NWCログ: 08/12/25 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > そういえば、そろそろ残りの性能開示が出そうでしょうか… (14:43)
芝村 > 今日出るのは、クリスマスの返事だね (14:44)
久珂あゆみ > Σはやっ (14:44)
猫野和錆 > 帝国でも毒やら疾患やらの嫌がらせを完全に防御できれば勝ちの「流れ」ができそう。というか緑オーマに好きにされるのはもうかなわんですよね・・・・ 死なせないぞー@@ (14:44)
萩野むつき > うわー 楽しみですー(*ノ∀ノ) (14:44)
久珂あゆみ > わーどきどきしますね (14:44)
築山@携帯 > お返事… (14:44)
多岐川佑華 > 24日着の人の分ですかねえ (14:44)
涼原秋春 > おおー。楽しみですー (14:45)
日向美弥 > きゃー>クリスマスの返事 (14:45)
雅戌 > おおー (14:45)
築山@携帯 > 帝国は医薬品工場結構ありますし。それを生かせればと思って (14:46)
萩野むつき > 喜んでくれてるといいなあー (14:46)
久珂あゆみ > =□○_  (14:46)
築山@携帯 > 夜もしお時間いただけそうでしたらぜひお願いします>ご相談>芝村さん (14:47)
芝村 > まあ。200もあるんで 1個5分かかっても600分。10時間の作業だからまあ、たっぷりかかるよ。年内一杯は食うね (14:48)
築山@携帯 > なんでもう倒れてらっしゃるですかw (14:49)
雅戌 > お疲れ様です。明るい話題が継続して入ってくるのは大歓迎です! (14:49)
久珂あゆみ > どきどきしすぎて(笑 (14:49)
猫野和錆 > OTZ (14:49)
日向美弥 > 受け取れる状況にいればいいなあ…=□○_ (14:49)
涼原秋春 > TYにフレンドリーにメッセージ送るのと同タイミングで汎世界交易取り締まってるので「いい根性してるじゃないか」とか思われてそうで心配ですorz 「それはそれ! これはこれ!」と思ってくれないかなあ……>クリスマスメッセージ (14:49)
多岐川佑華 > 無茶な事言った上に派生開示したばっかりだから、変な事にならないといいなあ…… =□○_ (14:50)
萩野むつき > うちはー、大丈夫か…    たぶん =□○_ (14:51)
久珂あゆみ > =□○_ ころり (14:51)
MASTER > たけきのこさん、ようこそ! (14:52)
たけきのこ > こんにちはー =□○_ (14:52)
久珂あゆみ > わーいたけきのこさんだ きゃっきゃ こんにちは (14:52)
涼原秋春 > こんにちはー (14:52)
雅戌 > こんにちはー (14:52)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:52)
久珂あゆみ > のろけかわいかったです(*ノ∀ノ) (14:52)
築山@携帯 > こんにちはー (14:52)
雅戌 > 素晴らしいのろけでした! (14:53)
たけきのこ > ありがとうございます アレ基本的にアホの子なので><すみません>のろけ (14:53)
日向美弥 > こんにちは〜のろけが(*ノノ) (14:53)
芝村 > それにしても是空め。こんなレベル低い罠にかかるとは。あいつ能力おちてんじゃねえか。 (14:54)
猫野和錆 > こんにちはー (14:54)
久珂あゆみ > およ? (14:54)
築山@携帯 > え。 (14:54)
たけきのこ > 罠? (14:54)
日向美弥 > にゃ? (14:54)
萩野むつき > こんにちはー   あれ? (14:54)
猫野和錆 > ぬ・・・? (14:54)
多岐川佑華 > え? 藩王何かありましたか? (14:54)
芝村 > いや。ニーギ開けばどうなるかくらい、あいつは良く分ってるだろうに (14:56)
MASTER > くまさん、ようこそ! (14:56)
築山@携帯 > 気になりますがこの辺で失礼いたします〜 (14:56)
雅戌 > こんにちはー (14:56)
雅戌 > そしてお疲れ様です。 (14:56)
芝村 > とめもしとらんのかなぁと。これまでFEGの危ないのは結構あいつ、つぶしてるんよ。FEGの繁栄の秘密だね (14:56)
くま > こんにちはー (14:56)
萩野むつき > こんにちはー、お疲れ様でしたー (14:56)
たけきのこ > おつかれさまですー&こんにちはー (14:56)
多岐川佑華 > すみませんすみませんすみません……(諸事情でニーギ開けるかどうか悩んだ末開けました…… (14:56)
久珂あゆみ > 相談きたって話はきいてなかったですが (14:57)
くま > たけきのこさんがいる+きゅぴーん (14:57)
涼原秋春 > こんにちは/おつかれさまでしたー (14:57)
日向美弥 > こんにちは&おつかれさまでした〜 (14:58)
たけきのこ > Σくまさんが何か光らせていらっしゃる…! (14:58)
くま > う、うーん…<ニーギ (14:58)
くま > +(`・ω・)σ)Д`)>たけきのこさん (14:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下