NWCログ: 08/12/25 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > はーい(笑<営業は〜 (22:00)
萩野むつき > www (22:00)
築山 > レストランかあ (22:01)
遊佐 > オーダーメイドですね<お人形サイズの服を手芸品店で (22:01)
築山 > 手芸ですからねえw デザインは大体自分で決められます ワンピースでもセーターでも (22:02)
那限逢真 > 500年保つような服作れればいいんですけど、器用難易度がどれだけいるのやら(苦笑 (22:02)
藻女 > 休日に買い物に行った後デパートでランチをとるときのレストランを考えようとしてデパートが無い事に気がついてあきらめた (22:03)
築山 > それはなんか マジックアイテムのような気がしますw>500年 (22:03)
藻女 > 500年か 100年200年はともかくそれはきつそう (22:03)
那限逢真 > まぁ、本気で細工師目指せそうですね。続けていたら (22:04)
那限逢真 > ですね(笑<マジックアイテム (22:04)
築山 > うーん…… 鯛のお造りか 山羊ミルクチーズのハンバーガーか (22:05)
MASTER > ガロウさん、ようこそ! (22:05)
藻女 > 生物資源○万トン消費する事で評価nの衣装を作る事が出来るみたいな特殊持ちになれたらいいですね (22:05)
藻女 > いらっしゃい (22:05)
ガロウ > こんばんは、おじゃましますー (22:05)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:05)
さくらつかさ > こんばんわー (22:06)
那限逢真 > こんばんは (22:06)
ガロウ > あの、募金したいのですがうまくいかないんです (22:06)
久珂あゆみ > お のろけ投票あと一時間デース (22:06)
神楽坂 > こんばんはです (22:06)
藻女 > 鯛めしが食べたいな (22:06)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (22:06)
萩野むつき > こんばんはー (22:06)
那限逢真 > ですね。まぁ、衣装に限らなくても良いんですけど(小物全般なら) (22:06)
十五夜 > クリスマスカラオケから帰還。こんばんにゃー (22:06)
さくらつかさ > あ。投票しなくちゃ (22:07)
十五夜 > 情報収集中 (22:07)
藻女 > こんばんは (22:07)
遊佐 > 全部見るのは不可と判断して投票をあきらめた(^^ (景品当たるかもでまともに見ないで投票するのは趣旨違うし) (22:07)
十五夜 > 投票ー (22:07)
遊佐 > メリケンサックとか・・・<小物 (22:07)
築山 > どうされました?>ガロウさん (22:07)
久珂あゆみ > お暇な人いたら どなたか投票クロスチェックしていただけるとうれしいですー (22:07)
GENZ > あと…7ッ… (22:07)
藻女 > 順番に見ていって投票したい人がいたら順番に入れていってなくなったら終わりにしたらいいよ (22:08)
ガロウ > 募金したいんですが、迷惑投稿として正常に処理されました、とでるんですが・・>築山さん (22:08)
那限逢真 > それって小物なの!?<メリケンサック (22:08)
詩歌 > 掲示板ではじかれる、とか? (22:08)
築山 > あらら 代理投稿しましょうか? (22:08)
遊佐 > 指に嵌める輪っかだぜ?(w (22:09)
ガロウ > はい、お願いしますー (22:09)
ガロウ > 44-00626-01:ガロウ:-5 (22:09)
ガロウ > でよろしいですか? (22:09)
詩歌 > テンプレートのみで投稿すると良く引っかかりますね。 (22:09)
築山 > はーい (22:09)
築山 > いれてきましょう (22:09)
GENZ > あと1…! (22:09)
藻女 > 私はひらがなが入っていないとかでよく弾かれた (22:10)
詩歌 > テンプレート以外にひらがなを含む文章を入れるといいかもしれません。 (22:10)
那限逢真 > どうせやるなら、カイザーナックルを……(マテ (22:10)
GENZ > って、OVERした! 〆切ますー (22:10)
築山 > 入りましたー (22:10)
ガロウ > なるほど>ひらがな (22:11)
築山 > なるほど… お名前がカタカナだから… (22:11)
築山 > まあ 文章一緒に入れるとよかったかもですね 、か。とかもつけて (22:11)
ガロウ > はい、今度から気をつけます (22:11)
ガロウ > では、ありがとうございましたー、失礼しますー (22:12)
築山 > お疲れ様でしたー (22:12)
退室(22:12):ガロウ
藻女 > お疲れ様です (22:12)
遊佐 > 「良かったら使ってください」みたいな一言入れるとかですね?<文章 (22:12)
MASTER > 影法師さん、ようこそ! (22:12)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (22:12)
影法師 > こんばんはー (22:12)
遊佐 > おつかれさまです (22:13)
影法師 > すまないGENZさん、数えるのが面倒だったからとりあえず10口入れたら華麗にオーバーしてたんだぜ…! (22:13)
藻女 > いらっしゃい (22:13)
遊佐 > こんばんはです (22:13)
萩野むつき > あゆみさん、クロス手伝いますーノシ (22:13)
那限逢真 > こんばんは (22:13)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (22:13)
築山 > なんと男前な (22:13)
遊佐 > 後1って言った後の増え方が笑った(w (22:13)
久珂あゆみ > ありがとむつきさーん! 日向さんも手伝ってくれるので3人で最後あわせますか (22:14)
神楽坂 > 男前すぎる(笑) (22:14)
神楽坂 > こんばんはです (22:14)
萩野むつき > はいー(暇というか…編成できなくなった分、せめてさせてください… orz) (22:14)
GENZ > 集計します@@ (22:14)
遊佐 > くろすかうんたぁ(違) (22:15)
十五夜 > お、募金もあってた (22:15)
さくらつかさ > とうひょうしゅうりょー (22:16)
詩歌 > カタカナだけの名前とか、漢字と記号だけの名前とか(私も)だと結構はじかれます (22:19)
築山 > 迷惑投稿よけのスクリプトですね (22:20)
久珂あゆみ > #シュガーは接戦なので集計ミスが怖いのですよっ (22:23)
萩野むつき > シュガーは接戦ですよねー (22:23)
神楽坂 > ビターは…… (22:24)
GENZ > ビターはどうなんですか? (22:24)
久珂あゆみ > (めをそらした) (22:24)
那限逢真 > ……ツートップ?<ビター (22:24)
とよもば > 干し柿食べ終わったら投票行こう(もぐもぐ (22:24)
藻女 > GENZさんと海法さんが強いそうですが (22:24)
さくらつかさ > つーとっぷw (22:25)
神楽坂 > 陛下・・・(といいつつ陛下とGENZさんにビターを投げましたが・・・) (22:25)
藻女 > 私はオーマさんにビター全部上げた (22:25)
GENZ > (つД`) (22:25)
GENZ > というわけで200マイル集まりました…何とか解決できるよう頑張ります! 皆様ありがとうございますm(_ _)m (22:26)
久珂あゆみ > か、かいほうさんは砂糖もはいってるよ・・・・っ (22:26)
十五夜 > 投票してきたー (22:26)
那限逢真 > おかげで今年の私は砂糖とビターが接戦です(笑<藻女さん (22:26)
藻女 > GENZさんには砂糖が無いようだ (22:26)
萩野むつき > お疲れさまですー<達成 (22:27)
詩歌 > GENZさん、ファイトです。……うちも国内募金もって毒対策とかしとこう。 (22:28)
GENZ > 砂糖ってなんですかわかりません (22:28)
黒霧 > 代わりにSS書いてくれればきっとわかりますよ(無茶)>GENZさん (22:29)
黒霧 > (他人の砂糖に埋もれて死にかけているの図) (22:29)
詩歌 > GENZさん、まだ編成チェックまとめ中じゃないかって言う (22:30)
那限逢真 > ガンバレ黒霧さん(←依頼者の一人 (22:30)
GENZ > 編成チェックまとめ。ええ、その通りで(笑) (22:31)
とよたろう > よしいまから黒霧さんに依頼を(マテ (22:31)
黒霧 > ふふふ。今日いっぱいなら拒まないのですぜ (22:32)
十五夜 > へんせいちぇっく…なんか出てるかな… (22:32)
久珂あゆみ > 男性だとほろほろさんの伸びがいいですねー (22:32)
萩野むつき > ですねえー (22:33)
那限逢真 > ほろほろさんはタイムリーに甘々ですからね (22:34)
とよたろう > 登場人物指定とかなくてもいいですか(笑>黒霧さん (22:34)
黒霧 > また難しい課題を(笑) (22:35)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (22:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下