NWCログ: 08/12/25 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > というか、まだ完成していないけど、トランプのQの衣服は書き下ろしです!(無意味に (21:54)
萩野むつき > GENZさん少しですみません、 頑張ってくださいねー (21:54)
藻女 > おーまさんはこっちも応募していましたね 楽しみにしています URL (21:54)
築山 > 手芸品店で作ると Lになるんですよ 那限さん (21:54)
那限逢真 > ああ、そういえば……<L:に〜 (21:55)
築山 > デザインは自分で決められますし。こんなの作りたいとかあったらどうぞご相談下さいませ(にこ) (21:56)
那限逢真 > まぁ、正直な話で言えば、本当にどこかで縫ってあげたいんですけどね。流石に公式なのがハンカチを裂いて作ったビキニなのはアレなので……(笑 (21:56)
那限逢真 > マイル入った時に検討しますー<築山さん (21:57)
那限逢真 > (何はともあれ、マイルがないと何も出来ない…… (21:57)
築山 > はぁい まあ見ていただけばわかりますが 廉価ですから。 (21:57)
那限逢真 > そっちは、まぁ、FEGの方の協力前提になりますけどね(苦笑<たまには〜 (21:57)
築山 > まあ 営業はこの辺でw (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下