NWCログ: 08/12/25 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ@ノパソ > (そしてGENZさんの資料ありがとおー  これ女性なんですか!) (01:00)
松井 > そこを外したか!(くわっ)>はれんち (01:00)
久珂あゆみ > うん (01:00)
久珂あゆみ > 必要な絵決まったら教えてね (01:00)
高原鋼一郎 > はれんちですな (01:00)
高原鋼一郎 > >ヒサさんの (01:00)
黒崎克耶 > うわーw (01:00)
那限逢真 > おおう(笑 (01:00)
萩野むつき > はれんち! (01:00)
多岐川@携帯 > SS明日にはあげます……しかし開示するマイルありません…… (01:00)
藻女 > お疲れ様です (01:00)
黒霧 > ヒサさんはまたこんなことを (01:01)
雅戌 > はれんちだ! (01:01)
豊国 ミロ > はれんちですはれんちです (01:01)
久珂あゆみ > はれんちです! (01:01)
山吹弓美 > はれんちです=□○_(どくどく) (01:01)
高原鋼一郎 > はれんちばんざい (01:01)
和子 > これはよいはれんち。頷 (01:01)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:01)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:01)
萩野むつき > いいはんれんちだ…みえそうでみえな… (01:01)
藻女 > いらっしゃいませ (01:01)
雅戌 > こんばんはー (01:01)
ヒサ@ノパソ > いえこう ふつうにはれんちなのが思い浮かばなかったので      思い切りました!(はれやかに (01:01)
萩野むつき > こんばんはー (01:01)
山吹弓美 > こんばんはー (01:02)
多岐川@携帯 > はれんち明日パソで見よう…… (01:02)
山吹弓美 > 良い思いきりです(うんうん) (01:02)
とよたろう > はれんちなんてゆるしませんよヾ(`д´)ノ>ユマさん (01:02)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:02)
日向美弥 > はれやかw (01:02)
とよたろう > こんばんはー (01:02)
ヒサ@ノパソ > はれんちGENZさんはもっと丁寧にやるます。 (01:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:02)
那限逢真 > f:ヒサさん=破廉恥 は通るような気がします。確実に (01:02)
ヒサ@ノパソ > あとみどさんのはれんちも載せたぜ! (01:02)
GENZ > ちょま。マジでやるんですか (01:02)
ヒサ@ノパソ > やります(真顔)   いえ、どうしてもダメでしたら遠慮しますが(笑 (01:03)
高原鋼一郎 > w (01:03)
GENZ > いやまあ、過去は変えられないんでいいですが…(苦笑) (01:04)
萩野むつき > 世界は鋼の女王様をですね… (01:04)
久珂あゆみ > GENZさん愛されてるなぁ(笑 (01:04)
松井 > やはりもこもこに着込んだ女子をひっぺがしてこそのたのしさというものが>みにすか (01:05)
多岐川@携帯 > すみません、携帯電池切れそうなので落ちますー明日にでも相談にうかがいますのでー>あゆみさん、松井さん (01:05)
松井 > はーい (01:05)
高原鋼一郎 > おつかれさまでしたー (01:05)
神楽坂 > お疲れ様でした (01:05)
高原鋼一郎 > みにすかにはみにすかのよさがあるのよ>まついさん (01:05)
豊国 ミロ > はれんちなのはユマさんだから問題ない(まがお (01:06)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (01:06)
GENZ > 愛…! ヽ(`Д´)ノアイナドイラヌ!                     (-_-) (01:06)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:06)
久珂あゆみ > あいあいー (01:06)
ヒサ@ノパソ > ロンスカや露出なしゆうのちらりずむの(ry (01:06)
支那実 > 私も今日のところはこの辺で失礼しますー (01:06)
高原鋼一郎 > ダウトっ・・・・ダウトッ・・・・!>GENZマン (01:06)
久珂あゆみ > 高原さんは嫁のミニスカを所望と(めもめも) (01:06)
支那実 > それではおやすみなさいませー (01:06)
退室(01:06):支那実
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:06)
GENZ > お疲れさまですっ… (01:07)
ヒサ@ノパソ > 高原さんは嫁の裸絵でもよろこんでうけとってくださいます(真顔 (01:07)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:07)
神楽坂 > お疲れ様でした (01:07)
萩野むつき > はれんちをたんのうしたので、落ちますー、   (うっかり夜更かしになってしまったー はれんちめー! (01:07)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまですーー。私もそろそろ返さないともう借りられなくなるので  失礼いたしますーー><ノシノシ (01:07)
雅戌 > む。メッセウィルスが今年も出てるかも。 (01:07)
雅戌 > お疲れ様でしたー (01:07)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:07)
退室(01:08):萩野むつき
ヒサ@ノパソ > たのしかったですありがとうございました!(笑    失礼いたしますーーノシノシ (01:08)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (01:08)
退室(01:08):ヒサ@ノパソ
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:08)
那限逢真 > (……なんか来ましたね<メッセウィルス (01:08)
MASTER > はるさん、ようこそ! (01:08)
久珂あゆみ > あら ういるすですか (01:08)
築山 > ういるすうちにもきました(笑) (01:09)
雅戌 > こんばんはー (01:09)
はる > うう、うちにもトロイ来ましたねえ。自分からなにか来ても開けないでください。 (01:09)
雅戌 > はーい。 (01:09)
黒崎克耶 > およ (01:09)
那限逢真 > コレどうすればよかったんでしたっけ。無視して窓閉じればよかったんでしたっけ? (01:09)
築山 > うひひ いまきましたよ (01:09)
久珂あゆみ > あら (01:10)
雅戌 > (fotoで始まるURLが発言されたらウィルスだと思います。僕んとこは2人からきました。 (01:10)
はる > ふまなきゃだいじょうぶだとおもうー (01:10)
GENZ > ほむ (01:10)
ミサ > 同じくお二人から来ました>< (01:10)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:10)
海法 > 送りつけられたファイルを何もしないで削除すればOK (01:10)
くま > GENZフィギュアメイドVerがさがせません>< (01:10)
海法 > 変なurlも踏まない (01:10)
久珂あゆみ > わたしはまだなにもー (01:10)
松井 > さがすんだ、いのちにかえても>GENZフィギュアメイドVer (01:11)
GENZ > フィギュアはどこにあったかなあ。観光地と… (01:11)
雅戌 > はいー。皆さんお気をつけて。 (01:11)
那限逢真 > 危うく開けるところでした(開けますかの確認で思い出してキャンセルをかけました。今ウィルスチェック中 (01:11)
くま > GENZさんあったらくださいーーー持ってなかった>< (01:12)
GENZ > 渡してしまった… (01:14)
黒崎克耶 > くまさん、わたさんとおもうが(笑) (01:14)
雅戌 > 渡しちゃってるー!(笑) (01:14)
松井 > じゃあ脳内で再現して描くか (01:14)
久珂あゆみ > GENZさんっ(笑 (01:14)
黒崎克耶 > ちょw (01:15)
GENZ > いやだって。ぶっちゃけ既にネットに上がってるのよね… (01:15)
くま > わああああ、さすがに2年前の絵はキツイです(自分で大ダメージ (01:15)
松井 > 2年もつづいてるんですねアイドレス… (01:16)
和子 > GENZさんは愛されてるなあ (01:16)
那限逢真 > (あ。また来た<ウィルスメール (01:16)
詩歌 > 大絢爛からなら3年です (01:16)
東 恭一郎 > 2年も居れば、最古参ですよ (01:16)
雅戌 > この弄られっぷりこそ人気の証です鋼の藩王。 (01:16)
黒崎克耶 > うふふw (01:16)
GENZ > ちなみに観光地絵にフィギュアがちいさく載ってるんですよねー(遠い目 (01:16)
松井 > くすくすくすw (01:17)
詩歌 > ウィルスメッセ来たら、相手の人は感染してるはずなので教えてあげてください (01:17)
海法 > 今年はまだ来てないなー (01:18)
海法 > よかったよかった (01:18)
神楽坂 > まだ来た事がないですねぇ・・・ (01:19)
くま > 絵がかなり汚いのでためらったのですが 女の子だった時の盛り上がり具合のなごりに公開 つ ttp://spiritofsamurai.hp.infoseek.co.jp/han/gra/figure_kuma.jpg (01:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下