NWCログ: 08/12/25 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > おかえりー (00:34)
築山 > おかえりなさいー (00:34)
くま > あっ、無い!!<黒崎さんの (00:34)
くま > おかえりなさーい (00:34)
黒霧 > 真面目な意味でも分解するといろいろな要素が入ってます(爆) (00:34)
山吹弓美 > おかえりなさーい (00:34)
神楽坂 > おかえりなさいです・・・ (00:35)
都築つらね > うははw (00:35)
黒崎克耶 > ふへへへw (00:35)
都築つらね > さて、自分は今日はこれにてー。明日夜に今日のラジオリベンジしますので、どうぞご視聴ください(笑) ではー、良いクリスマスをノシ (00:35)
退室(00:35):都築つらね
神楽坂 > お疲れ様でした (00:35)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (00:35)
豊国 ミロ > おかえりなさい〜 (00:36)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:36)
豊国 ミロ > おつかれさまでした! (00:36)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (00:36)
神楽坂 > 時間があったら凸してみよう…… (00:36)
久珂あゆみ > あ、あれ 去年って 投票者にも商品ありましたっけ (00:36)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:36)
久珂あゆみ > #記憶がすでにあいまい (00:36)
萩野むつき > (自分PCとはいえ、ミニスカサンタは良いと思います、ミニスカばんざい!) (00:36)
くま > おつかれさまでしたーノシ (00:36)
MASTER > 矢神サク@配達さん、ようこそ! (00:36)
矢神サク@配達 > ご歓談中のところ失礼致します。プレゼント配達が完了しましたのでご連絡させていただきます。 (00:36)
雅戌 > お疲れ様でしたー (00:36)
雅戌 > そして配達お疲れ様ですー! (00:37)
矢神サク@配達 > 提出ログです>URL (00:37)
矢神サク@配達 > 以降、漏れや気づき等ございましたらお手数ですがサクのほうまでご一報ください(sak_mog_sak★hotmail.co.jp) (00:37)
矢神サク@配達 > 質疑の遅れ等、不手際あり申し訳ございませんでした。ご協力ありがとうございましたーー!! (00:37)
山吹弓美 > 配達おつかれさまですー        =□○_ (00:37)
久珂あゆみ > サクさんおつかれ様ですー (00:37)
黒崎克耶 > おつかれさまです@@ (00:37)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまですーー (00:37)
松井 > まとめに配達おつかれさまです。 (00:37)
萩野むつき > サクさんお疲れ様ですー (00:37)
くま > おつかれさまです。ありがとうございますー>サクさん (00:38)
那限逢真 > 配達お疲れさまです。                  ……マイルさえあればー (00:38)
日向美弥 > おつかれさまですー>サクさん (00:38)
矢神サク@配達 > ありがとうございますーー><  おへんじもお楽しみにっ (00:38)
黒霧 > マイルはほしいなぁ…… (00:38)
ヒサ@ノパソ > うーんじゃあ数名なら<宣言することに意味が   でもくおりちーとかはれんちさを確認してからの方がいいとおもうですヨ! (00:38)
山吹弓美 > これでマイル0っ。さあがんばろう=□○_ (00:39)
藻女 > 配達お疲れさまです (00:39)
矢神サク@配達 > ま、マイルをかせぐならこちらで・・・ひっそりお知らせ (00:39)
矢神サク@配達 > ■テンダイスタイトルイラスト第6回募集中です⇒URL (00:39)
藻女 > 無事がどうかは心配し続けるけどね (00:39)
黒霧 > くっ。開示をもらいに行きたいけど行けないっ(笑) (00:39)
くま > サルベージして 載せました<黒崎さんのセクシーショット (00:39)
矢神サク@配達 > ■12月29日24時が締めきりです。タイトスケジュールで大変申し訳ありません。新年最初のテンダイス玄関口を飾る、みなさまの力作お待ちしております@@ (00:40)
豊国 ミロ > サクさん配達ありがとうございましたー! (00:40)
GENZ > ふーorz 戻りましたー (00:40)
久珂あゆみ > おかえりなさいませー (00:40)
雅戌 > お帰りなさいお疲れ様ですー。 (00:40)
山吹弓美 > お帰りなさいませー (00:40)
那限逢真 > おかえりなさいー (00:40)
黒崎克耶 > あ、おかえりー(ノ゚∀゚)ノ ====■■ (00:40)
黒崎克耶 > ぎゃーーーす!!Σ のせんでいいー@@>くまさん (00:41)
松井 > ヒサ先生っせくしーみにすか鋼の女王をみた(ry (00:41)
矢神サク@配達 > お帰りなさいませー / 入れ違いになりますがこちら失礼致します、ではではーノシ (00:41)
退室(00:41):矢神サク@配達
萩野むつき > 見た  ニヨす (00:41)
くま > (*´з`)もう載せちゃったモン (00:41)
久珂あゆみ > よしみにいく! (00:41)
神楽坂 > お帰りなさいです (00:41)
萩野むつき > 鋼の女王様!   みたい! (00:42)
くま > みたーい!!>< (00:42)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (00:42)
くま > お疲れ様でしたーノシ (00:42)
黒崎克耶 > ウボアーーーーΣΣ@@ (00:42)
GENZ > (  Д ) ゚ ゚ (00:42)
那限逢真 > #ヒサさんがやる気なら、Qを頼みたい私……(いろんな服を着たQを見たいだけとも言う (00:42)
和子 > みたいなー (00:42)
那限逢真 > あ、見たいかも(爆笑<鋼の女王 (00:42)
和子 > ミニスカは無闇にリベット止めだったりするんですね。わかります。 (00:43)
藻女 > 鋼の女王だとまるでGENZさんの奥さんみたいに聞こえるデス (00:43)
神楽坂 > 鋼の女王……少しみたいです・・・ (00:43)
くま > そういえば、藩王GENZフィギュアシリーズというのがあt (00:44)
黒崎克耶 > 鋼の女王w (00:44)
神楽坂 > 一瞬だいぶ前に見た陛下の着物姿のGENZさん版が頭に・・・ (00:44)
久珂あゆみURL のろけ投票開始しました 締め切りは25日23時です よろしくおねがいしますー (00:44)
くま > そのころまだ女の子で(ノД`) (00:45)
東 恭一郎 > 鋼の女王はもとはあったからねぇ (00:45)
東 恭一郎 > 女装とは違うのですよね(笑 (00:45)
黒霧 > 根源回帰 (00:45)
黒霧 > ルビ:もとにもどる (00:45)
ヒサ@ノパソ > 鋼の女王! よし受けた (00:46)
久珂あゆみ > そういえばすっかり忘れていたけど黒崎さんもGENZさんもピドラーだ (00:46)
萩野むつき > そーいえば私描いた事あった… 秘宝館で <女王様だったころの (00:46)
くま > 見に来てる!(´Д`) (00:46)
黒崎克耶 > ΣΣピドラーいうなー@@@@ あ、くましゃん画像みれんかったw (00:46)
萩野むつき > ヒサさん 素敵! (00:47)
松井 > やった! (00:47)
久珂あゆみ > ヒサさんしゅてき! (00:47)
那限逢真 > 流石! (00:47)
豊国 ミロ > 秘宝館でバンバンジーのご依頼を受けたときにおまけに全員をピドラせたのを描こうと思ったけど   提出は自重しました…。 (00:47)
山吹弓美 > 壁|▽゜)* (00:48)
黒崎克耶 > わーいw (00:48)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:48)
ヒサ@ノパソ > 今はれんちサンタかいてるけど、急いで描くとやっぱりへぼすぎるので    鋼の女王はクリスマスちょっとすぎるかもだけど比較的丁寧に描く!w (00:48)
GENZ > 目を離した隙にえらいことに…!? (00:48)
豊国 ミロ > ヒサさん!鋼の女王はひかえめな胸でお願いします!少年っぽい美少女王のイメージがあるのです!(マテ (00:48)
くま > ありー (00:48)
ヒサ@ノパソ > でも女性GENZさんてどこに資料あるかしら(ごそごそ (00:48)
GENZ > Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (00:48)
黒崎克耶 > うひょひょひょひょw (00:49)
雅戌 > 昔の藩王肖像画とか、戦闘修正用イラストなんかだと全部女性ですね。 >GENZさん (00:49)
詩歌 > さあGENZさん、こっちの世界へおいで。 (00:49)
黒崎克耶 > あ、肖像画の背景に鋼の女王かいてたし (00:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下