NWCログ: 08/12/25 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 築山さん、ようこそ! (20:04)
築山 > ごろごろごろ… (20:04)
築山 > わああーん ののちゃん… orz (20:05)
築山 > あれ。 PCなのになんで名前が分裂して増えるんだろう (20:07)
築山 > 直りました (20:12)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (20:15)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:15)
築山 > こんばんはー (20:16)
久珂あゆみ > のろけ投票締め切りまであと3時間きりました (20:16)
久珂あゆみ > 【のろけ投票】 URL 【締め切り 25日23時】 のろけ投票者にもランダムで景品がいただけることになりました。 (20:16)
久珂あゆみ > こんばんはですーノ 高之さん にぶいのかわざとはずしているのかどっちなんでしょうか… (20:16)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (20:17)
築山 > どっちだと思います…? わ、わざとでしょうか (20:17)
神楽坂 > こんばんはです (20:17)
築山 > こんばんはー (20:18)
久珂あゆみ > 照れてるのかなと思ったのですが やはりここは素でしょうかっ (20:18)
神楽坂 > にぶいのではないかな〜とか思います>高之さん  (20:18)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:18)
築山 > げしっ(壁を蹴る) (20:19)
黒霧 > 仕事で疲れてぼんやりしているのでは(突然戻る (20:19)
築山 > あ、それも考えてはみました。 (20:19)
久珂あゆみ > おおっ 可能性の限界に挑戦中の黒霧さんっ(説明的) (20:19)
築山 > なんかそれどこじゃないとか…orz (20:19)
久珂あゆみ > ああ そうですね 睡眠時間足りてないみたいですし (20:20)
築山 > 人間やめますか 小説辞めますかの 黒霧さんですね (20:20)
黒霧 > いやまあ23作くらい普通に書きますが(ぇ (20:20)
神楽坂 > 私なんて時間があっても3〜4本が限界なのにOTL (20:21)
築山 > うーん…… どっち方面に頑張るべきなのか… (20:21)
築山 > はふ (20:23)
久珂あゆみ > なでなで (20:23)
築山 > ありがとうございますー(むぎゅ) (20:23)
築山 > ののちゃんが心配です ラファエロさんとかになついてるといいのですが (20:23)
築山 > あ、黒霧さん藩国のSSお疲れ様でしたー (20:24)
久珂あゆみ > ああそうですね おじいちゃんいま旅行中ですし。宰相府はいい大人が多いので安心な気もしますよー (20:24)
築山 > 次のゲームはぎゅーです (20:25)
築山 > ラファエロさんとかにピーターラビ●トの絵本読んでもらってるののちゃんはかわいいと思います(情景が) (20:26)
黒霧 > あとIMMやったらいよいよ糖分投下作戦です (20:26)
築山 > しかし おじいちゃんまで出動とは (20:26)
築山 > きゃっほう (20:26)
築山 > are (20:37)
黒霧 > #どう書こうかなぁ…… (20:39)
築山 > 悩んでる… (20:39)
黒霧 > まあ考えれば何か思いつくさっ(てけとー) (20:40)
築山 > 試験勉強は終わったんですか? (20:46)
神楽坂 > 衿原涕勿挂湶・・・ (20:47)
神楽坂 > あれ・・・編に変換された・・・ (20:47)
神楽坂 > がくがくぶるぶる・・・ (20:47)
築山 > 行頭が半角文字だとばけるんですよ (20:49)
黒霧 > 試験はもう終わりですねー (20:49)
黒霧 > 大学自体今日で終わりなので (20:49)
築山 > それはよかったです (20:51)
築山 > 昨日の夜まで 試験勉強の話をされていたのでw (20:51)
築山 > じゃあもうあとは小説書いて年を越すだけですね (20:51)
黒霧 > ですねー=□○_ (20:55)
築山 > 学習机か… (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下