NWCログ: 08/12/25 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下

築山 > え、GENZさんて どばーんじゃありませんでした? (00:50)
MASTER > 多岐川@携帯さん、ようこそ! (00:50)
くま > わたしたぶんもってるーーー (00:50)
築山 > 前にくまさんの絵で見ましたよ まだ女王でらしたころ (00:50)
多岐川@携帯 > 携帯ですが少しだけ (00:50)
久珂あゆみURL (00:50)
和子 > すばらしい。ヒサさんが輝いている。>< (00:50)
久珂あゆみ > これですね>くろさきさん (00:50)
松井 > タイトミニスカがまぶしい鋼の女王黒曜子verも捨てがたいですが。 (00:50)
GENZ > なんでそんなにみんな目が輝いてるんですか! (00:50)
神楽坂 > 鋼の女王の胸は割とおおきかった思うのですが・・・ (00:51)
黒崎克耶 > ぎゃあああああΣ (00:51)
雅戌 > 椅子に座ってるイラストのうしろですねー (00:51)
黒崎克耶 > そ、それです@@; (00:51)
多岐川@携帯 > ニーギの開示をしたらとんでもないもの掘り当てました…… (00:51)
とよたろう > なかなかにばばーんですね (00:51)
神楽坂 > 後ろの絵・・・うん、そこそこにありますね>胸 (00:51)
久珂あゆみ > お? (00:52)
那限逢真 > おお<椅子の後ろ (00:52)
久珂あゆみ > とんでもないものですか (00:52)
雅戌 > むむ (00:52)
萩野むつき > ですねえ、わりとありました記憶が<胸 (00:52)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (00:52)
多岐川@携帯 > 世界の危機百連発(強制イベント) (00:52)
久珂あゆみ > えー(笑 (00:52)
高原鋼一郎 > (こんばんは。挨拶不要) (00:52)
築山 > お? (00:52)
GENZ > うはw (00:52)
黒崎克耶 > アイドル:鋼のGENZのつもりでかいたのでする><W (00:52)
那限逢真 > Σ (00:52)
高原鋼一郎 > あー…まー…>WCOP (00:52)
萩野むつき > わー; (00:52)
神楽坂 > な(笑) (00:52)
日向美弥 > うわw (00:52)
山吹弓美 > もう起きてるような気もしますが(ぉ (00:52)
黒崎克耶 > えええええええ (00:52)
日向美弥 > ただの現状って気がします=□○_ (00:53)
松井 > そうですねー>現状 (00:53)
萩野むつき > 現状… たしかに   =□○_ (00:53)
とよたろう > いつもじゃ(ry>WCOP (00:53)
黒霧 > またかー…… (00:53)
久珂あゆみ > 同じくおきてるようなきもします (00:53)
多岐川@携帯 > 明日また詳細聞き次第募金募るかもしれません。その時はよろしくお願いします (00:53)
黒崎克耶 > フヒヒヒヒw>現状 (00:53)
松井 > きっとここで出なくてもどこがでにいようなの出てたでしょうからあんまり気にしないようにね (00:53)
雅戌 > あははは。 (00:53)
那限逢真 > まぁ、確かに<現状 (00:53)
松井 > にちよう→にたようなの (00:54)
雅戌 > はーい。お疲れ様です。 (00:54)
とよたろう > 大・攻・勢 ですしね…(ちょっと遠い目 (00:54)
多岐川@携帯 > あとついで (00:54)
神楽坂 > アムリッツァ前哨戦にならないように頑張らないといけませんね…… (00:54)
黒霧 > #なんかすっかり日常化してますね…… (00:54)
多岐川@携帯 > 破局(強制イベント) (00:54)
黒崎克耶 > Σ (00:55)
萩野むつき > えーー (00:55)
久珂あゆみ > えー (00:55)
山吹弓美 > ニーギに手伝って貰ってより戻してください(きぱ) (00:55)
神楽坂 > え!? (00:55)
高原鋼一郎 > ふむ (00:55)
雅戌 > むー。 (00:55)
那限逢真 > Σ そっちの方が重大な気も (00:55)
多岐川@携帯 > とりあえずマイル稼ごうと思いました (00:55)
高原鋼一郎 > 要点潰ししたほうがいいかもですなあそれ (00:55)
神楽坂 > 絶対そっちのほうが重要ですよ(汗) (00:55)
久珂あゆみ > ですね>要点つぶし (00:55)
日向美弥 > ちょΣ (00:56)
松井 > ニーギたんからなぜそれが… (00:56)
黒崎克耶 > ですねーぷしぷしと>潰す (00:56)
とよたろう > Σそっちの方が大変です>破局 (00:56)
多岐川@携帯 > 何とか潰すSSがりがり書いています…… (00:57)
詩歌 > これは間違いなく加藤屋の女性。 (00:57)
高原鋼一郎 > ふーむ (00:57)
久珂あゆみ > うん がんばれ…!必要なら絵手伝うよ (00:57)
萩野むつき > ふぁいとーノシ (00:58)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (00:58)
神楽坂 > 頑張ってください (00:58)
雅戌 > 頑張ってくださいー! (00:58)
山吹弓美 > F5F5 (00:58)
多岐川@携帯 > すみません。多分必要だと思いますのでお願いします>あゆみさん (00:59)
ヒサ@ノパソ > ふぁいとです……! (00:59)
松井 > ページ制作おてつだいしますよー (00:59)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:59)
ヒサ@ノパソ > そしていい加減パソコン返せと怒られたので 無理やり終わったはれんちさんたを(ttp://2style.in/hius/oga/img_p/081224hs.jpg) (00:59)
GENZ > F5ですー (00:59)
多岐川@携帯 > 破局……破局は嫌…… (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下