NWCログ: 08/12/25 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (14:02)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (14:03)
久珂あゆみ > こんにちはー =□○_ (14:03)
芝村 > どうしたんだい。倒れて (14:05)
久珂あゆみ > 突発性会いたい病です =□○_ (14:06)
久珂あゆみ > あ、芝村さん のろけ投票なのですが 投票者の何名かにもランダムで何か当たるとかできませんでしょうか? せっかくなので (14:07)
芝村 > いいよ (14:08)
久珂あゆみ > わーいありがとうございます。 (14:08)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (14:09)
多岐川佑華 > こんにちはー(SS必死に書きながら) (14:09)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:09)
多岐川佑華 > 芝村さん昨日は開示ありがとうございます (14:09)
芝村 > いえいえ (14:11)
多岐川佑華 > 今何とか破局潰しのSSは書いているんですが (14:12)
多岐川佑華 > 世界の危機百連発って放置していて大丈夫なんでしょうか? 今とあまり変わらない気もしますが放置していやんな事にならないといいなあと思いまして (14:12)
芝村 > いやいや。放置してもいいことはないね。 (14:14)
久珂あゆみ > こっちもすぐ動いて潰したほうがいいのですね (14:15)
芝村 > そうね。今とあわせて200連発だと、さすがにFEGも限界超えるだろう (14:15)
多岐川佑華 > やっぱりかー……こちらも何とか潰せるSS考えます (14:16)
久珂あゆみ > イラスト手伝うよ 多岐川さん (14:16)
久珂あゆみ > いまとあわせて200連発・・・ (14:16)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (14:16)
多岐川佑華 > ありがとうございますっ、今泣きながらSS書いています。昨日から謎の震えが止まりません…… (14:16)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (14:16)
猫野和錆 > こんにちは。お邪魔いたしますー (14:17)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (14:17)
萩野むつき > こんにちはー  募金するなら出しますよー  (´Д`) つ○ (14:17)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:17)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:17)
芝村 > まあ、ニーギそのものは相当強いんで、80連発分くらいはどうかしてくれるよ (14:18)
多岐川佑華 > ありがとうございますー (14:18)
久珂あゆみ > わーん(つ△T) (14:18)
多岐川佑華 > 全能力22+HQ重ねがけで全能力24.頑張ってHQにすれば25は出せます (14:19)
久珂あゆみ > ニーギありがとうありがとう (14:19)
猫野和錆 > さすがの強さ。 (14:19)
萩野むつき > 強いですねー  (そして佑華さんをなでなでするー) (14:19)
久珂あゆみ > ニーギの強さは数字だけじゃないですねー (14:19)
URL ニーギさんのデータ出たー (14:20)
猫野和錆 > あ、芝村さん、先日治療行為をさせていただいた毒なんですが、紅葉国にもエリスタンがでていて、ペンギンに打たれていたのを思い出したんですが、紅葉国は件の毒物にかんしては被害ないでしょうか? (14:20)
多岐川佑華 > ありがとうございますありがとうございます>むつきさん (14:20)
日向美弥 > おお>ニーギ (14:20)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (14:20)
涼原秋春 > こんにちはー (14:20)
涼原秋春 > FEGさんならウォードレス配備国ですから相性的にはよいですねえ>ニーギ (14:21)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (14:24)
芝村 > 毒を撒く暇すらなく処分されてるな (14:24)
雅戌 > こんにちはー。 (14:24)
涼原秋春 > こんにちは (14:24)
久珂あゆみ > さすがトラナ砲 はやい (14:24)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:24)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:25)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:25)
萩野むつき > こんにちはー (14:25)
猫野和錆 > さすが・・・よかったです。帝国側の予防対処なんですが、毒がどのようなものかわかりません。あらかじめ解毒剤を精製しておける類の毒なのでしょうか・・・? (14:25)
猫野和錆 > こんにちはー (14:25)
日向美弥 > ペンギンとトラナに超感謝(つД`) (14:26)
芝村 > まあ、今TV番組制作中だよ>疫学系、簡単な対処 (14:28)
涼原秋春 > TV番組……暁さんとかの電気ない国は大丈夫なんでしょうか (14:29)
久珂あゆみ > そっちは新聞とかラジオで!!! (14:30)
芝村 > あそこは耐久判定に成功する>暁 (14:30)
久珂あゆみ > #手回しラジオは電気がなくても・・・ (14:30)
久珂あゆみ > おお>耐久 (14:30)
猫野和錆 > なるほど。注意喚起と応急対処がみんなできれば大分違いますものね (14:30)
猫野和錆 > そして暁はさすが・・・もはやサイヤ人のような・・・かっこいい・・・ (14:30)
久珂あゆみ > 確かに剣士系の枝で伸びてるアイドレスは耐久高いですからね (14:31)
萩野むつき > 暁さん凄いですね…(とおいめ) (14:31)
久珂あゆみ > 私も剣士枝がほしい ギギギ (14:31)
芝村 > うん。あの規模のアタックを帝國でやられると100%滅亡するんで、とにかく打てる手をうってる (14:31)
日向美弥 > 耐久でどうにかできちゃうんだ… (14:31)
雅戌 > 男前な理屈ですね! (14:31)
多岐川佑華 > すごいなあ…… (14:32)
猫野和錆 > ISS医師のほうは、有事の際に第二次予防に努めればよいでしょうか? (14:32)
久珂あゆみ > あー 涼州さんの医薬品工場とかもつかえないかしら (14:32)
涼原秋春 > さすが人間最強国家……>耐久で乗り切る (14:32)
MASTER > 築山@携帯さん、ようこそ! (14:32)
芝村 > いやまあ、それ言うならFEGやakiharu、キノウツンものこると思うぞ (14:33)
久珂あゆみ > キノウツンはミフネとか猫柔術家とかありますからね (14:34)
久珂あゆみ > FEGは舞踏体とサイボーグかしら (14:34)
萩野むつき > そういえば、レンジャーは何が強いのでしょう; 特に強い気がしない;あれー(ヒドス (14:34)
涼原秋春 > まあうちは何というか、メイン民族が人間じゃないですからねえ。人間は設定国民医師に頑張ってもらうにしても。 (14:34)
築山@携帯 > こんにちはー (14:35)
萩野むつき > (パイロットともんじゃと愛の国 (@@)) (14:35)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:35)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:35)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:35)
萩野むつき > こんにちはー (14:35)
築山@携帯 > 医療防御についてアイデアがあるので今晩とかお話しさせていただいてよろしいでしょうか? (14:36)
猫野和錆 > こんにちはー (14:36)
涼原秋春 > あ、うちの執事(鬼畜眼鏡)層、耐久10もあるのか……人間なめちゃいけないな…… (14:37)
築山@携帯 > >芝村さん (14:37)
久珂あゆみ > さすが鬼畜眼鏡 (14:38)
久珂あゆみ > どSって近接最強職らしいので是非そこまで伸ばしてください(´ゝω・`)b (14:38)
猫野和錆 > さすが、そして良いアイディアの予感。 (14:39)
日向美弥 > 鬼畜眼鏡>鬼畜>ドSルートですね>< (14:39)
日向美弥 > (推定w) (14:39)
萩野むつき > なんというルート (14:39)
築山@携帯 > ドS(笑) (14:39)
久珂あゆみ > akiharu国さんは女性が強い国… (14:40)
涼原秋春 > 鬼畜は……鬼畜はどう考えても設定国民の治安的に着地できそうにないので避けたいんですよー!(笑) (14:40)
築山@携帯 > 昨日まとめたかったんだけどネット復旧で時間とられてですね… (14:41)
涼原秋春 > (まあ鬼畜眼鏡ADでドS狙えるだろうかとかは考えましたが……!) (14:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下