NWCログ: 08/12/25 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > おつかれさまですー (16:00)
くま > 返事が物騒です… (16:00)
久珂あゆみ > はーい>多岐川さん (16:00)
黒崎@モバ > うおー火焔Σ (16:00)
涼原秋春 > ……ウィングバイパーのおっちゃん、火焔を冬眠させて呪いの進行止めてるんだろうか。爬虫類だし (16:02)
萩野むつき > Q:返事で貰ったアイテムは登録してよいのでしょうかー  (どきどきしてしにそうです (16:02)
沢邑@ぽんすけ > うう、流石孔明。むしろうちの国の血気盛んなのも何とかしないといけないんでしょうけどねorz (16:02)
黒崎@モバ > つ【なでなで】>みやさん (16:02)
萩野むつき > うあー、他の返事にもどきどきするー(@@)ぐらーんぐらーん (16:03)
くま > 読まれている…orz (16:03)
芝村 > A:ええ (16:04)
川原雅 > すごい勢いでみんな落ちこんで・・・(ほろり (16:04)
萩野むつき > ありがとうございますー、  宝物が増えましたー (16:05)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (16:05)
黒霧 > こんにちは(こそっ) (16:06)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:06)
くま > 拳銃の弾の詰め合わせよりは…→物騒な単語に脊髄反射:どうせ私の知らない所d…→心配するな   orz (16:06)
久珂あゆみ > ちょうこさんかわいいですねちょうこさん (16:06)
久珂あゆみ > くまさんっ… (16:06)
くま > くやしいです!ヽ(`Д´)ノ (16:06)
久珂あゆみ > すごいなぁ(笑 (16:06)
たけきのこ > おおおなるほど…>読んでる (16:06)
芝村 > くまヤガミは俺が直接手を入れた特別モデルだからね。性能高いよ。男ではAAクラスなのは数えるほどしかない (16:07)
黒崎@モバ > うふふー(=∀=) (16:08)
萩野むつき > そして、ニャーンなのか嬉しくてニャーンなのかわからな…(@@)マフラーってこっちの季節にあわせてなのかしら! (16:08)
久珂あゆみ > おお あとはミサヤでしょうか?>AAクラスの先読み (16:08)
くま > ○□= (16:08)
雅戌 > 通じ合ってるー。 (16:09)
萩野むつき > くまさん…  ニヨ (16:09)
黒崎@モバ > ほへーすごいなー@@>AA (16:09)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (16:10)
黒崎@モバ > くまさんがんば><b (16:10)
黒崎@モバ > こんにちはー (16:10)
玄霧弦耶 > こんにちはー(ソロソロこんばんはかしら (16:10)
涼原秋春 > こんにちはー (16:10)
日向美弥 > こんにちはー (16:10)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:10)
芝村 > ミサヤとくまモデルは兄弟だからね。>たかと  (16:10)
たけきのこ > こんにちはー (16:10)
川原雅 > こんにちは (16:10)
萩野むつき > こんにちはー  (兄弟なのですかっ) (16:11)
くま > Σ兄弟 ミサヤがおにいさんですか? (16:11)
黒崎@モバ > おお (16:11)
くま > じゃあミサさんとは親戚 +.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (16:12)
芝村 > ああ。くまが酷い調子落としてたときにミサヤモデルをコピーしてカスタマイズしたんだよ。だからベースは同じ、そうだね。兄はミサヤといえなくもない。 (16:12)
久珂あゆみ > きょうだい! (16:12)
萩野むつき > ぐるぐるしながら、落ちます、席はなれなくてはー、芝村さんありがとうございましたー、ではー (16:12)
退室(16:12):萩野むつき
芝村 > 丁度、くまとヤガミがあったときの前後だね。 (16:12)
川原雅 > おつかれさまです (16:12)
玄霧弦耶 > おつかれさんですー (16:13)
川原雅 > いいなぁ兄弟 (16:13)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (16:13)
たけきのこ > お疲れ様ですー (16:13)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (16:13)
雅戌 > お疲れさまでしたー (16:13)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (16:13)
くま > そうだったんですかー わー (16:13)
沢邑@ぽんすけ > お疲れ様ですー (16:14)
くま > お疲れ様でしたノシ (16:14)
久珂あゆみ > ちなみに女性でAAクラスだと誰なんでしょう (16:15)
久珂あゆみ > #素子さんかなとおもいつつ (16:15)
くま > スイートピーですか? (16:16)
芝村 > 女性でAAだとスイトピー、ほむらクラスだね。 (16:17)
久珂あゆみ > おおー (16:17)
黒崎@モバ > おおっ (16:17)
芝村 > アララとかは性能高いけど、家族重視しすぎて、アイドレスでの客観評価は高くない (16:18)
久珂あゆみ > どっちも奥さんに落とされてますね! (16:18)
くま > おおー… (16:18)
玄霧弦耶 > おー (16:18)
久珂あゆみ > へー>家族重視 (16:18)
黒崎@モバ > 落とされ(笑) (16:19)
川原雅 > すごいなー (16:19)
くま > 悪童屋さんかしらいしさん落ちてこないかな(平日です (16:19)
久珂あゆみ > #いやー白石さんも悪童さんも恋に落とされたイメージがっ(笑 (16:20)
芝村 > 素子は今のところランク外だね。だっていないもん。 (16:20)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (16:22)
藻女 > こんばんは (16:22)
久珂あゆみ > いやいや (16:23)
くま > 何とも言えません orz (16:23)
紅葉ルウシィ > マユミは最初子供でしたがどのくらいのランクまで成長したんでしょう。#最初と変わりすぎてますが (16:23)
くま > こんばんはー (16:23)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (16:23)
涼原秋春 > こんばんはー (16:23)
黒崎@モバ > ほへー (16:23)
GENZ > こ、こんばんはorz (16:24)
玄霧弦耶 > こんばんはー (16:24)
久珂あゆみ > こんばんはー (16:24)
たけきのこ > こんばんはー (16:24)
藻女 > こんばんは (16:24)
紅葉ルウシィ > こんばんはー (16:24)
紅葉ルウシィ > GENZさんがいきなりダメージ受けている (16:24)
涼原秋春 > げ、GENZさんいったいなにが<orz (16:24)
黒霧 > こんばんはー (16:24)
黒崎@モバ > こんにちはー (16:24)
GENZ > し、芝村さん、なんか資金系の公共事業くださいorz (16:24)
芝村 > マユミはいい線いってるね。Bは確実だ (16:25)
くま > わあ、GENZさんどうしましたか? (16:25)
芝村 > いいよ。どんな仕事がいいんだい? (16:25)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (16:25)
GENZ > 吏族系か参謀系で… (16:25)
黒崎@モバ > どしたのーGENZさん (16:25)
霧賀火澄 > こんにちは・・・  =□ ○_ (16:25)
たけきのこ > (編成チェックの罰則と予想。 (16:26)
GENZ > #個人評価を取り違えて、エントリー評価ミス(使用前)が累積180億 (16:26)
紅葉ルウシィ > おー。<Bランク (16:26)
くま > 火澄さんも!?こんばんはー (16:26)
玄霧弦耶 > うは、そりゃやばい>GENZ (16:26)
黒崎@モバ > ウボアーΣ (16:26)
芝村 > わかったわかった。さがしといてやるよ (16:27)
くま > (゚´Д`) (16:27)
GENZ > よろしくお願いしますm(_ _)m (16:27)
GENZ > ………各国もしっかりチェックを…(えらい数のミス出てるので (16:27)
くま > 火澄さんはどうしましたか? ノシ (16:27)
GENZ > 【告知】T13編成チェックからお知らせです。最終報告書が上がりつつありますので、異議申し立て所を開きました。詳しくはこちらをお読みください>URL (16:28)
久珂あゆみ > うちの竜太郎はどうでしょうか?>芝村さん (16:28)
GENZ > はふー (16:28)
藻女 > イベント参加のところで失敗してた (16:28)
芝村 > 竜太郎は政治のやくにはたたんだろう。戦闘力は強いけど (16:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下