NWCログ: 08/12/25 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > 去年は『お前かー!』と怒られ、今年は謎考察…楽し過ぎるにゃ(笑)<クリスマス返事 (17:00)
GENZ > こんばんはー (17:00)
久珂あゆみ > こんばんはー (17:01)
たけきのこ > こんばんはー (17:01)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:02)
GENZ > 【告知】セプ/黒曜子募金のお知らせ 直ちに開示が必要とのことで、申し訳ありませんが皆様ご協力お願いいたしますm(_ _)m URL (17:03)
涼原秋春 > こんばんはー (17:03)
久珂あゆみ > 【のろけ投票開始】 URL 【締め切り 25日23時】 こっちもよろしくおねがいしますー! 投票者にもランダムで景品でるようになりました (17:03)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (17:04)
GENZ > F5F5@@ (17:04)
涼原秋春 > 今98マイル……ですかね?>募金 (17:06)
萩野むつき > 少しですが出して来ましたー、GENZさんふぁいとー (17:06)
萩野むつき > そしてまた席をはなれますー ニャー ではー (17:06)
退室(17:06):萩野むつき
GENZ > ありがとうございますm(_ _)m (17:07)
日向美弥 > 100突破しましたー (17:07)
GENZ > 皆様ありがとうございます本当にm(_ _)m (17:07)
川原雅 > はやいなー (17:07)
久珂あゆみ > はやいですねー (17:07)
藻女 > 平日のこの時間にすごいですね (17:08)
GENZ > くそう、なんで2つも強制がぎぎぎ (17:08)
東 恭一郎 > GENZさん、頑張れ・・・ (17:09)
GENZ > がんばります… (17:10)
GENZ > は。せっかくのクリスマに暗いふいんきですみません!@@ (17:14)
玄霧弦耶 > まったくだぞ、俺をみろ!>GENZ (17:15)
GENZ > (チラッ (17:16)
GENZ > 見たが…? (17:18)
玄霧弦耶 > うむ、オマエが送ってきた欝ソングで危うく凹みかけたじゃないか (17:19)
GENZ > ああ…いや「玄霧のテーマ」ってあったんでつい (17:20)
玄霧弦耶 > 別人ジャー! (17:20)
GENZ > デスヨネー (17:20)
海法 > なにこの漫才 (17:21)
芝村 > 無名で大規模な爆発を観測。でたー。 (17:21)
川原雅 > こ、今度は何が・・・ (17:21)
海法 > わーい。出番ですか? (17:21)
GENZ > ちょ (17:22)
久珂あゆみ > 何が (17:22)
涼原秋春 > こ、黒曜子封鎖間に合わず? (17:22)
GENZ > この上まだ何か… (17:22)
沢邑@ぽんすけ > 何起こったんですか(汗) (17:22)
芝村 > いや。技術者を皆殺してるから黒曜子は修理なんかできやしないさ。akiharu国の戦力だな。 (17:23)
藻女 > 今度は何でしょう (17:23)
GENZ > akiharu国の戦力×無名? 一体何が@@ (17:24)
涼原秋春 > え?! (17:24)
芝村 > セプテントリオンが仕掛けたな。まったく困ったもんだ。 (17:25)
涼原秋春 > 1:黒オーマに加勢して何かやってる 2:セプに雇われて何かやってる 3:それ以外 どれだろう…… (17:25)
涼原秋春 > セプかー! (17:25)
GENZ > 【おおっと】セプがくににいる     おのれー (17:26)
玄霧弦耶 > * おおっと * (17:26)
涼原秋春 > TY−!クリスマスはかばねと仲良く過ごしてね言うたのに何で戦争起こすのよー! (17:26)
GENZ > まさか強制イベントに対応し始めたのに呼応して…? (17:26)
川原雅 > セプすっかり元気に・・・(くくぅ (17:26)
海法 > TYじゃないセプかなー。 (17:27)
涼原秋春 > akiharu国、今ターン歩兵編成+外征してないんですが全く国内抑えられてませんか?>芝村さん (17:28)
芝村 > いやそんな対応なんてゲームシステム的に無理だから(笑)>GENZ (17:28)
芝村 > 治安判定入ろうか。結構きっついぞ (17:28)
GENZ > うげ>治安判定 今回の騒動での支持率低下+占領下+戦時下なので街灯機能せず+歩兵おらず… (17:29)
玄霧弦耶 > むしろセプ新派と旧派の衝突だったりして・・・と思わんでもなかったり (17:29)
玄霧弦耶 > ウチ、医者ならいるんだがなぁ・・・>無名の治安判定 (17:30)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (17:30)
GENZ > F5F% (17:30)
久珂あゆみ > 街灯抜くと14かな 建物のみだと (17:30)
久珂あゆみURL (17:30)
芝村 > akiharu、難易85、>治安判定 (17:31)
玄霧弦耶 > ぶは (17:32)
海法 > 街灯入れると34ですね。 (17:32)
海法 > ぶほ (17:32)
久珂あゆみURL あきはるさんはこっち (17:32)
GENZ > は、85?! (17:32)
海法URL < (17:32)
川原雅 > うひぃ (17:32)
紅葉ルウシィ > ひゃー (17:33)
涼原秋春 > む、無理……!>85 (17:33)
藻女 > 強いですね (17:33)
芝村 > レディさまが評価50ある。 (17:33)
久珂あゆみ > れでぃさま素敵! (17:33)
玄霧弦耶 > レディ!さすが! (17:34)
芝村 > まあ、単独の設定国民では文句なく最強最大だからなぁ。 (17:34)
芝村 > いけるかな・・・だめかも。 (17:35)
雅戌 > うおお (17:35)
久珂あゆみ > 施設評価と レディ様は単純に足し算でいいんでしょうか (17:35)
玄霧弦耶 > 後は施設効果と歩兵部隊の能力次第・・・ (17:35)
涼原秋春 > 施設+レディ様で75、あとはー。NAC補正入れば85、警官能力補正入れば突破、でしょうか (17:35)
海法 > 緊急街灯買い足しとか…… (17:35)
藻女 > 戦時判定で街灯じゃ無理なのでしょ<緊急街灯買い足しとか (17:36)
芝村 > んなわけ・・・>あゆみ あれ。近いかも 施設は難易から引いてるみたいだね。 (17:36)
久珂あゆみ > 聯合補正もないかな えーっとあきはるさんどこと聯合してますっけ (17:36)
涼原秋春 > 政策はT12時点で評価18でしたが、今はどこまで下がってるやらですね…… (17:36)
涼原秋春 > 宰相府ですね>聯合 (17:36)
久珂あゆみ > ええ施設は治安判定のとき 引いてますー (17:37)
GENZ > 今ターン聯合は>URL (17:37)
芝村 > レディにあわせて帝國から経済戦争仕掛けよう。伏見がもってるはず (17:37)
玄霧弦耶 > おお、フシミメンに連絡しよう (17:37)
涼原秋春 > 確か治安は出撃部隊+施設+政策+警官能力 を直に足してましたよね……? だいぶ前だったんで記憶が曖昧ですが (17:38)
海法URL (17:38)
海法 > 秘密部隊の派生ですね。40マイルか。 (17:38)
芝村 > レディに連絡入れるならだれだ。あ。ピクシーQ戻ってた。これだ (17:38)
久珂あゆみ > おお ナイス (17:38)
芝村 > 40マイルなら宰相からだす。0マイル 昨日、あさぎさんと悪巧みしてたのが役立ちそうだな。いや、準備もなにもしてねえけど。 (17:39)
海法 > ※失敗すると、秘密部隊が崩壊します(一応) (17:39)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (17:40)
藻女 > いらっしゃい (17:40)
那限逢真 > こんばんは(Qと聞いて (17:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下