NWCログ: 08/12/24 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/24 (6)次のログ
(8) 下

松井 > メリークリスマスです (23:50)
やひろ > めりーくりすますー (23:50)
またーり > 悪い子はお仕置きしちゃうよ-♪<ブラックサンタ降臨 (23:50)
萩野むつき > めりーくりすますー (23:50)
とよたろう > いくさんとこには使いまわしサンタブーツをおいてきまs(← (23:50)
都築つらね > それはむしろなまはげではw<悪い子には (23:50)
ヒサ@ノパソ > めりーくりすますですー (23:50)
藻女 > 靴下なら喜ぶ人もいただろうに (23:51)
イク > メリークリスマスですーー>またーりさん   略してブラサン?ブラサン?         (むつきさんありがとうございます!まってますv(フフウ (23:51)
築山@携帯 > ごめんなさい お邪魔なのでおちますね みなさまよいクリスマスを (23:51)
松井 > 黒サンタ服は男の人が着るとかっこよさそう。布袋寅泰が昔やっていた (23:51)
黒崎克耶 > めりくりー (23:52)
藻女 > おやすみなさい (23:52)
雅戌 > ここはあえてブラックサンで。 (23:52)
都築つらね > お疲れ様でした。 (23:52)
イク > サンタブーツいただきました、中にメガネが詰まってるんですね、もりもり詰まってるんですね! とよさんもありがとうございますーー (23:52)
またーり > 悪い子はい゛ねが-!  (ドイツでは赤いサンタと1セットだそうです>ブラックサンタ (23:52)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (23:52)
ミサ > メリー!+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (23:52)
雅戌 > お疲れ様でした。よいクリスマスをー! (23:52)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (23:52)
神楽坂 > お疲れ様でした (23:53)
豊国 ミロ > イクさんの企画…なんだかんだでようやく参加できました…!初参加があんなんでいいんかな?とも思ったけど気にせず投稿しましたw (23:53)
またーり > お休みなさーい。パソの調子がよくなりますように! (23:53)
イク > 築山さんのパソコンが元気になれますように、お疲れ様でしたーー (23:53)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (23:53)
やひろ > 早くパソコン直られます様にー! おつかれさまですー (23:53)
豊国 ミロ > (今年の年末はパソコンにもインフルが早ってるっぽいなあ… 皆さんのパソコンが次々に… (23:54)
四方 無畏 > (即興クリスマス歌詞3番作成中?!) (23:54)
萩野むつき > お疲れさまでしたー ノシ (23:54)
イク > ありがとうございましたミロさん!  ええ、ふめいってステキです、妖精万歳です(まがお  ぬいぐるみが楽しすぎます(笑 (23:54)
イク > 無畏さんが無限にがんばっておられる (23:55)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:55)
またーり > そしてブラックサンタは忙しいので帰るのです。 (23:56)
MASTER > 支那実さん、ようこそ! (23:56)
やひろ > (さんたさんが大陸に移動してしまった。。 (23:56)
支那実 > こんばんわ〜 抜けてしまってました。(挨拶不要です (23:56)
豊国 ミロ > こんばんはー / おつかれさまでしたー (23:56)
またーり > 今年の特別な日もあと少し。皆さん、どんな魔法を行使しましたか?ではー! (23:57)
退室(23:57):またーり
支那実 > あ、アイドレス電報局(仮)より、お知らせでーす (23:57)
やひろ > おつかれさまですー (23:58)
藻女 > イブだけでなくてクリスマスも特別です (23:58)
支那実 > くじ付年賀状の許可をいただきましたー (23:58)
藻女 > おぉ (23:58)
とよたろう > おおー (23:59)
日向美弥 > おおw (23:59)
黒崎克耶 > おつかれさまでした (23:59)
やひろ > わあー (23:59)
豊国 ミロ > おおお!>くじ付年賀状 (23:59)
支那実 > 価格はくじの分ちょっと上がりますが、売り上げに応じて商品をお出しできると思いますー (23:59)
都築つらね > おおおw (23:59)
久珂あゆみ > おおー! (23:59)
那限逢真 > お疲れさまでした (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/24 (6)次のログ
(8) 下