NWCログ: 08/12/25 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > とりあえずあいちゃったものは全力でつぶしましょう (15:00)
芝村 > ま、FEGが大繁栄して地面ばかり見てたプレイヤーが騒いで困るとかはあったけどな。にししし>あゆみ (15:00)
猫野和錆 > ぬう・・・やれることは手伝いますー。皆で頑張りましょう>多岐川さん (15:00)
久珂あゆみ > わーんヽ( `Д´)ノ (15:00)
たけきのこ > わーい くまさんからぷにられたー (15:00)
猫野和錆 > さて、病院に移動します野で落ちますー(汗 お疲れ様でしたー (15:01)
萩野むつき > うんうん、がんばりましょー (15:01)
退室(15:01):猫野和錆
萩野むつき > お疲れさまですー (15:01)
たけきのこ > お疲れ様でした (15:01)
くま > 目的たっせい+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ ←やりたかった (15:01)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:01)
多岐川佑華 > お疲れ様ですーありがとうございましたー (15:01)
涼原秋春 > おつかれさまですー (15:01)
久珂あゆみ > 洗濯物かわかなくてこまってたじゃないですか ヽ( `Д´)ノ (15:01)
雅戌 > お疲れ様でしたー (15:01)
芝村 > あの繁栄見ながら富裕層潰しに掛からなかったのは是空の今年最大のいいプレイだね。いやまあ、その後が詰め甘かったが (15:02)
萩野むつき > じゃあ、私くまさんをぷにゅる(`・ω・)σ)Д`) (15:02)
芝村 > あそこで規制とか掛けまくってたら破滅的な結果だったぜ。リワマヒみたいに (15:02)
日向美弥 > では、むつきさんをぷにゅぷにゅ(`・ω・)σ)Д`) (15:03)
くま > そうですね。開いちゃったものはしょうがないです。夜明けの足音(イベント)とか気になりますねうー (15:03)
くま > 今真剣な話してr… σ)Д`)ノ おぶ (15:03)
萩野むつき > σ)Д`) ニャー (15:03)
久珂あゆみ > しくしく (15:04)
涼原秋春 > 先を読む想像力が要されるので難しいです……>政策 (15:05)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (15:05)
GENZ > こんにちはー (15:05)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:05)
涼原秋春 > こんにちはー (15:05)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:06)
雅戌 > こんにちはー (15:06)
芝村 > ま、あの人口で地下開発が禁じられてる以上、上に伸びるのはどうにもならん展開だ。も少しは広くものを見たほうがいい。 (15:06)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:06)
たけきのこ > こんにちはー (15:06)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:06)
GENZ > 【告知】T13編成チェックからお知らせです。最終報告書が上がりつつありますので、異議申し立て所を開きました。詳しくはこちらをお読みください>URL (15:06)
涼原秋春 > おつかれさまですー>編成チェックの皆さん (15:09)
くま > お疲れ様ですー (15:09)
萩野むつき > お疲れ様です(><) (15:09)
雅戌 > お疲れ様でーす (15:09)
GENZ > ちなみにまだ報告書全部上がってませんのでご注意ください(本日24時に全報告書完成を予定しております (15:10)
雅戌 > 今回は分隊数、分隊案数も半端ないですよね。皆さん本当にお疲れ様です。 (15:10)
久珂あゆみ > お疲れ様です (15:10)
多岐川佑華 > お疲れ様です (15:10)
涼原秋春 > Q:一昨日昨日で汎世界交易の制限政策を出しましたが、akiharu国のセプテントリオン系企業は抑えられているでしょうか?>芝村さん (15:11)
久珂あゆみ > はいです>広く (15:11)
GENZ > というわけで作業に戻ります@@ お疲れさまでした (15:11)
退室(15:11):GENZ
雅戌 > お疲れ様でしたー (15:11)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (15:11)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (15:12)
たけきのこ > お疲れ様でしたー (15:12)
くま > 政治って大変ですね (15:12)
日向美弥 > おつかれさまでした (15:12)
久珂あゆみ > 年末3ヶ月は本当にだめだめだったなぁとおもいます orz (15:13)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:13)
芝村 > A:いや、全然 (15:14)
涼原秋春 > ううう。政策が通過していなかったり、詭弁で政策の穴を乗り越えられてしまっているんでしょうか (15:15)
芝村 > いやまあ、FEG全般駄目だろ。お前だけじゃないさ>たかと 是空ぬきでどこまでやれるかと思ったら是空がいないことを恨むだけで終わってそうな勢いだねえ。 (15:16)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (15:18)
萩野むつき > こんにちはー (15:18)
黒崎克耶 > こんにちはー ちょっとだけ; (15:18)
久珂あゆみ > いやむしろ仕事しすぎですと(苦笑 (15:19)
黒崎克耶 > 芝村さん、一つ質問があるのですがよろしいでしょうか?@@ (15:19)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:19)
くま > むう… (15:19)
くま > こんにちはー (15:19)
涼原秋春 > こんにちはー (15:19)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:19)
雅戌 > こんにちはー (15:20)
たけきのこ > こんにちはー (15:20)
芝村 > いいよ?>黒崎の (15:20)
黒崎克耶 > あ、たけきのこさんだーむぎゅー (15:20)
たけきのこ > わーわーむぎゅー>黒崎さん (15:21)
芝村 > で。akiharu国は政策実施率が低いんで、なんら効果はないみたいだよ>akiharu (15:21)
黒崎克耶 > ありがとうございますー。Q:クリスマスのお返事なんですが自分の場合、返事もらえるのでしょうか?@@ (15:22)
黒崎克耶 > PLACEがあっちにいるのでorz (15:22)
芝村 > A:全員もらえるぜ (15:22)
黒崎克耶 > 中身がないのしらなくても大丈夫ですか?@@ (15:23)
涼原秋春 > ああー。やっぱり……。「だめだ! 全く政策が面白くならない! でもしかたない!」と思いながら出してたら案の定というか。むう>政策実施率 (15:23)
萩野むつき > (*ノ∀ノ)わーい (15:23)
芝村 > 大丈夫だよ。>黒崎 (15:24)
くま > !(´Д`)面白さ大事なんですね (15:24)
萩野むつき > ヒーローショーを使って政策発表をですね(@@) (15:24)
黒崎克耶 > わーい!ありがとうございますー><安心しましたorz (15:24)
黒崎克耶 > >芝村さん (15:24)
黒崎克耶 > ほわわ@@それではそろそろでないといけないのでこれで失礼しますー><お騒がせしました; (15:26)
黒崎克耶 > ノシ (15:26)
退室(15:26):黒崎克耶
萩野むつき > お疲れ様でしたー (15:26)
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー (15:26)
芝村 > ははは (15:27)
日向美弥 > いってらっしゃいませ〜ノシ (15:27)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (15:27)
萩野むつき > こんばんはー (15:27)
萩野むつき > あ、こんにちはだー =□○_ (15:27)
紅葉ルウシィ > こんにちは (15:27)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (15:27)
久珂あゆみ > こんにちは (15:27)
たけきのこ > お疲れ様ですー と こんにちはー (15:27)
多岐川佑華 > mk (15:27)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:27)
雅戌 > お疲れ様でしたー (15:27)
くま > いってらっしゃいませーノシ こんにちはー (15:27)
多岐川佑華 > あ、失礼。こんにちはー (15:27)
雅戌 > こんにちはー (15:28)
涼原秋春 > おつかれさまでした/こんにちはー (15:28)
萩野むつき > 芝村さん、一つ伺ってよろしいでしょうか? (15:29)
芝村 > ええ。むつきさん (15:29)
萩野むつき > Q:今回私のPCとPLACEが同じ戦場に出る事になるのですが、構わないのでしょうか? (15:30)
萩野むつき > (まあ、向こうも出るの知っていますが…) (15:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下