NWCログ: 08/12/24 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/24 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > いってらっしゃーい 風呂入ってる間にまた増えるのねw (22:47)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (22:47)
黒霧 > 4割ってそんな低めに見積もらなくてもいいのに、都築さん…… (22:47)
sisi > 黒霧さんかきいれどきですねぇw (22:50)
ヒサ@ノパソ > は、黒霧さんがほわいとすのーといちゃついてる……(SSで) (22:50)
黒霧 > えーと。普段からこの勢いで依頼がほしいです(爆) (22:51)
とよたろう > はっ、ヒサさんののろけを見てこないと (22:51)
ロン > あ、のろけで「あたしは誰でしょう企画」とかなんかも面白いかもねぇ(唐突に思いつく) (22:51)
ヒサ@ノパソ > htmlだから消そうと思えば瞬間的に消せる!(くわ (22:54)
ロン > 今日はなんか皆のアンテナがピピピーンと張ってるようなカンジです(。。) (22:55)
とよたろう > あ、ラジオ再開しそうですかね (22:56)
ロン > らじゅおー(><)ノ (22:56)
ヒサ@ノパソ > (ちょっとROMりますーー) (22:56)
とよたろう > + 都築つらね > 【告知】T.D.K.BROADCASTクリスマス特番です。今回は「メリクリ!!」ということで色々流していますが、吶喊番組のため用意したネタ募集中です。視聴者の方々のご意見で番組動かしていきたいと思いますので、是非是非ご参加ください>< URL (22:24) (22:57)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (22:57)
とよたろう > BBSで募集しているお題は「“今”、生活ゲームでどんなことをやってみたいですか?」  URL (22:58)
とよたろう > よろしかったらどうぞー (22:58)
久珂あゆみ > おかえりなさいー (22:58)
都築つらね > 戻りですー。ってとよたろうさんに先に告知されたw ラジオちょっと止まりましたが、今再開しましたー。 (22:58)
城 華一郎 > おかえりなさいー (22:59)
ロン > こっちで……もといこんばんわー (22:59)
山吹弓美 > おかえりなさいませー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/24 (6)次のログ
(8) 下