)
豊国 ミロ > こんばんはー (22:07)
詩歌 > いいですが……(笑)<九音 (22:08)
山吹弓美 > こんばんはー (22:08)
豊国 ミロ > わーいw せっかくなので投稿してきますー (22:09)
久珂あゆみ > アポロさんもかわゆい (22:09)
城 華一郎 > ですねー 英吏の果報者め・・・! (22:10)
萩野むつき > かわいいー (22:10)
遊佐 > ・・・万屋さんの企画『100万人のサンタクロース』を読んだけど、サンタもこう表現されると凄いものがあるなぁ・・・<見たことも聞いたことも無い、毎年同じ日に家宅侵入を繰り返して一向に逮捕されないヒゲ親父 (22:10)
ロン > 投稿いってらっしゃいですー(><)ノ (22:11)
黒崎克耶 > うひひひ><あぽろさんw (22:11)
城 華一郎 > あのグーグルさんでさえ追跡するのがやっとですからね・・・!(今年もやってて和んだ<サンタさん (22:12)
藻女 > アメリカの軍も追ってたっけ (22:13)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (22:14)
那限逢真 > こんばんは (22:14)
とよたろう > こんばんはー (22:14)
藻女 > いらっしゃい (22:14)
山吹弓美 > こんばんはー (22:14)
城 華一郎 > こんばんはー (22:14)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:14)
ロン > こんばんわー (22:14)
萩野むつき > こんばんはー (22:15)
久珂あゆみ > まさいぬさんかわいいな (22:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:15)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:15)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (22:15)
城 華一郎 > こんばんはー (22:15)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:16)
ロン > こんばんわー (22:16)
ぱんくす携帯 > こんばんは メリークリスマス (22:16)
豊国 ミロ > こんばんはー (22:16)
山吹弓美 > こんばんはー (22:16)
藻女 > はっぴーめりーくりすます (22:17)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:17)
詩歌 > メリークリスマス。 (22:17)
支那実 > こんばんわ〜 (22:18)
久珂あゆみ > メリーウクリスマスー (22:18)
ぱんくす携帯 > 盛り上がってますね (22:18)
久珂あゆみ > なんか うがはいった (22:18)
萩野むつき > メリークリスマスー (22:18)
支那実 > メリークリスマス〜 (22:18)
黒霧 > メリークリスマス=□○_ (22:18)
ロン > メリークリスマスーですー(><)ノ (22:18)
雅戌 > メリークリスマスー (22:19)
城 華一郎 > めりーくりすまーす (22:19)
沢邑@ぽんすけ > めりーくりすますー (22:19)
多岐川佑華 > メリークリスマスー (22:19)
山吹弓美 > めりーくりすまーす (22:19)
とよたろう > めーりくりすますー (22:19)
黒崎克耶 > メリーメリークリスマスー (22:19)
那限逢真 > メリークリスマスー (#黒霧さんが倒れている…… (22:19)
ミーア > ハッピィホリディー (22:19)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (22:20)
ぱんくす携帯 > これだけ集まると凄いです (22:20)
やひろ > こんばんはーです。 めりーくりすますー! (22:20)
黒霧 > 今藩国向けのSSオープニング書いてるんだー(ぐるんぐるん) (22:20)
豊国 ミロ > ハッピーホリデー ハッピークリスマス ! (22:20)
とよたろう > こんばんはー (22:20)
山吹弓美 > めりーくりすまーす (22:21)
ロン > こんばんわーめりくりさーん (22:21)
藻女 > はっぴー (22:21)
とよたろう > 黒霧さんがんばってー (22:21)
藻女 > はっぴーめりーくりすます (22:21)
ヒサ@ノパソ > 黒霧さんww  めりーくりすますー!>< (22:21)
多岐川佑華 > メリークリスマスー (22:21)
MASTER > りんく@携帯さん、ようこそ! (22:21)
りんく@携帯 > めりくりですー (22:21)
ぱんくす携帯 > メリークリスマス (22:21)
藻女 > はっぴーめりーくりすます (22:22)
豊国 ミロ > メリクリばんはー! (22:22)
支那実 > がんばってくださいー<SS (22:22)
ロン > めりくりさんですー (22:22)
やひろ > りんくしゃん、めりくりですー (22:22)
支那実 > メリークリスマ〜ス (22:22)
都築つらね > メリークリスマスー (22:22)
城 華一郎 > 総量110〜120枚ぐらいですかな。(によによ。懸命に頑張ってるだろう姿を思うとほっこりした気持ちで応援したくなる (22:22)
とよたろう > メリクリですー (22:22)
黒崎克耶 > めりくりめりくりー (22:22)
城 華一郎 > めりーくりすますー (22:22)
りんく@携帯 > 黒霧さん、無理はしない方向でー!(でも楽しみにしてますという矛盾w) (22:22)
黒霧 > そのくらいでしょうねぇ〜(笑)>総量 (22:23)
りんく@携帯 > やひろしゃん、めりくりー!(むぎゅ) (22:23)
ロン > 自由枠、懐かしいです(ホロリ) (22:23)
黒崎克耶 > よーしのろけもふえてきてるw (22:24)
都築つらね > メリクリデース (22:24)
那限逢真 > 皆がクリスマスパーティしているNWCの片隅で必死にSS書いている黒霧さんを幻視……。頑張ってください(笑 (22:24)
日向美弥 > めりーくりすますー>< (22:24)
やひろ > わーい!(むぎゅー!>りんくしゃん (22:24)
GENZ > メリークリスマス@シールドシップ (22:24)
都築つらね > 【告知】T.D.K.BROADCASTクリスマス特番です。今回は「メリクリ!!」ということで色々流していますが、吶喊番組のため用意したネタ募集中です。視聴者の方々のご意見で番組動かしていきたいと思いますので、是非是非ご参加ください>< URL (22:24)
日向美弥 > (そして現在も編成中=□○_) (22:24)
GENZ > (音声官制中) (22:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/24 (6)次のログ
(8) 下