NWCログ: 08/12/25 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > ひざまくら…!!!(きらきらきら (01:42)
松井 > それはゆめのせいかつだ>膝枕 (01:42)
高原鋼一郎 > 膝枕をねだる、する、される、やらされる (01:42)
はる > 歩兵AR10だからなりそこない来たら負けますがっ (01:42)
高原鋼一郎 > さあどれだ! (01:42)
くま > 私も膝枕されたいです(・・・ (01:42)
松井 > こうFFFでイエスノー枕的なものを作って次のアイドレスに>毎日膝枕(イベント) (01:43)
くま > ノ 膝枕をねだる (01:43)
はる > 一人者用に膝枕型枕を (01:43)
神楽坂 > いっそ全部でいいのでは? (01:43)
GENZ > ドリームすぎて想像できない…>膝枕 (01:43)
高原鋼一郎 > 判った。旅行社で膝枕の旅を… (01:43)
山吹弓美 > ぜ、ぜんぶ…… (01:43)
雅戌 > 想像もつかない世界! 何その桃源郷! (01:43)
ミサ > 目から水が>一人用膝枕型枕 (01:44)
那限逢真 > 膝枕の旅(笑 (01:44)
高原鋼一郎 > あ、旅行社の割引セールは今ターン末まででっす。お買い求めの予定がある方はお早めに! (01:44)
豊国 ミロ > 膝枕+耳掃除(オプション1)+足がしびれていぢめられる(オプション2) とかどうですか…(によによ (01:44)
久珂あゆみ > えっと 日替わりでしたりされたりしたいです (01:44)
くま > 膝枕して欲しい(ごろごろごろごr (01:44)
黒崎克耶 > ぜんぶ@@ (01:44)
久珂あゆみ > ひざまくら型枕ってマジでありますよね確か (01:45)
雅戌 > あるんですか。人類すげえ。 (01:45)
松井 > タイトスカートはいてるやつですね>ひざまくらまくら (01:45)
高原鋼一郎 > arune (01:46)
高原鋼一郎 > おっと (01:46)
高原鋼一郎 > ありますな (01:46)
GENZ > ありますね。 (01:46)
高原鋼一郎 > 腰からつま先までの奴 (01:46)
くま > SUGEEE (01:47)
GENZ◆1D6 → 2 = 2 (01:47)
GENZ > おっと失礼。 (01:47)
黒崎克耶 > リアルであるよねー、たしかさわり心地も人はだのまま (01:47)
久珂あゆみ > 探したらおっぱ○枕もあった… (01:47)
くま > な、なんだってーーー (01:47)
東 恭一郎 > 毎日腕枕の方が、アイドレス的には売れるんじゃないかとかおもいつつ・・・ (01:47)
和子 > スリット入りはいてやってもおいしいとおもいますネゥ>ひざまくら (01:48)
高原鋼一郎 > わかった。今オーダーしてもらえれば旅行の要点に腕枕つけるよ (01:48)
築山 > (ひざまくらのたび…?) (01:48)
黒崎克耶 > ぶほー!!>おっぱ○枕 (01:48)
山吹弓美 > ま、まいにちうでまくら……まいにちだきまくらとか…… (01:49)
築山 > それはたぶんうちでは普通だと…(ぇ>毎日腕枕 (01:49)
高原鋼一郎 > おあついことですな (01:49)
雅戌 > まったくです (01:49)
GENZ > 想像がつかない…それはどこの世界の話なんだ@@ (01:49)
久珂あゆみ > たかはらさんちもやってそうなきがします (01:49)
那限逢真 > ですね (01:50)
神楽坂 > ですねえ・・・ (01:50)
高原鋼一郎 > では後は若い方に任せて… (01:50)
黒崎克耶 > ほーほーほー@@ (01:50)
神楽坂 > 若くても……OTL (01:50)
くま > まくらっていうか、もっと接着面積大きいほうがいいなあ・・・ (01:50)
雅戌 > GENZさんが鋼じゃなくてビターの藩王になっておる。 (01:50)
和子 > うでまく‥!(*ノ△ノ*) (01:50)
高原鋼一郎 > 黒崎さんが炎の周りを石槍持ってほーほーと言ってる様子が… (01:50)
久珂あゆみ > うえにのっかりたいです (01:50)
山吹弓美 > くまさん、だきまくらだきまくら (01:51)
高原鋼一郎 > 腕で抱きしめる? (01:51)
久珂あゆみ > にくぶとんみたいな・・・ (01:51)
MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、ようこそ! (01:52)
高原鋼一郎 > にゃんき!まだ夜明け前よ! (01:52)
黒崎克耶 > Σにゃーそれどこの原住民@@>石槍 (01:52)
豊国 ミロ > さすがあゆみさん (01:52)
蒼のあおひと@一撃 > 足の間に挟んでぎゅーしてもらって、抱き枕代わりにされたいですっ!(>△<)ノ (01:52)
退室(01:52):蒼のあおひと@一撃
GENZ > (゜∀。) (01:52)
築山 > にくぶとん… (01:52)
築山 > うわぉ (01:52)
高原鋼一郎 > 蟹バサミを思い浮かべた>足の間に挟んで (01:52)
黒崎克耶 > ぶほwwww (01:52)
久珂あゆみ > や、にくぶとんっていうかね あおむけにねっころがってるとこにぎゅーしたくなりませんか@@ (01:52)
豊国 ミロ > あおひとさんはもはや至高の地位にいらっしゃるw (01:52)
雅戌 > 痛烈ないちげき! (01:52)
山吹弓美 > あおひとさんちはすでにやってるような気がします! (01:52)
久珂あゆみ > あおひとさんはすでにHKの女神 (01:52)
和子 > さすがあおひとさん‥!(ゴクリ (01:52)
GENZ > もうだめだ。ひれ伏すしか… (01:53)
松井 > 黒霧さんすみませんSS依頼しました その、ごめんなさい(汗) (01:53)
高原鋼一郎 > うん、言いたい事はわかるがその表現はやくいぞきみw (01:53)
松井 > いろんな意味で (01:53)
黒霧 > ふはははは(壊) (01:53)
くま > あおひとさんたら+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (01:53)
那限逢真 > 何と言うか……さすがHKの女王あおひとさん…… (01:53)
那限逢真 > ああ、黒霧さんが(笑 (01:54)
雅戌 > 混迷を極めるクリスマスのNWCからお送りしております! (01:54)
黒崎克耶 > なんかあぶないひょうげん@@ (01:54)
黒霧 > もう20件でも30件でもどーんと。死ぬから (01:54)
築山 > (うらでずっとやってますが デスクトップのネットワーク戻りませんっ(><) (01:54)
築山 > がんばれー(のほほん>黒霧さん (01:54)
黒霧 > なんかイヒヒとか言いそうなテンションです (01:54)
神楽坂 > ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ …… (01:54)
久珂あゆみ > あ、あぶなくなんてないわよ@@ (01:55)
高原鋼一郎 > 普通にぐぐってみろw (01:55)
黒霧 > というかまたすごい要点だなぁこれって (01:55)
和子 > 黒霧さん、私も依頼していい‥?(おずおず (01:55)
那限逢真 > 20件目ですか……大盛況ですね(笑 (01:55)
高原鋼一郎 > 大変だなあ… (01:55)
くま > そろそろお風呂行って来ます。今日はお歳暮っぽい入浴剤セットを格安で買ったのでどれ使うか迷います (01:55)
高原鋼一郎 > と思いつつ、そろそろ落ちます (01:55)
高原鋼一郎 > ではでは (01:55)
雅戌 > 築山さんはお疲れ様です! 早く復帰するとよいですが! (01:55)
退室(01:55):高原鋼一郎
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (01:55)
神楽坂 > お疲れ様です (01:56)
松井 > 秘宝館で今あいてらっしゃってこの内容で問題なければ秘宝館経由で依頼し直しますが (01:56)
GENZ > お疲れさまですー (01:56)
山吹弓美 > おつかれさまでーす (01:56)
那限逢真 > お疲れ様です (01:56)
豊国 ミロ > 究極ののろけvs至高ののろけ みたいだったなあ(笑 (01:56)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:56)
くま > 上に乗っかってぎゅーがが一番接着面積大きくていいですよね(´ゝω・`)−☆>あゆみさん (01:56)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (01:56)
黒崎克耶 > でも想像はできたヽ( ´▽`)ノ (01:56)
松井 > おつかれさまです (01:56)
くま > ではーーーノシ (01:56)
久珂あゆみ > ですよねー>くまさん (01:57)
退室(01:57):くま
久珂あゆみ > おつかれさまですー (01:57)
黒霧 > まあこれを機に秘宝館での依頼も増えることを祈りつつ。こっちはこっちで書きます(ぁ (01:57)
神楽坂 > お疲れ様です・・・甘かったなぁ・・・見てるだけなのに何かこう…甘かった…… (01:57)
山吹弓美 > お疲れさまですー (01:57)
松井 > おつかれさまですー (01:57)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下