NWCログ: 08/12/24 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/24 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ > おかえりなさいませ〜 (23:00)
とよたろう > なぜか出てますーノ よろしくお願いしまーす>ラジオ (23:02)
久珂あゆみ > 23時まわりましたので のろけしめきりまーす (23:03)
久珂あゆみ > 60件以上の投稿ありがとうございましたーっ (23:04)
那限逢真 > もう23時かー (23:04)
とよたろう > おつかれさまですー (23:04)
萩野むつき > つらねさん置いてきたよ…  (23:04)
萩野むつき > あゆみさんお疲れさまでしたー (23:04)
黒崎克耶 > わーページにまにあった@@ (23:04)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (23:05)
ロン > っと、一旦落ちます。お疲れ様でしたー (23:05)
退室(23:05):ロン
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー ごちそうさまでしたー(*ノ∀ノ) (23:05)
川原雅 > おつかれさまー (23:05)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (23:05)
城 華一郎 > おつかれさまですー (23:05)
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:06)
やひろ > おつかれさまですー (23:06)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー。私もそろそろ落ちますー (23:06)
退室(23:06):多岐川佑華
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (23:06)
支那実 > お疲れ様でした〜 (23:06)
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:07)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー あおひとさんのついかがっ! (23:07)
沢邑@ぽんすけ > では私もそろそろ寝マスー。ノロケなにそれおいしいの!ではー(´・ω・`) ノシ (23:07)
退室(23:07):沢邑@ぽんすけ
とよたろう > おつかれさまでした (23:08)
城 華一郎 > ほっこりしたところで俺も落ちます。よく眠れそうです、ではでは〜 (23:08)
退室(23:08):城 華一郎
GENZ > お疲れさまですー (23:08)
GENZ > ふー。 (23:08)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (23:08)
山吹弓美 > おつかれさまですー                                            ごふっ<あおひとさんのついか (23:08)
支那実 > お疲れ様でした〜 (23:08)
黒崎克耶 > おつかれさまでした きゃっきゃ><w (23:09)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (23:09)
sisi > お疲れ様でした〜 (23:09)
久珂あゆみ > あおひとさーん!(笑 (23:09)
やひろ > おつかれさまですー (23:09)
黒崎克耶 > ゴチソウサマ(*ノ∀ノ) (23:11)
MASTER > 松井さん、ようこそ! (23:11)
松井 > こんばんはー、楽しげな空気を分けていただきに参りましたー (23:11)
GENZ > こんばんはー (23:12)
山吹弓美 > こんばんはー (23:12)
とよたろう > こんばんはー (23:12)
sisi > こんばんわー (23:12)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:12)
黒霧 > こんばんはー (23:12)
黒崎克耶 > わーい!松井さんこんばんはー (23:12)
萩野むつき > あゆみさーん、私の修正してたの、タイトルに修正と入れ忘れてましたー; (23:12)
久珂あゆみ > こんばんはー! (23:12)
萩野むつき > こんばんはー (23:13)
雅戌 > こんばんはー (23:13)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:13)
藻女 > いらっしゃい (23:13)
豊国 ミロ > こんばんはー (23:13)
やひろ > こんばんはーです (23:14)
那限逢真 > こんばんは (23:14)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (23:15)
ミサ > こんばんわー、群れに来ました←   ケーキは冷蔵庫にあります><ノ (23:15)
とよたろう > こんばんはー(もさもさもさもさ>ミサさんの周りに集ってみる (23:15)
萩野むつき > ミサさんこんばんはー (23:16)
sisi > こんばんわー (23:16)
藻女 > ロールケーキとクグロフ食べた (23:16)
黒崎克耶 > わーいミサさんもこんばんはー(もぎゅー (23:16)
松井 > いいなーケーキ。うちはなぜかクリスマスにちらし寿司食べてます。 (23:16)
やひろ > こんばんはーです ケーキはたべてしまいました。。 (23:16)
ミサ > もさもさもさもぎゅー/ちらし寿司…!おごそかです (23:17)
久珂あゆみ > きゃっきゃ のろけ投票許可もらいましたー>芝村さんに (23:17)
那限逢真 > 私はケーキは明日なんですよね(買出しが明日)。どれ買ってこよう…… (23:17)
雅戌 > おおー (23:17)
那限逢真 > おー<投票 (23:17)
久珂あゆみ > 去年は砂糖とビター3つずつでしたっけ (23:17)
黒崎克耶 > とうひょう@@Σ (23:17)
萩野むつき > ぶほう! (23:17)
那限逢真 > (去年の上位陣は今年も上位陣だと思います! (23:17)
遊佐 > うちはチキンとパスタといなり寿司でした (23:17)
山吹弓美 > こんばんはー。ケーキは夕食時に大黒柱を食しましたー (23:17)
那限逢真 > でした<3つ (23:18)
GENZ > ケーキ無し、夕食はパスタor (23:18)
山吹弓美 > 投票来たかっ (23:18)
藻女 > 生クリームとかあんこがのったパスタですか (23:18)
萩野むつき > =□○_  ぎーやー (23:18)
ミサ > 遊佐さんちはなんてバラエティに富んで…! (23:18)
豊国 ミロ > 鳥焼いて食べたりケーキ食べたりしましたー   鳥…しょっぱすぎた…orz (23:18)
黒崎克耶 > しまた、そんなにおもろいものかいてない!(どーん (23:19)
萩野むつき > う、うちも今日は鶏でした、スモークサーモンとか食べました(@@)おろおろ (23:19)
やひろ > くろさきさんw (23:19)
日向美弥 > とーひょー@@ (23:19)
遊佐 > おぉぅ・・・<家の大黒柱を食した (23:19)
久珂あゆみ > 準備してきますね 商品はあとで決めることになりましたー (23:19)
山吹弓美 > 夕食にはケンタッキーのこの時期限定のチキンをw (23:20)
霧賀火澄 > わくわくw>投票 (23:20)
藻女 > シロアリですか<家の大黒柱を食した (23:20)
那限逢真 > (やっぱり、ご馳走は今日にすべきだったのか……!?(←お腹が減ってきたらしい (23:20)
とよたろう > ふふ、面白くもなんともないのできっと0票!(どーん (23:20)
黒崎克耶 > やっぱりおもしろいのがいいじゃないw(やひろさんたかーいたかーい (23:21)
とよたろう > 今日はロールキャベツとチキンとスモークサーモンと目玉焼きでした (23:21)
ミサ > こ、ことしも投票が。  入れたい方はいるので投票するのたのしみです(´v`*) (23:21)
川原雅 > チキンといなりずしとおみそしるー (23:22)
やひろ > それはそうですが!w わーい! くろさきさんだいすきー(きゃっきゃ (23:22)
藻女 > 稲荷寿司人気だな (23:22)
日向美弥 > 鶏のリゾット詰めとラムローストとケーキ2種類にあといろいろ… (23:22)
山吹弓美 > ヒロコーヒーってとこで売ってるちょこけーきです。あまり大きくないのですがなかなか食いでがありまして<大黒柱 (23:22)
遊佐 > 同じ組み合わせの人が居るとは思わなかった!?<チキンといなり寿司 (23:22)
豊国 ミロ > 羊!おごちそう!! (23:23)
藻女 > あう さすがにお腹がすきます (23:23)
川原雅 > 実は油揚げと酢飯を大量に貰ったので急遽作成>いなりずし (23:24)
ミサ > 今日は鶏モモとサーモンマリネとサラダとかぼちゃのスープにしました。ケーキはあとでたべます(`・ω・´) (23:24)
やひろ > わあ。 みんなおいしそうですー (23:24)
那限逢真 > ……何か食べるもの探してきます……(←何かに負けたらしい (23:24)
川原雅 > あ、サラダはシーザーサラダ(とりあわせが妙すぎる) (23:25)
遊佐 > チキンといえば・・・帰り道の乗換駅でケンタッ○ーには行列が出来ていて○ッテリアの方は閑古鳥だったのが印象深かったです (23:25)
黒崎克耶 > チキンと誕生日のけーきをむさぼり@@ (23:25)
松井 > お寿司イコールおめでたいものしながりなのでしょうかね>クリスマスにおすし (23:25)
萩野むつき > 後、なぜか手作りのキーマカレー  (23:26)
藻女 > 稲荷寿司は狐好きだから好きだけど御寿司だからめでたいとつながるとはおもわなかった (23:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/24 (6)次のログ
(8) 下