NWCログ: 08/12/25 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下

くま > そろそろ出かけてきます。おつかれさまでした ノシ (16:53)
退室(16:53):くま
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (16:53)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (16:53)
紅葉ルウシィ > トレーサビリティメカを購入しようとしたら何度やっても掲示板に弾かれるという事態に (16:54)
藻女 > お疲れ様です (16:54)
東 恭一郎 > おつかれさまでした (16:54)
紅葉ルウシィ > お疲れ様でしたー (16:54)
GENZ > お疲れさまでしたー (16:54)
たけきのこ > お疲れ様でしたー (16:55)
雅戌 > お疲れ様でした (16:55)
玄霧弦耶 > うちもかわなきゃなぁ>トレーサビリティメカ (16:57)
玄霧弦耶 > (つーか作った本人が買わんでどうするよってなもんですよね) (16:57)
藻女 > チェッカーのバイトの報酬が入ってからじゃないと買えないな 今間違って入っているマイル除いたら7マイルだし (16:58)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (16:59)
萩野むつき > 一時で戻り、こんばんはー (16:59)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (16:59)
藻女 > いらっしゃい (16:59)
遊佐@携帯 > こんばんはです (16:59)
萩野むつき > う、うちのカールはどんな感じなのでしょうかー(@@) (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下