NWCログ: 08/12/24 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/24 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (23:27)
川原雅 > (親戚の持ち帰り寿司&仕出し屋につとめてる人が、注文キャンセルで大量に余ったからもってきたとかいう話) (23:27)
神楽坂 > こんばんはです (23:27)
藻女 > いらっしゃい (23:27)
山吹弓美 > こんばんはー (23:27)
やひろ > こんばんはーです (23:27)
神楽坂 > よし、アイドレスでのろける相手がいないのでガンパレで惚気ようとして失敗してきました(笑) (23:27)
ソーニャ > うーん、惜しかったねぅ、また頑張ってチャレンジを!>神楽坂さん (23:28)
雅戌 > そういう気持ちで挑めば負けるのも必定。ということかもしれません。 (23:28)
神楽坂 > まぁ、おかげでマイルの目標だけは見つけましたが(汗) (23:29)
都築つらね > おかえりなさいませー (23:29)
川原雅 > ケーキはマロンケーキ・・・。 (23:29)
山吹弓美 > マイル坂へようこそw (23:29)
都築つらね > そしてラジオは自宅回線が激落ちしてて、ラジオ続行不可と断念・・・(遠い目(サンタさん、速い回線下さい (23:29)
川原雅 > がんばってください>マイル坂 (23:30)
萩野むつき > うちもマロンケーキ  まだ食べてませんが (23:30)
とよたろう > ケーキは母親の手作りでした (23:30)
とよたろう > つらねさんおつかれさまですー (23:30)
川原雅 > あやや、おつかれさまです>都築さん (23:30)
藻女 > その分都築さんに読んで欲しい甘い台詞を投稿してあげましょう (23:30)
黒崎克耶 > おつかれさまです;>つらねさん (23:31)
日向美弥 > あにゃ…おつかれさまです>つらねさん (23:31)
萩野むつき > お疲れさまですー (23:31)
神楽坂 > おつかれさまです>つらねさん (23:31)
ヒサ@ノパソ > もどりもどり    はっ、都築さんおつかれさまですっ (23:31)
山吹弓美 > おつかれさまですー(汗) (23:31)
都築つらね > 有難うございます(・w・`) 1Gbps回線に変えようかしらん(ごろごろ (23:31)
やひろ > にゃ。。都築さん、おつかれさまですー (23:31)
霧賀火澄 > おつかれさまですー; (23:32)
ミサ > 都築さんおつかれさまですー、ラジオのページの赤鼻素敵です (23:32)
sisi > (参加者が30人超えてるNWC珍しい・・・) (23:33)
都築つらね > 有難うございます(笑)<赤鼻 (23:33)
久珂あゆみURL (23:34)
那限逢真 > (冷蔵庫に食べ物なかったので、(何故か)残っていた素麺茹でてきました…… (23:34)
久珂あゆみ > 作ったー! (23:34)
久珂あゆみ > あ 締め切りかいてなかった 明日の23時です (23:34)
とよたろう > メリ クリ といい 鼻水が とまらない といい、ラジオのサイトイラストは楽しみの一つです (23:34)
都築つらね > ようし、ラジオ断念したぶん、思う存分投げるぜ、うえへへ(ぉ<砂糖&ビター (23:35)
川原雅 > おつかれさまー>あゆみちゃん (23:35)
久珂あゆみ > 誰に投げるかなやむ…! (23:35)
藻女 > 同一人物にシュガーとビターを混ぜても良いですか? (23:35)
ミサ > 鼻水は面白かったですねw (23:35)
久珂あゆみ > よいですよー>藻女さん (23:36)
MASTER > イクさん、ようこそ! (23:36)
藻女 > 了解です (23:36)
都築つらね > かなーり思いつきでやってますけどね、あれw<鼻水とか (23:36)
都築つらね > こんばんはー (23:36)
とよたろう > こんばんはー (23:36)
とよたろう > 商品いいなぁ…(ぼんやり (23:36)
山吹弓美 > ようし(右手に砂糖左手にビター) (23:37)
MASTER > 築山@携帯さん、ようこそ! (23:37)
イク > こ・・・・・こそ・・・・・・・・(こそこそ     こんばんはです、こんばんはです   投稿下さいましたみなさま、ありがとうございますーーー (23:37)
詩歌 > イクさん、こんばんわ (23:37)
四方 無畏 > こんばんわ (23:37)
山吹弓美 > こんばんはー (23:37)
川原雅 > こんばんは (23:37)
築山@携帯 > にゃー…パソコンが突然つながらなくなったです… (23:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:38)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:38)
やひろ > こんばんはーです。 にゃ。。だいじょうぶでしょうか。。 (23:38)
イク > あとりえ・めっせーじでのコソコソイベント、絵を付けたりしてページにまとめてみたりしておりますっ) (23:38)
久珂あゆみ > あらら>つきやまさん (23:39)
とよたろう > ちなみに現在のサンタさんの様子>URL (23:39)
とよたろう > あら、大丈夫ですかー>つきやまさん (23:39)
遊佐 > ヘル・アンド・ヘブンみたいな・・・<右手に砂糖左手にビター (23:39)
築山@携帯 > いろいろしようと思っていたのにー のろけ投稿もできなくてがっくり (23:40)
とよたろう > あ、サンタさんが青森に… (23:40)
築山@携帯 > 大丈夫じゃないですう (23:40)
藻女 > だって両方投げたい人が多いのです (23:41)
都築つらね > 乙です・・・>築山さん (23:41)
都築つらね > 東京過ぎてたーw<サンタさん (23:41)
黒崎克耶 > うーむ@@ (23:42)
とよたろう > 39分までは東京でしたよ(笑>サンタさん (23:42)
ヒサ@ノパソ > 築山さん(つ△T)   うちのも今週頭に壊れ……(なでなで) (23:42)
日向美弥 > おおw>39分までは東京 (23:42)
やひろ > わあー!<さんたさん (23:42)
とよたろう > うちのも最近よく熱暴走します…買い替え時なのかしら (23:42)
那限逢真 > おかしい……サンタさんがここ(NWC)に来られてない!?(マテ (23:43)
ヒサ@ノパソ > ううっ、借り物のノートじゃみれなーい!<サンタさん (23:43)
とよたろう > 今頃きっとキノウツンやフィーブルに(違 (23:43)
東 恭一郎 > あはは。 (23:43)
東 恭一郎 > 早すぎてトナカイの鼻が赤く加熱してるんだとかって話があったなぁ (23:43)
松井 > デスクトップのひとはマシンとめて一度フタを開けてファンのまわりをエアーダスターでふくことをおすすめします。 くれぐれも掃除機でやっちゃダメですよ (23:44)
久珂あゆみ > あ、集計大変そうなので常時ひろっていきますので (23:44)
ミサ > サンタさんのNW巡りっ (23:44)
久珂あゆみ > 修正した場合はタイトルに修正ってつけてくださいな (23:44)
雅戌 > 大気の壁!(笑) >鼻が赤い理由 (23:44)
黒崎克耶 > サンタさんNWにあらわるw (23:45)
イク > あう(泣     今だけの回線の不調だといいですね>ネット繋がらない (23:45)
四方 無畏 > イクサンタ(ボソ (23:45)
都築つらね > ごく稀に大気の壁を割る音が空から聞こえてくるんですね・・・鈴の音じゃなくw (23:45)
那限逢真 > ……ということは、サンタさんの服が赤いのは、大気の摩擦熱で赤熱化しているから……? (23:46)
築山@携帯 > いろいろやってみてるんですけどPCのドライバとかなのかわかんない もきー! (23:47)
藻女 > コカコーラの会社がスポンサーになったからじゃなかたっけ (23:47)
萩野むつき > うはは、サンタさんだー (23:47)
遊佐 > 呑んでるんぢゃないのか(爆)<赤鼻 (23:47)
萩野むつき > そしていまイクさんとこの企画のイラスト描いてるんだ     自爆的ななにかを (23:47)
MASTER > またーりさん、ようこそ! (23:48)
またーり > メリークリスマス! (23:49)
那限逢真 > こんばんは (23:49)
黒霧 > PC複数台あって全部接続できないならルータ周りで、そうじゃないならマシン周りっぽいですけど<大雑把 (23:49)
久珂あゆみ > メリークリスマス (23:49)
豊国 ミロ > メリークリスマス (23:49)
黒霧 > メリークリスマス (23:49)
とよたろう > メリークリスマース (23:49)
都築つらね > メリクリー! (23:49)
藻女 > はっぴーめりーくりすます (23:50)
山吹弓美 > めりーくりすまーす (23:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/24 (6)次のログ
(8) 下