NWCログ: 08/12/25 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよもばさん、ようこそ! (21:07)
築山 > こんばんは (21:07)
とよもば > サービス残業がorz (21:07)
神楽坂 > こんばんはです (21:07)
とよもば > こんばんはー (21:08)
黒霧 > こんばんはー (21:09)
とよもば > お返事きてたんですねぇ (21:09)
築山 > わおー お疲れ様ですー (21:09)
築山 > きてました (21:09)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (21:12)
萩野むつき > こんばんはー  (21:12)
萩野むつき > =□○_ お返事読んで ごろんごろんしてましたー (21:13)
とよもば > こんばんはー (21:13)
とよもば > マフラーですね(にこっ>むつきさん (21:14)
築山 > まあ らぶいむつきさんじゃないですか こんばんは (21:14)
萩野むつき > いまならむげんにのろけられたの (21:15)
萩野むつき > に! (21:15)
退室(21:15):曲直瀬りま@FVB
築山 > (こくこく) (21:16)
築山 > わかります (21:16)
築山 > (うちはのろけには遠いですけども…(遠い目)) (21:16)
神楽坂 > こんばんはです (21:16)
とよもば > こんばんはー (21:16)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:16)
藻女 > こんばんは (21:16)
萩野むつき > うちの人の気持ちがうれしーです。ありがたいので拝んでおきます(え (21:17)
築山 > こんばんはー (21:17)
神楽坂 > こんばんはです (21:18)
萩野むつき > こんばんはー   今日子ちゃんが可愛かった件について。 (21:18)
とよもば > こんばんはー (21:18)
藻女 > いつも可愛いですよ? (21:20)
築山 > 元気そうでよかったです (21:21)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:21)
萩野むつき > ですねえ、元気にそうでよかったですー。 (21:21)
藻女 > はい、フィーブル藩国で無理していたのは心配していたので大丈夫そうで一安心です (21:22)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (21:25)
神楽坂 > F5です (21:25)
藻女 > おかえりなさい (21:26)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (21:28)
那限逢真 > こんばんは (21:28)
藻女 > いらっしゃい (21:28)
神楽坂 > こんばんはです (21:28)
築山 > こんばんはー (21:28)
萩野むつき > こんばんはー (21:28)
那限逢真 > 先ほどの戦闘、どうなったんでしょうね……クリスマスなのに! (21:30)
築山 > 青のところに24,25の人的被害ってあったから…… まだ続いてるんじゃないでしょうかね (21:31)
萩野むつき > 返事の合間に見え隠れする戦闘ですね…(><) (21:33)
藻女 > クリスマスソングでもニュースで戦争しているのが流れていたりしますしね (21:33)
藻女 > 大攻勢がんばりましょう (21:33)
那限逢真 > ……というかね。ここに来てプレゼント贈れない事に再び心の痛みが……(苦笑(←Qがクリスマス中に伝令に飛んでいるのに、それに何も報いていないのが心に痛いらしい (21:36)
黒霧 > 普通に手紙で送ればいいじゃないですか (21:37)
藻女 > 今は借マイル中でしたっけ? (21:37)
那限逢真 > 報酬が確定していないのでマイルはない! ちなみに借マイルは26マイル! (21:38)
築山 > そのパンが食べられないならおにぎりをみたいなのはどうかと (21:38)
黒霧 > パンでもおにぎりでも好きな物を食べればいいのです。うわなにをするぎゃー=□○_ (21:38)
那限逢真 > そこで、第三者的にパスタを食べればいいt(銃声 (21:39)
藻女 > ケーキでもお饅頭でもおもちでも好きなものを食べて、たっぷりと脂肪を蓄えたら言いのです? (21:39)
萩野むつき > がっ、と肩を叩いて私がいつも心に掲げてる、これをプレゼント  つ【がけっぷち】  ふぁいとですよー (21:40)
MASTER > 洸太朗さん、ようこそ! (21:40)
神楽坂 > いっそ食べないで飲み物だけで(マテ) (21:40)
洸太朗 > こんばんは (21:40)
神楽坂 > こんばんはです (21:40)
萩野むつき > こんばんはー (21:41)
那限逢真 > まぁ、どちらにせよ、次の仕事しないと…… (21:41)
那限逢真 > こんばんは (21:41)
藻女 > こんばんは (21:41)
築山 > むつきさん 男前ー (21:41)
那限逢真 > ありがとうございます(笑(オレイヲイウトコロカ?<【がけっぷち】 (21:42)
洸太朗 > 今塾から帰ってきました! (21:42)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:42)
藻女 > 国からマイル借りるのは出来ないの? (21:43)
萩野むつき > (使い過ぎると倒れるので、ほどほどにね☆ 【がけっぷち】) (21:43)
洸太朗 > 話ませんか?>>あゆみ (21:43)
那限逢真 > (転藩するまでに)返す当てがない&転藩したてでそれを言うのは流石に……【笑 (21:44)
久珂あゆみ > うにゃん?何のお話でしょうか (21:44)
那限逢真 > Σ 使いすぎ注意!?<【がけっぷち】 (21:45)
洸太朗 > えろいはなし (21:45)
萩野むつき > (Qちゃんには、遅れてもマイルお返ししてプレゼントあげると良いですよー。) (21:45)
築山 > ここはそういう場所じゃないんですよ>洸太朗さん (21:46)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (21:46)
遊佐 > んやっす、こんばんは (21:46)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (21:46)
築山 > アイドレスというゲームに参加している人たちがそのゲームの話をする場所なんです (21:46)
久珂あゆみ > ははは ごめんなさい。ここはそういう場ではないので (21:46)
藻女 > 衣装を作ってあげてください (21:46)
詩歌 > こんばんわ (21:46)
萩野むつき > あー、間違って入ってきてないですか?>洸太朗さん (21:46)
築山 > こんばんは (21:46)
那限逢真 > (マイルはいったら贈りたいです(1月の生活ゲーム枠とのチキンゲームになりそうですが(笑 (21:47)
築山 > プレゼントと会いに行くのといったら 大概の人は会いに行く方が喜ばれますもんね (21:48)
とよもば > ここはネットゲーム電網適応アイドレスの交流チャットでそういうとこではないですよー>洸太郎さん (21:48)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:49)
神楽坂 > こんばんはです (21:49)
築山 > こんばんはー (21:49)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:50)
藻女 > おかえりなさい (21:50)
とよもば > 生活ゲーム前にr:で送るとか (21:50)
GENZ > 戻りましたこんばんはー (21:50)
萩野むつき > こんばんはー (21:50)
那限逢真 > 1月は誕生日枠使えればと思っているので、Qと私の身になにかなければ問題なく渡せそうなんですけどね (21:50)
那限逢真 > こんばんは (21:50)
とよもば > こんばんはー (21:50)
GENZ > 【告知】セプ/黒曜子募金のお知らせ(残り30マイル) 直ちに開示が必要とのことで、申し訳ありませんが皆様ご協力お願いいたしますm(_ _)m URL (21:51)
萩野むつき > はっ、私も誕生日枠お願いしてこないと… (21:51)
藻女 > とりあえずレムーリアで根源力を少々稼げて生還できたら良いな (21:51)
那限逢真 > そこはどうしようか悩みどころですねー。直接手渡しでもいいような気はするので(←どうせそうなるなら直接リボンを結んであげたい人 (21:51)
築山 > 私はさっき出させていただきましたー>GENZさん (21:51)
那限逢真 > <R:で贈る (21:51)
築山 > あ、那限さんをピンポイントにねらって お人形サイズの服を手芸品店で作ろうかしら! (21:52)
藻女 > オーマさんは手作りできるですよ (21:52)
萩野むつき > ピンポイントだwww (21:52)
GENZ > 本当にありがとうございますm(_ _)m>募金してくださった方々 (21:53)
那限逢真 > ふっふっふ……実はいろいろ自分で作っているんですぜ!(意訳:Qが色々な衣服を着たイラストを描いている (21:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下