NWCログ: 08/12/26 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > あゆみさんにむつきさん、おつかれさまでした〜 (00:00)
日向美弥 > はやく知りたい人は、自力集計をw (00:00)
とよたろう > お疲れ様ですー (00:00)
神楽坂 > ですねえ、ちょっとビターの自力集計してきます (00:00)
日向美弥 > ビターは票が偏ってるので集計楽でした、まるorz (00:01)
萩野むつき > ビターは   らくでした (00:01)
え〜 > 宗教的な……ハッ!ミカエルの眼ですね!(違 (00:01)
久珂あゆみ > びたーはらくでした (00:01)
山吹弓美 > 剣士系でえーわい(はりせんちょっぷ)>え〜さん (00:02)
黒霧 > その事実が何ともビターですね……>偏ってる (00:03)
久珂あゆみ > えーっと 3位の約2倍が2位で 3位の約3倍が1位です… (00:04)
え〜 > あとは奥さんに組み込んで2時間ドラマ風、魔術師に仕える者に組み込んでヘルシング風、などなどw (00:04)
黒霧 > 圧倒的大差(笑) (00:04)
とよたろう > ビター… (00:04)
日向美弥 > あ、まさしく (00:04)
那限逢真 > 凄い偏り方だ…… (00:04)
山吹弓美 > ……(そっと涙を拭う) (00:04)
十五夜 > ほろり… (00:05)
久珂あゆみ > ついでにいうと 3位まで藩王です (00:05)
詩歌 > 警察署長はふみ子さんなのか……(違) (00:05)
詩歌 > その事実が一番涙を誘います (00:06)
日向美弥 > おまけに、3位までで全得票数の半分を超えるという… (00:06)
久珂あゆみ > 共和国の… (00:06)
那限逢真 > ……(ほろり<3位まで藩王で、全投票数の半分超え (00:06)
え〜 > (ホロリ >3位まで藩王 (00:06)
藻女 > それでほとんどわかるね (00:06)
萩野むつき > すごかったです…  これからいいことがありますように… (00:06)
山吹弓美 > ……(もう何を言っていいかわからないw) (00:06)
え〜 > つ【何も言えねぇ】>山吹さん (00:07)
山吹弓美 > キタジマかーい(べしべしべし)>え〜さん (00:08)
sisi > 藩王って大変なんですね・・・(違 (00:08)
藻女 > 大変な相手を好きになっている藩王が多いのでしょうか (00:09)
日向美弥 > お砂糖は、票が割れて集計大変でしたっ(強引に話をそらしてみる (00:11)
築山 > いやー 藩王となるとやっぱり自分の感情だけじゃ動けない場面とかもあるんじゃないかなあと思います (00:12)
とよたろう > お砂糖は10票くらいほしかったです(笑 (00:12)
萩野むつき > お砂糖はもっと投票したかったですーw (00:12)
山吹弓美 > 投票できなかった分はここでぶちまけますかw<足りない、砂糖 (00:12)
久珂あゆみ > いま発表用に整形中です(笑 (00:13)
久珂あゆみ > お砂糖足りませんでしたね ギギギ (00:13)
黒霧 > #ひっそり四作目あっぷ (00:16)
山吹弓美 > 壁|ノ▽ノ)* (00:17)
とよたろう > おもむろにむつきさんを見つめる (00:17)
萩野むつき > Σ(@@) (00:17)
久珂あゆみ > 黒霧さんはやいw (00:17)
萩野むつき > み、みてきます  (ガクガク (00:17)
黒霧 > えーと。山吹さんご希望のシチュエーションはベルカインとチャンバラ大戦だっけ(違います) (00:18)
日向美弥 > いってらっしゃいませー(*ノノ) (00:18)
山吹弓美 > (さくさくさく)>黒霧さん (00:18)
とよたろう > あ、指輪が申請されてる (00:18)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (00:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:19)
黒霧 > いやいや、健康って素晴らしいですねぇ(ぼろぼろになりつつ) (00:19)
黒霧 > こんばんはー (00:19)
山吹弓美 > こんばんはー (00:19)
那限逢真 > こんばんは (00:19)
久珂あゆみ > #だ、誰かポレポレさんの国民番号をー(笑 (00:20)
久珂あゆみ > #手作業置換中 (00:20)
とよたろう > こんばんはー (00:20)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:20)
黒崎克耶 > おお、お疲れ様です;>集計 (00:20)
日向美弥 > 42-00596-01 ポレポレ・キブルゥ (00:20)
sisi > ベルカイン夢は剣士とかなんかあったようななかったような・・・? (00:20)
とよたろう > 42-00596-01 ポレポレ・キブルゥ (00:20)
藻女 > いらっしゃい (00:20)
山吹弓美 > 42-00596-01 でいいのかね? (00:21)
とよたろう > 負けたorz (00:21)
久珂あゆみ > ありがとですー (00:21)
萩野むつき > =□○_ しゅー (00:21)
山吹弓美 > くう三番手w (00:21)
黒崎克耶 > ははははw (00:21)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (00:21)
神楽坂 > ビターの自力集計完了・・・・・・ (00:21)
山吹弓美 > うちのん、みなしに剣士あるですよ (00:22)
日向美弥 > あ、むつきさんがw (00:22)
とよたろう > こんばんはー(ひささんを掻っ攫う (00:22)
山吹弓美 > こんばんはー (00:22)
神楽坂 > こんばんはです (00:22)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:22)
黒崎克耶 > こんばんはーヒサさんもぎゅー (00:23)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:23)
萩野むつき > こんばんはー   (00:23)
那限逢真 > こんばんは (00:23)
黒霧 > こんばんはー。あちょへ (00:23)
黒霧 > (あがって落ちるようなそんな発音で伸ばします>あちょ) (00:23)
那限逢真 > 鋼の女王の進み具合はどうですか(昨日の話を持ち出す (00:23)
遊佐 > おぉぅ・・<ベルさんの夢はたまねぎ剣士 (00:24)
黒霧 > あ(笑)>鋼の女王 (00:24)
藻女 > たまねぎ部隊に入るデスか (00:24)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:24)
黒崎克耶 > 鋼のw (00:24)
ひさもば > こんばんはあ あ あぁぁぁぁぁぁ(さらわれる) (00:24)
久珂あゆみ > う、うにょさんの・・・ (00:24)
GENZ > ケーキとワイン食らって戻りましたこんばんはー (00:25)
久珂あゆみ > いいなぁケーキ (00:25)
黒崎克耶 > あ、鋼の女王こんばんはー(違 (00:25)
sisi > こんばんわー (00:25)
山吹弓美 > こんばんはー (00:25)
ひさもば > Qちゃんともども進行中です (´ゝω・`)−☆           脳内で (00:25)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (00:25)
とよたろう > けーき? (00:25)
藻女 > ワインケーキ〜 (00:25)
是空 > よっと。 (00:25)
萩野むつき > 鋼の女王様!  はっ、恥ずか死から復活 (00:25)
とよたろう > こんばんはー (00:25)
神楽坂 > こんばんはです (00:25)
GENZ > ちょ。今は女王じゃないねん (00:26)
GENZ > こなbんはー (00:26)
黒霧 > こんばんはー (00:26)
是空 > 楽しそうだなぁ>遠い目 (00:26)
山吹弓美 > こんばんはー (00:26)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:26)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:26)
萩野むつき > こんばんはー (00:26)
藻女 > 王女様〜 (00:26)
藻女 > こんばんは (00:26)
久珂あゆみ > あ、ぜくうさん素子さんからメッセージがっ (00:26)
sisi > こんばんわー (00:26)
GENZ > まったくみんな楽しそうですねヒヒヒ@@ (00:26)
那限逢真 > 後は出力するだけですね!<脳内 (00:26)
那限逢真 > こんばんは (00:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:26)
築山 > こんばんはー (00:26)
ひさもば > 今日、てゆうか昨日はパソコン借りられませんでした(つ△T) でも描くよ! 来年になっても!(おそいよ) (00:27)
詩歌 > こんばんわ (00:27)
黒崎克耶 > GENZさんぶっちぎり?>びたー (00:27)
ひさもば > あ、私もけーきけーき (00:27)
GENZ > え、俺? (00:27)
神楽坂 > 見たとおりですねえ・・・・・・(ビターだけ集計してきましたが・・・) (00:27)
那限逢真 > どっちも待ってまーす(笑(注:帰宅後ずっとトランプQの色塗りをしていたのでやや壊れ気味 (00:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下