NWCログ: 08/12/25 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (17:40)
矢上麗華 > こんばんはー (17:40)
芝村 > む、むぅ。まあいいか、伏見と相談しよう (17:41)
涼原秋春 > あとはまあ、レディ様と数字足しても全く評価は変わりませんが、akiharu国歩兵部隊(藩王と摂政が変身ヒーロー着てる)と同時対処させることでf:的な状況補正とか入らないでしょうか? (17:41)
玄霧弦耶 > とりあえず今話してたのでメールでなげておきましたw>経済戦争 (17:41)
涼原秋春 > 評価全く変わらんのでレディ様の素の数値で同調は成功するとして。 (17:41)
矢上麗華 > 経済戦争、私も持っておりますが、あさぎさんから少しお話あったんですが、なんもしなくてよいのでしょうか・・ (17:42)
玄霧弦耶 > (「クロギリー!オマエイキテルカー!」「生きてるよ!」「そうかー、俺は返事がこえー!」とかでメールしてた件) (17:42)
那限逢真 > Q頑張ってくれー。(こういう時役に立てないのが何とも……(とほー (17:42)
芝村 > いや。あさぎさんがさわやかさん心配しててな。 (17:42)
矢上麗華 > まぁ、失敗するとPLACE死にますが・・ (17:42)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (17:43)
芝村 > ほんとはダブルでやってセプテントリオンから金をたんまり奪うのがよさそうなんだが、絶対にさわやかさんに損害がないともいいがたく (17:43)
矢上麗華 > PLACEからの派生なので爽一郎は関係ない気が・・ (17:43)
高原@携帯 > こんばんはっと(挨拶不要) (17:43)
MASTER > 123.108.237.28さん、ようこそ! (17:43)
芝村 > まあでもいいか。金かせごうぜ。どうせアイドレスは命が軽い。 (17:43)
矢上麗華 > そしてとうとう、芝村さんまでさわやかさんと(笑 (17:43)
GENZ > こっちの治安は大丈夫なんでしょうか>芝村さん (17:44)
芝村 > うつった。 (17:44)
矢上麗華 > (笑) (17:44)
玄霧弦耶 > さわやかさん・・・あぁ、「爽」一郎!(今気づいた (17:44)
芝村 > GENZのところはとっくに崩壊してるよ。今更気にするな。 (17:44)
高原@携帯 > 名前打つより早いから…>さわやかさん (17:44)
GENZ > 崩壊… (17:44)
矢上麗華 > そうです。爽一郎の「爽」でさわやかさんです(笑) (17:45)
MASTER > 123.108.237.28さん、ようこそ! (17:45)
MASTER > 123.108.237.28さん、ようこそ! (17:45)
GENZ > ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (17:46)
芝村 > 返事#2でた (17:46)
高原@携帯 > さわやかいちろうって打ってから消すの結構大変で… (17:46)
玄霧弦耶 > おれ、「そうかいいちろう」って撃ってから消してたなー(笑) (17:46)
矢上麗華 > さわやかいちろうて(笑 (17:46)
久珂あゆみ > べるかいんげんきになりすぎです! (17:47)
海法 > く、黒崎さんのお返事がないです<#2 (17:47)
涼原秋春 > Q:レディ様と数字足しても全く評価は変わりませんが、akiharu国歩兵部隊(藩王と摂政が変身ヒーロー着てる)と同時対処させることでf:的な状況補正とか入らないでしょうか?>芝村さん (再質問になります) (17:47)
矢上麗華 > えーっと、経済戦やった方がいいなら開示お願いしますー。>芝村さん (17:47)
芝村 > あ。ごめんごめん。嫌がらせするの忘れた (17:47)
玄霧弦耶 > お、フシミーから返答。「やる。既にあさぎさんから打診はきてた」とのことで。報酬も要求してますが(笑) (17:48)
GENZ > アスタシオンの上に100万のヤタで爆発で国土が??? @@ (17:48)
芝村 > 報酬ぐらいくれてやるよ。 (17:49)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (17:49)
山吹弓美 > こんばんはーうちのん元気になりすぎですー! =□○_ (17:49)
高原@携帯 > さわやかいちろうさんって書くと洗濯屋ケンちゃんみたいなドラマのように (17:50)
海法 > うわー。すまん>GENZ (17:50)
芝村 > 大丈夫、敵も強いから。互角>山吹 (17:50)
高原@携帯 > こんばんは (17:50)
GENZ > ?>海法さん (17:50)
久珂あゆみ > おじいちゃーん!! (17:50)
山吹弓美 > そんな大丈夫はいりませんっ! (17:50)
矢上麗華 > 古いよ。古すぎてわからないよ(笑)>鋼さん (17:50)
久珂あゆみ > Q: (17:51)
高原@携帯 > 絶技戦という事は相当派手ですね (17:51)
久珂あゆみ > Q:芝村さんふみこさんからいただいた素子さんのメッセージはなんてかいてありますか? (17:51)
芝村 > A:いいのかい? 教えても (17:52)
山吹弓美 > とゆーかあれ内部的にはプロモしてますかね、うちの=□○_ マイル全くなくてしてあげられないのですが (17:52)
久珂あゆみ > あ、いえ あとでこっそりお聞きしてもいいですか? (17:52)
藻女 > ヴァンシスカの仕事を奪うくらい国を建て直さないといけないか (17:52)
久珂あゆみ > お聞きというか相談に (17:53)
芝村 > ベルカインYから山田太郎への華麗なるプロモーション (17:53)
山吹弓美 > せめて山吹太郎でお願いします=□○_ (17:54)
芝村 > 別人じゃねえかとつっこんでほしかった。 (17:54)
芝村 > ええよ>あゆみ (17:54)
山吹弓美 > そこまで心理的余裕がなかったらしいです(苦笑) (17:54)
久珂あゆみ > ありがとうございます! (17:55)
高原@携帯 > 眉目秀麗にして頭脳明晰、運動万能。しかし…みたいな名前に>山田太郎 (17:55)
涼原秋春 > ……そうか……ベルカインは檜山ボイスだから武闘派系絶技使っててもそれはそれで! とか思ってしまった……! (17:55)
高原@携帯 > (きっと捕れないボールはない特殊が) (17:56)
山吹弓美 > 某凱にーちゃんみたいなかんじになるのですね<檜山ぼいす (17:56)
沢邑@ぽんすけ > 「光になれぇぇぇぇ!」ですね、わかります (17:56)
玄霧弦耶 > そして絶技連発 (17:57)
山吹弓美 > まあ、生きることを頑張る言うてくれたし、おっちゃんもついててくれてるようなので頑張れと応援を飛ばします (17:58)
芝村 > うん。首が切れても腕が取れても (17:59)
玄霧弦耶 > ついでにウチの火焔に呪いかけたやつぶっとばしてください(ぉ>ベルカイン (17:59)
高原@携帯 > 天空舞踏脚は初めて見るなあ… (17:59)
山吹弓美 > =□○_   えーとこれでもかなりうたれ弱いのでー(ぷしゅー) (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下