NWCログ: 08/12/25 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 冗談だ。気にするな (18:00)
遊佐@携帯 > 今までと違い、目一杯身体動かせてある意味楽しいかもしれない <スーパーベルカイン・Y (18:01)
山吹弓美 > =□○_えぐえぐえぐ おっちゃーんすみませんうちのんおねがいしますーあと玄霧さんの奥さんもおねがいしますーえぐえぐえぐ (18:01)
MASTER > よんた携帯さん、ようこそ! (18:01)
芝村 > 火焔はまあ、ほら。もう大樹がはえてる。ほら、これが火焔の樹だよ (18:02)
よんた携帯 > 暗い目か・・・ こんばんは (18:02)
遊佐@携帯 > 腕輪入らないくらいムキムキとかないよなぁ<ベルさん (18:02)
高原@携帯 > ブラックなジョークが (18:03)
玄霧弦耶 > おお、保護対処に設定しましょう。ってちょー! (18:03)
山吹弓美 > 死ぬまで付けてる言うたもん(だからきっとそこだけ腕が細く、って待て) (18:03)
芝村 > 冗談だ。今日の俺、意外に冴えてる? (18:03)
山吹弓美 > 冴えすぎです(ぷしゅー) (18:04)
芝村 > まあ。おおむね平和だ。 (18:04)
GENZ > @@ (18:04)
玄霧弦耶 > はっはっは。まぁ、パイパーのおっちゃんを信じてるので。とりあえず呪いかけたやつはブッコロ (18:05)
山吹弓美 > ……あ (18:05)
涼原秋春 > 無名とうち以外は、というところですか……>平和 (18:05)
川原雅 > 平和・・? (18:05)
遊佐@携帯 > つーか今プロモ掛けたらどーなるんだろ…<ベルさん (18:05)
山吹弓美 > Q:ベルカイン、今どこで戦ってるんでしょうか? (18:05)
芝村 > A:レムーリア (18:06)
高原@携帯 > 青もなんかやってるみたいですしね (18:06)
山吹弓美 > (((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((=□○_ (18:06)
遊佐@携帯 > 上手くすれば逢えるね>弓美さん (18:06)
よんた携帯 > あ、芝村さん、今夜タイミングあえば暗い目の件やら含めて相談にうかがってもよろしいでしょうか?早めに対象しておきたいので・・・ (18:06)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (18:07)
芝村 > いいよー>よんた。 でも、秋津がなおすぜ (18:07)
GENZ > Q:無名も色々ありますので相談に伺ってよろしいでしょうか? (18:07)
よんた携帯 > すみません・・・<レム (18:07)
山吹弓美 > ありがとうございましたーあははははれむーりあかあ…… =□○_ (18:08)
矢上麗華 > Q:私が経済戦争を起こすことで爽一郎にどういう影響がでるのでしょうか?・・なんかもう、私嫌われてる気がするので影響ない気がしますが・・ (18:08)
紅葉ルウシィ > は、帰宅するので一旦落ちます。 (18:09)
紅葉ルウシィ > ではー (18:09)
退室(18:09):紅葉ルウシィ
涼原秋春 > おつかれさまでした (18:09)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (18:09)
よんた携帯 > あ、それはよかった。じゃあ、今後のため予防だなあ。ありがとうございます (18:09)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (18:09)
はる@携帯 > こんにちは (18:10)
山吹弓美 > お疲れさまですー (18:10)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (18:10)
玄霧弦耶 > (とりあえず冗談抜きで今回の騒動なしに「火焔の樹」というのは欲しい気がした。下に火焔埋まってないほうで) (18:10)
山吹弓美 > こんばんはー(ぷしゅー) (18:10)
玄霧弦耶 > お疲れさまでー/こんばんはー (18:10)
高原@携帯 > お疲れ様です。こんばんは (18:10)
芝村 > A:いいよ (18:10)
芝村 > A:大丈夫だよ。嫌われてはいないと思うぞ (18:10)
芝村 > ではおちますー。 (18:10)
沢邑@ぽんすけ > 私も一度落ちますー。お邪魔いたしましたー。 (18:10)
退室(18:10):芝村
退室(18:11):沢邑@ぽんすけ
矢上麗華 > そうですか。よかったー。 (18:11)
山吹弓美 > おつかれさまですー (18:11)
玄霧弦耶 > おつかれさまでーす (18:11)
雅戌 > お疲れ様でしたー (18:11)
GENZ > ありがとうございます。お疲れさまですー (18:11)
那限逢真 > お疲れ様です (18:11)
藻女 > 火焔樹?<URL (18:11)
藻女 > お疲れ様です (18:11)
はる@携帯 > うーん、治安維持隊で取り締まりたい いつ頃開示されるんでしょう (18:11)
矢上麗華 > ありがとうございました。お疲れ様でしたー。 (18:11)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした (18:11)
海法 > おつかれさまですー (18:11)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (18:12)
たけきのこ > お疲れ様ですー (18:12)
日向美弥 > おつかれさまです (18:12)
藻女 > どっかで見たことある名前だと思ったらこんな木だったか (18:12)
はる@携帯 > お疲れ様です (18:12)
那限逢真 > 私も現場から戻るので一度落ちます。Q、気をつけてなー (18:12)
退室(18:12):那限逢真
藻女 > お疲れ様です (18:12)
よんた携帯 > おつかれさまです (18:13)
遊佐@携帯 > ベルさんはターニ的な変身を遂げてるんですかね?(いや、ターニは絶技なしにマヂで筋肉だけか) (18:13)
高原@携帯 > あっしも夕飯の準備を。ではでは (18:13)
山吹弓美 > お疲れさまですー (18:13)
久珂あゆみ > では 私も作業してきます (18:14)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (18:14)
退室(18:14):久珂あゆみ
山吹弓美 > なまぢりとかそういうあほなことにならなければいいです=□○_>遊佐さん (18:14)
玄霧弦耶 > ホウオウボクのつもりでいったけども、そっちもいいなー>フレームツリー (18:14)
はる@携帯 > ではじぶんも (18:14)
山吹弓美 > ではそろそろ夕食なので失礼しますー ベルカインー危なくなったらちゃんと引くのよー行くからー! (18:15)
退室(18:15):山吹弓美
藻女 > 火焔木(カエンボク)からリンクあった<ホウオウボク (18:15)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (18:15)
矢上麗華 > 私もそろそろ失礼いたします。おつかれさまでしたー (18:15)
退室(18:15):矢上麗華
日向美弥 > 私も落ちます、おつかれさまですー (18:16)
退室(18:16):日向美弥
藻女 > お疲れ様です (18:16)
藻女 > 私もなだれますね では (18:16)
退室(18:16):藻女
玄霧弦耶 > 昔大航海時代をやっていて印象にのこったのであった>ホウオウボク (18:17)
玄霧弦耶 > じゃ、おれもおちまーす (18:17)
退室(18:17):玄霧弦耶
よんた携帯 > ではこちらも (18:17)
涼原秋春 > おつかれさまですー (18:18)
川原雅 > 普段から世界の危機100連発だなぁ・・・。 (18:18)
GENZ > こちらも失礼しますー。どうしたものやら… (18:18)
退室(18:18):GENZ
川原雅 > ではー (18:18)
退室(18:18):川原雅
涼原秋春 > ではおちます。おつかれさまでした (18:20)
たけきのこ > 私も落ちますー お疲れ様でしたー (18:20)
退室(18:20):涼原秋春
退室(18:20):たけきのこ
MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (18:22)
曲直瀬りま@FVB > こんばんはー。ログ読みに来ました。 (18:22)
MASTER > 光儀 さん、ようこそ! (18:30)
光儀 > こんばんはー (18:30)
曲直瀬りま@FVB > こんにちはー。 (18:31)
光儀 > えと、もうご存知かも知れませんがIBPの内政講座での質問の回答です。 【回答:帝國側】URL (18:33)
光儀 > こんばんはー、曲直瀬さん/ 【回答:共和国側】URL (18:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下