NWCログ: 08/12/25 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 来ていないです (01:19)
和子 > 松井さんがよい笑顔じゃ‥(*´∀`)σ)´Д`)>松井さん (01:19)
藻女 > ♯メッセは今あげていません (01:19)
くま > ちなみにGENZフィギュアは通常Ver 女教師 ウェイトレス の3型でした。ね!女の子の方がいいt (01:20)
久珂あゆみ > ばいんばいん! (01:20)
山吹弓美 > 壁|▽゜)* (01:20)
GENZ > あ、藻女さん。編成チェックの件でYOTさんが連絡とりたいと。 (01:20)
GENZ > メッセ上がってあげてくださいー (01:20)
豊国 ミロ > 鋼の女王はスーパーモデル風…と φ(。。 ) (01:20)
くま > あの頃の無名騎士藩国は藩王萌えだったんですよ 主に私が (01:21)
和子 > これははれんちなΣ>< (01:21)
黒崎克耶 > ばいんばいん(笑) (01:21)
那限逢真 > あははは<フィギュア (01:21)
くま > 2年前の絵が恥ずかしいって事は私もちょっとは進歩したのかしら>< (01:21)
GENZ > やはりもっとオモシロな方向で…はっ!? (01:22)
GENZ > 超自虐ネタとしては (01:22)
GENZ > 「バンライスで売る」というのを思いついてしまいました (01:22)
雅戌 > それは(笑) (01:22)
くま > たまにピドってね+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (01:22)
久珂あゆみ > 無名の国家予算に 月1ピドが (01:23)
黒崎克耶 > バンライスwww (01:23)
GENZ > t:ピドるコスト=摂政任命コスト (01:23)
雅戌 > そうか、えりすとのフラグを折るためにはピドれば! (01:23)
山吹弓美 > バンバンジー外伝 バンバンレディース? (01:23)
GENZ > さ、最悪だ! (01:23)
GENZ > しかもホープ着れなくなるという (01:23)
雅戌 > (色々な犠牲の上に成り立つのは忘れちゃいけない (01:23)
黒霧 > だから素直にえりすのフラグを回収しようとすれば (01:23)
松井 > そういえば時間でピドったり子供になったりするアイテムがあったような (01:23)
黒霧 > GENZさんなら折れるはず (01:24)
和子 > きゃっきゃ (01:24)
GENZ > @@ いやまあ、着用アイドレス組み替えようとは思ってるんですけどね (01:24)
黒霧 > (藩国SS三作目ー。やばい、依頼SS書く時間がない(笑)) (01:24)
くま > ホープ着れないなら舞踏子を着ればイイジャナイ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚  枝をつくるんだ (01:25)
ミサ > それは大問題です(まがお<ホープ着れなくなる (01:25)
黒霧 > この際だから藩国SS全部書いてからテスト後にいっきに依頼SSを書こうか……甘さで死にそうだけど (01:25)
ミサ > (ケーキを取ってきて食べている)(もぐもぐ (01:25)
くま > 舞踏子GENZさんが見t  )Д`)ノ おぶ (01:25)
+ くま > 舞踏子GENZさんが見t >#8e00cc (01:25)
GENZ > 着る人がいれば考えますがねえ(苦笑)>舞踏子 金髪とかいますし (01:25)
松井 > そしてドラケンのおよめさんをさがすのですね (01:26)
GENZ > 名パイロットを取る舞踏子国はほとんど無かったので、金髪舞踏子・小さい舞踏子は放置されてるんですよ (01:26)
豊国 ミロ > みんな…聞いてくれ…バンバンジー古代帝国前世編では性別は明記されていない…   あれは全員女性だったと考えるんだ!楽しいぞ! (01:26)
GENZ > 無茶振りが!? (01:27)
久珂あゆみ > ミロさんはほんとうに 天才だな (01:27)
山吹弓美 > そうか、前世では皆女性だったと! (01:27)
雅戌 > ガンパレルルブのあの人たちが実は女性!! (01:27)
くま > 私PLACEのみなしに金髪舞踏子あるので気になります (01:27)
高原鋼一郎 > ミ¥ (01:27)
松井 > みたすぎる>1全員女性 (01:27)
くま > なるほど!<女性 (01:27)
和子 > ミロさん天才すぎる! (01:28)
黒霧 > すごいなぁ (01:28)
神楽坂 > 随分と好奇心がそそられますね(笑) (01:28)
豊国 ミロ > なお、ロボさんに関しては治外法権で!>古代帝国前世編 (01:29)
那限逢真 > 冴えてますねぇ…… (01:29)
久珂あゆみ > 治外法権…!!! (01:29)
豊国 ミロ > 夏のバンバンジー本はこれでばっちりですね(いいことした顔つき (01:30)
GENZ > わかりました…じゃあ、1つ前の前世で。 (01:31)
くま > 変身シーンはセクシーでお願いします (01:31)
松井 > 裸のシルエットできらきらくるくるまわるんですね (01:32)
山吹弓美 > ところでジャンルはいつになりましょう。最終日ですか(こら)<夏のバンバンジー本 (01:32)
雅戌 > なんで皆そんなに食いつきガいいんだ……!! (01:32)
神楽坂 > 面白そうだからデハ? (01:32)
GENZ > さあ…? (01:32)
ミサ > 王道でいいですね、ロマンですね<裸シルエットできらきらくるくる (01:32)
久珂あゆみ > 【のろけ投票開始】 URL 【締め切り 25日23時】  再掲っ (01:33)
GENZ > まて、それは機動武闘伝Gメードの担当じゃないの!? (01:33)
くま > キューティー○ニー風でもいいよ! (01:33)
和子 > リボンとボルトがバックで飛び回っている感じで‥?>裸しるえっと (01:34)
GENZ > メード舞踏伝Gメードか。けけけ (01:34)
神楽坂 > ネタが分らないOTL ちょっとググってきます (01:35)
GENZ > いや、ググっても出ないと思うんだけど… (01:35)
GENZ > 松井さんのメード武術派生、メード舞踏伝Gメード(新番組) (01:35)
松井 > メードガイかくたさんとか東方不敗風野さんとかがでてきそうなきがしたなりません>舞踏伝 (01:36)
那限逢真 > (Gメードの“G”はGENZさんのG……(げふんげふん (01:36)
松井 > した→して (01:36)
GENZ > いやそのGは「ゴッド」だから… (01:36)
くま > メード舞踏伝Gメード +.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ セーラー○ーン的な番組ですか (01:36)
雅戌 > 東方有翼不敗なんでしょうか。 >風野さん (01:36)
松井 > 方々に迷惑がかかるのでせかいへいわのためにやめたほーがいいとおもうのです (01:37)
くま > 見たい+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ 見たい(2回言った (01:37)
神楽坂 > あ〜……OTL (01:38)
久珂あゆみ > 東方有翼不敗・・・ (01:38)
高原鋼一郎 > くまさんが全力で何かをすればいいのよ (01:39)
豊国 ミロ > 東方有翼不敗風野緋璃!推参!  とか名乗られたらひれ伏しそうです…かっこいいです (01:39)
松井 > えー、つぎはご近所カラオケ大会(イベント)とるんだからっヽ( `Д´)ノ (01:39)
くま > メードガイのかくたさんは主人公がピンチの時に高機動でさっそうと現れるに違いありません! (01:39)
松井 > あおひとさんといっしょにな!>thqxy (01:39)
松井 > >かくたさん (01:40)
GENZ > 久珂さんも世界箒レース大会やりますよね… (01:40)
MASTER > はるさん、ようこそ! (01:40)
久珂あゆみ > マイルがあればな!!!>箒レース (01:40)
黒崎克耶 > うはははw (01:40)
はる > こんばんわっと。復元できたっぽいです。迷惑かけました。 (01:40)
高原鋼一郎 > 開示とか全然先だぜ… (01:40)
雅戌 > ゆかいなアイドレスが多いのはいいことです! (01:40)
くま > 踏まれたいですね。(´ー `)フフッ   ちなみに私はしょぼい敵役のソックスハンターとして出演したいでs<推参 (01:40)
久珂あゆみ > いや やりたいのよーやりたいんだけどねっ まだ箒デートの消化もできてないのよっ (01:40)
GENZ > ゴゴゴゴゴゴゴ(マイルがあればネタが… (01:40)
雅戌 > お。お疲れ様ですー。 >はるさん (01:40)
久珂あゆみ > おかえりなさいー (01:40)
高原鋼一郎 > おつかれー (01:41)
GENZ > おかえりなさいー (01:41)
神楽坂 > おかえりなさいです>はるさん (01:41)
神楽坂 > マイルがあったら……マイル… (01:41)
くま > おかえりなさーい (01:41)
山吹弓美 > おかえりなさいませー (01:41)
築山 > 毎日膝枕(いべんと)とかあったら開けるんですがっ (01:42)
はる > 開示はともあれ治安維持部隊の開示がないと、不安で年を越せませぬ (01:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下