NWCログ: 08/12/25 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下

霧賀火澄 > 大学留年しそうですorz>くまさん (16:29)
黒崎@モバ > にゃー (16:29)
涼原秋春 > ま、まあGENZさん。GENZさんは毎ターン共通機を作れるという収入手段があるだけ他国よりは挽回しやすいわけで!>ミス (16:29)
久珂あゆみ > や、政治とか全然っ(笑 (16:29)
藻女 > 政治か 安部清明とかクーリンは高そうです (16:29)
くま > あがががが (16:30)
涼原秋春 > ACEの政治能力か……。うちは政策が全然通らないからACEの自治能力に頼るしかないんだよなあ…… (16:30)
黒崎@モバ > 政治とかやくにたたない@@ (16:30)
久珂あゆみ > むしろランクって政治能力の話だったんですか(笑 (16:31)
GENZ > それにしてもorz>akiharuさん (16:32)
涼原秋春 > どれだけ周囲に対応できるか、なんじゃないですかね。家族重視のアララだとランク下がるとかですし>ランク (16:32)
芝村 > まあ、竜太郎は環境的に恵まれてるんで、強くなるよ。立派なブラックドラゴンとして・・・ (16:32)
くま > た、単位とかなら教授に相談してレポートの救済とかあるかも…?もうしてるでしょうけど><ね、ねうー>火澄さん (16:33)
黒崎@モバ > ブラックΣ (16:33)
紅葉ルウシィ > だんだん判断力(というか判断の内容)が私と似てきているので助かってます。 (16:33)
久珂あゆみ > いやいやいやいや!!!! しろくてほわほわでおねがいしますっ (16:33)
涼原秋春 > 何故にブラックドラゴン?! (16:33)
紅葉ルウシィ > #あれ、でもあんまり似ると共倒れに。 (16:33)
くま > 格好いいですね!<竜太郎 それでぜくーさんの口調真似とかかわゆすぎます (16:34)
霧賀火澄 > れぽーと必死で書いてますよー・・・  orz (16:34)
黒霧 > #何故かゴジラのイメージが…… (16:34)
黒霧 > #>竜太郎のブラックドラゴン化 (16:34)
黒霧/b> > 正義の味方やってた頃のゴジラなら問題ない? (16:34)
藻女 > 正義の味方やってた頃のゴジラなら問題ない? (16:35)
芝村 > そうね。ルウシィに似てるね。 (16:35)
涼原秋春 > #PLACEルウシィさんが死亡するとマユミちゃんがPLACEにシフトする特殊があるあたり、もともと憧れの人に似ていく資質なんじゃないでしょうか>ルウシィさん (16:35)
くま > じゃあがんばって応援しる!ヽ(`Д´)ノ ふれーふれー火澄さん!個人的に勉強のお供は麦茶がお勧めです (16:36)
芝村 > いや、単なる冗談。>何故ブラック (16:36)
霧賀火澄 > ありがとうございます・・・ (つД`)゜ (16:36)
涼原秋春 > ほっ、よかったよかった>単なる冗談 (16:36)
黒崎@モバ > うひひ (16:37)
くま > (ちょっと格好いいと思いましt (16:37)
久珂あゆみ > おとーさんが晋太郎さんで おじさんが光太郎と是空さんなら 環境は確かに恵まれてますよね (16:38)
玄霧弦耶 > (ブラックになったらギャグ畑になるのかなーとおもった。黒的な意味で) (16:38)
くま > すごい環境ですね。(´Д`)ほあー <環境 (16:38)
黒崎@モバ > おかーさん忘れてる(笑)>たかとさん (16:39)
霧賀火澄 > 濃い環境ですね…  いいです>< (16:39)
涼原秋春 > ある意味文字通り光の国を体現してる環境ですねえ>竜太郎くんの教育環境 (16:40)
GENZ > あ。        ………すみません募金のお願いをするために降りてきたはずだったんでした。ちょっと書いてきます… (16:40)
紅葉ルウシィ > ということは私が成長するとさらに伸びしろが・・・。 (16:40)
くま > プレゼントふざけすぎて外しました。どっちにしても凹みますorz (16:40)
紅葉ルウシィ > うちの環境・・・。黒霧さんに個人ACEを鍛えてるんですねと言われるくらい過酷な環境。(汗) (16:41)
芝村 > ええ。ウォーターになるかライトになるかは微妙だけどな (16:41)
霧賀火澄 > つ なでなで >くまさん (16:42)
久珂あゆみ > ウォータードラゴン=青  ライトドラゴン=白 でしょうか へー (16:42)
霧賀火澄 > ライトドラゴンですか…? なんかすごそう (16:42)
黒崎@モバ > あ、では目的地につきましたのでおちますーノシ (16:42)
涼原秋春 > (うちの環境を考える)マジでごめん岩崎……orz (16:42)
雅戌 > お疲れさまでしたー (16:42)
くま > おかーさん大事ですよーお父さんが怒るよりお母さんが泣くほうがこたえるらしいですよ (16:43)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (16:43)
玄霧弦耶 > お疲れ様でした (16:43)
藻女 > お疲れ様です (16:43)
くま > (゚´Д`)わーん火澄さん (16:43)
たけきのこ > おつかれさまでしたー (16:44)
くま > お疲れ様でしたノシ (16:44)
黒霧 > #藩国向けのSS書けたー。よしこれで依頼された作品をかきま……ふえてるー。23作ー=□○_ (16:45)
川原雅 > がんばれー(にこにこ)>黒霧さん (16:45)
紅葉ルウシィ > 黒霧さんは自分を鍛えてました。 (16:45)
GENZ > 【告知】セプ/黒曜子募金のお知らせ 直ちに開示が必要とのことで、申し訳ありませんが皆様ご協力お願いいたしますm(_ _)m URL (16:46)
霧賀火澄 > が、がんばれーノシ >黒霧さん (16:46)
涼原秋春 > 何という……何という……<自分を鍛える黒霧さん (16:46)
久珂あゆみ > がんばれっ (16:46)
霧賀火澄 > どんまいですよー (ぎゅー  >くまさん (16:47)
くま > 黒霧さんファン多いですからね。私はミーアさんとバルクさんのシリーズが一番好きです(´∀`人) (16:47)
黒霧 > 最初の想定最大値の倍を超えてますっ(笑) (16:47)
霧賀火澄 > 黒霧さん人気だー (16:47)
久珂あゆみ > ええいあと数日で保険代は稼ぐわ・・・! 募金してきた (16:48)
黒霧 > いやいやいや(汗)>ファン多い  いや嬉しいですがっw (16:48)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (16:48)
川原雅 > ぼきんー (16:48)
GENZ > ありがとうございますm(_ _)m (16:48)
紅葉ルウシィ > ぼきんー (16:48)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (16:48)
涼原秋春 > みんな10口単位だ! すごいなあ>募金 (16:48)
海法 > 俺も稼がないと−<藩国資金も個人マイルもー (16:49)
川原雅 > マイルがどんどん募金で消えていくのはきっと気のせいですね (16:49)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (16:49)
東 恭一郎 > こんばんはー (16:49)
くま > キノセイ… (16:49)
海法 > ごめんGENZー(今すかんぴん) (16:49)
芝村 > いや。募金はいい手だと思うよ。特に川原の場合は (16:50)
GENZ > いえー。いつもお世話になっております>海法さん (16:50)
GENZ > 【告知】T13編成チェックからお知らせです。最終報告書が上がりつつありますので、異議申し立て所を開きました。詳しくはこちらをお読みください>URL (16:50)
川原雅 > そうですか? 何か影響あるんでしょうか>芝村さん (16:50)
GENZ > こちらも告知しつつ… (16:50)
くま > 助かります<異議申し立て所 (16:50)
玄霧弦耶 > GENZー、すまんー。俺もすかんぴん・・・ (16:51)
紅葉ルウシィ > 収入の当てが出来たのでバンバンジーの劇場版第2回を・・・。<なんでやねん (16:51)
涼原秋春 > すみません、うちからは444さんの2マイルだけになりそうです……NACのトレーサビリティメカも買わなきゃなので……>GENZさん (16:52)
GENZ > いやいやいやキニシナイデ…>玄霧マン (16:52)
GENZ > アッー>トレーサビリティメカ                  あとでかおう (16:52)
藻女 > NACのトレーサビリティメカについての質疑結果チェックし忘れてた (16:53)
玄霧弦耶 > 取り合えず2マイルだけ募金してきた (16:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下