NWCログ: 08/12/25 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > 投票しめきりましたー!! (23:02)
久珂あゆみ > 集計結果をお待ちくださいませっ (23:02)
山吹弓美 > はーい待ってまーすノシ (23:03)
萩野むつき > (私も集計ちゅーう) (23:03)
sisi > 果たして誰が一位なのか(剤剤剤剤剤剤剤剤剤剤剤剤剤剤剤 (23:04)
sisi > (ゴゴゴゴゴ ですw (23:04)
藻女 > 参加賞の中身が楽しみ (23:05)
MASTER > ぱんくす@ネットカフェさん、ようこそ! (23:07)
ぱんくす@ネットカフェ > こんばんは (23:07)
神楽坂 > こんばんはです (23:07)
山吹弓美 > こんばんはー (23:07)
sisi > こんばんわー (23:08)
ぱんくす@ネットカフェ > 今日は少し素敵な仕事をしてきましたw でまあ疲れましたw (23:08)
とよたろう > こんばんはー (23:08)
とよたろう > サンタさんですか?(笑 (23:08)
ぱんくす@ネットカフェ > (クリスマスプレゼントのラッピングを延々一人で2時間ほど) (23:09)
藻女 > いらっしゃい (23:09)
とよたろう > なるほどー、おつかれさまです (23:10)
ぱんくす@ネットカフェ > ありがとうございます。 (23:10)
黒霧 > #(クリスマスのSSを一人で延々以下略) (23:11)
黒霧 > という事で二作目アップ (23:12)
ぱんくす@ネットカフェ > おつかれさまです>黒霧さん (23:12)
那限逢真 > #(黙々とトランプQのイラストを(以下略 (23:12)
久珂あゆみ > #シュガーはほんとにわからない@@ (23:13)
山吹弓美 > 皆様お疲れさまですー (23:13)
築山 > おつかれさまー (23:13)
黒霧 > #甘さ控えめにと思ってたらミーアさんへのSSがえらく甘くなっていました (23:13)
築山 > 二作目?(☆☆) (23:13)
山吹弓美 > 壁|▽`)*>せとぐちのおくさま (23:14)
ぱんくす@ネットカフェ > ありがとうございます。 帰ったらトランプの続きをやります。ためし刷りはしてあるのであとはキャラの名前と作成者の名前を入れますね。 (23:14)
黒霧 > #ちゃんと久珂さんはだだ甘にします>シュガーはわからない (23:15)
山吹弓美 > #クレーエ夫妻はいつもあんな感じでわw (23:15)
黒霧 > #いつも甘いのでした(笑) (23:16)
那限逢真 > (……はっ!? キャラはともかく、作成者名記入は改名してからにしてもらわないと不味そうだと今頃気がついた (23:16)
久珂あゆみ > (*ノ∀ノ) (23:16)
築山 > きゃっきゃっ (23:17)
ぱんくす@ネットカフェ > 完成したら教えてください>オーマさん (23:18)
那限逢真 > はい (23:19)
築山 > わーい ありがとうございます (23:21)
ぱんくす@ネットカフェ > さてそろそろ家に帰ります。失礼します。 帰ったらダイハード見ながら、作業だーw ではー (23:22)
とよたろう > おつかれさまでしたー (23:22)
退室(23:22):ぱんくす@ネットカフェ
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (23:22)
神楽坂 > お疲れ様でした (23:22)
那限逢真 > お疲れさまです (23:22)
sisi > お疲れ様でしたー (23:26)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (23:32)
え〜 > こんばんは〜 (23:32)
神楽坂 > こんばんはです (23:32)
詩歌 > え〜さん、こんばんわ (23:32)
那限逢真 > こんばんは (23:32)
とよたろう > こんばんはー (23:32)
山吹弓美 > こんばんはー (23:32)
sisi > こんばんわー (23:33)
藻女 > いらっしゃい (23:33)
え〜 > すみません、質問なんですが、交番派生の警官を100マイル払って国が取得する場合、人+職業+職業+職業に組み込む必要ってありましたっけ? (23:34)
詩歌 > 組み込まないと、犬士や猫士を配置できませんね (23:36)
詩歌 > (初期は組み込まずには位置指定ましたが、それだと評価値がでない) (23:36)
詩歌 > 逆にいうと、施設に配置しないなら別にすぐ組み込まなくても? (23:37)
え〜 > なるほど、ありがとうございます! 取得と同時に施設に配置するつもりなので、取得申請と一緒に組み込みも申請することにします (23:39)
詩歌 > はい。 (23:40)
黒霧 > #三作目ー (23:40)
藻女 > なるほど、じゃあ施設に配置する場合どういう組み合わせにするか先に悩んでいたら良いのか (23:40)
黒霧 > 寝るまでに十作はアップしたいなぁ…… (23:41)
詩歌 > 犬士/猫士用の組み合わせも藩国保有アイドレスのページに表記を忘れずに (23:41)
とよたろう > 黒霧さんが鬼神のごとくSSを (23:42)
詩歌 > 黒霧さん、お疲れ様です……。スピードが(笑) (23:42)
とよたろう > オルゴールほしいなぁ(はーとくらふとさんとアイテムショップさんを見つつ (23:42)
黒霧 > え、いや。スピードは普通です(ぁ (23:42)
とよたろう > 十分早いです(笑>黒霧さん (23:43)
萩野むつき > はっ、来られた方こんばんはー (23:43)
藻女 > 犬士猫士用の組み合わせでも藩国保有の12枠に含むからね (23:43)
黒霧 > くくく>むつきさん (23:44)
詩歌 > 含みません。のはず。<12枠に (23:44)
山吹弓美 > じゅうぶん早いですよね、黒霧さん(によりん) (23:44)
築山 > こんばんは (23:44)
詩歌 > 含むかどうかの質疑をしてないかもなあ……確認しておくべきか。 (23:44)
築山 > 犬士猫士用のはPC着られないですよね だから含まないですね (23:45)
藻女 > あれ? (23:45)
萩野むつき > へ?  え? (23:45)
黒霧 > 次があなたの番なのです(ぁ (23:46)
詩歌 > むしろ12枠に入れられたら、PC着用できてよかったんですが。 (23:46)
藻女 > あぁ犬士猫士が着ているのとPCが来ている野の組み合わせが同じだった事があっただけかな (23:46)
萩野むつき > Σ (23:46)
え〜 > あ、組み合わせ申請しなきゃ犬士猫士が着れないなら、同じように設定国民も着れない可能性がある……? (23:46)
萩野むつき > あれ、あれー(@@) 早くないですか? (23:46)
黒霧 > 4番目だからすぐですよー (23:46)
那限逢真 > 何だか、処刑宣告のようですね……(笑 (23:47)
山吹弓美 > 5番目 ノ (23:47)
築山 > 似たようなものです (23:47)
詩歌 > 藩国保有の12枠は犬士猫士も着る事が出来ますが、イグドラシル外派生のアイドレスを犬士猫士に着せる場合は、12枠とは別枠で保有されます。 (23:48)
黒霧 > ふふふ>山吹さん (23:48)
黒霧 > たぶん那限さんまでは3時までにアップできると思う (23:49)
藻女 > なるほど<イグドラシル外 (23:49)
藻女 > じゃあ組織アイドレスなんかも12枠とは別枠になるの? (23:49)
詩歌 > 組み合わせ申請してないと、設定国民もあんまり着てなさそうですね。着れないじゃなくて、着る選択肢がない (23:49)
築山 > 設定国民着られないんじゃないかなー (23:49)
詩歌 > 組織アイドレスなんかも12枠とは別になります。 (23:50)
那限逢真 > えー。ていうか、改名申請まだなんですがーがー (23:50)
築山 > いやでもわからないですね はっきりお聞きした質疑があったかどうか記憶にありません (23:50)
黒霧 > 早くしなさい(ざっくり)>那限さん (23:50)
那限逢真 > (←今日明日あたりに芝村さんが上がったところで申請する気でいた (23:50)
藻女 > なるほど、ありがとうございます (23:50)
詩歌 > やー、うちの国どう見ても蛇神の僧侶に見える設定国民が (23:50)
藻女 > 設定国民が着れるかっていうのは根源力制限に関することが現在質疑提出中だったはず (23:51)
那限逢真 > 無理!(くわっ(マテヤ (23:51)
那限逢真 > まぁ、ともあれ、今日明日中には申請しくるつもりです (23:52)
遊佐 > 高位の枝だと犬士さん着れないから・・・もし12枠内に組み込みとかなら「はてない国人+剣士+パイロット+騎士 」とかを置き換え?<警官 (23:52)
とよたろう > 騎士で剣士な警官さんが誕生するのですね (23:53)
藻女 > こっちも高位率が5割超えているから選択肢少ないです (23:54)
詩歌 > あ、「組織アイドレスなんかも12枠とは別枠」については、藩国のイグドラシルから組織アイドレスが派生して、そこからさらに職業が派生した時とかは当然ながら別で。 (23:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下