NWCログ: 08/12/25 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下

神楽坂 > ガンブレードでも使いそうな警官ですね (23:54)
藻女 > あぁそれはわかります (23:55)
山吹弓美 > そこ以外だとメードとか学生とかだもんねえ<剣士系警官? (23:55)
え〜 > 高位とか関係なしにその組み合わせが最強なのよね(実は僧侶の方が高いんだけど……あわねぇよなぁw (23:55)
詩歌 > 昔のスコットランドヤードじゃないですか。レイピア携帯。 (23:55)
藻女 > うちだともし秘密警察(組織)をとった先で職業アイドレスを取ったときなんかですね (23:55)
とよたろう > 木剣で不殺逮捕劇をくりひろげ… (23:56)
藻女 > マイルじゃないと買えない組織アイドレス限定の話 (23:56)
詩歌 > 機動坊主w<僧侶警官 (23:56)
え〜 > だって警官、射撃戦可能なのよ?僧侶が銃撃つって(笑) (23:57)
山吹弓美 > 剣士系でもどうかと思いますがw<射撃戦 (23:57)
久珂あゆみ > しゅうけいおわりましたー (23:57)
詩歌 > ファイブスターではよくあること。 (23:57)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (23:57)
黒霧 > お疲れ様ですー (23:58)
日向美弥 > こんばんは〜集計おわった@@ (23:58)
遊佐 > 「はてない国人+剣士+大剣士+騎士」もあるけどコレの剣士を変えるとガチ戦闘時に警官特殊が関わって来てしまうと言う (23:58)
山吹弓美 > おつかれさまー (23:58)
萩野むつき > 集計おわりましたー  ひゃー (23:58)
詩歌 > 集計お疲れ様です。 (23:58)
神楽坂 > お疲れ様です>集計 (23:58)
久珂あゆみ > こーこれは芝村さんからの発表を楽しみにしてもらったほうがよいのかしr (23:59)
萩野むつき > あゆみさん、美弥さんお疲れさまですー (23:59)
え〜 > 実際の編成(戦闘)には使用できないので問題なし>ガチ戦闘時に〜 (23:59)
萩野むつき > www (23:59)
え〜 > 集計おつかれさまですー (23:59)
詩歌 > 宗教的な警察組織になりそう、というのはあるかな。ジャッジメントっぽいw (23:59)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:59)
那限逢真 > お疲れ様です (23:59)
海法 > おおーおつかれさまー>集計 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/25 (6)次のログ
(8) 下