NWCログ: 08/12/26 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > (そっと、目をそらす<ビター) (00:28)
神楽坂 > 1〜3位は藩王でした・・・とだけ言っておきます (00:28)
那限逢真 > 圧倒的らしいですね。……誰とはいいませんが (00:28)
是空 > 俺の081223のログを見たら、順位は入れ替わっていただろう。 (00:28)
是空 > orz (00:28)
久珂あゆみ > #メッセージ預かってますのであとで確認してきます (00:28)
黒崎克耶 > うへへへw (00:28)
山吹弓美 > 私GENZさんに3ビター入れたしなあ(ぉ (00:29)
是空 > 頼む>あゆみん。もうそれだけが心の支えだ。 (00:29)
神楽坂 > 私もGENZさんにビター入れたなあ・・・ (00:29)
那限逢真 > 是空さん……(ほろり (00:29)
是空 > まぁいい。共和国、tera領域が幸せなら、良しとしよう。 (00:29)
築山 > #自分がのろけ投稿できなかったので人のも読んでないだめな人 (00:30)
GENZ > まずは国の安定が先ですね… (00:30)
是空 > ふふふ。全米が泣くぜ>たぶん。 (00:30)
黒崎克耶 > うちは2つ>GENZさんにびたー (00:30)
是空 > 俺の081223の皇帝とのログを読むかい? (00:30)
神楽坂 > ちょっと気になります・・・ (00:31)
GENZ > 読むと色々折れそうな… (00:32)
是空URL 全然折れないよー(笑) (00:32)
sisi > 俺も2つ >GENZさんにびたー (00:33)
黒霧 > #イベントは?で聞かれた後の是空さんの答えでなんかちょっと泣けてきました……>ログ (00:33)
海法 > ふふふ (00:33)
是空 > もういいんだ。俺は仕事だけしてればいいんだ……orz (00:34)
是空 > ふふふ、あはは(笑) (00:34)
黒崎克耶 > にゃー (00:34)
GENZ > 大統領…執務室に行きましょう(機械のような目で (00:34)
神楽坂 >  (ノД`)シクシク  (00:35)
MASTER > 弓下嵐@土場藩国さん、ようこそ! (00:35)
GENZ > 芝村さんがいらしたら無限に質疑が(メカ目 (00:35)
弓下嵐@土場藩国 > こんばんは (00:35)
山吹弓美 > ……(そっと目を逸らす) (00:35)
是空 > あ。そうね。GENZ。まずは平和だ。 (00:35)
弓下嵐@土場藩国 > そっと、これを置いていくべきという電波を(ry URL (00:35)
山吹弓美 > あ、こんばんはー改名&指輪げっとおめでとうございますー (00:35)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:36)
MASTER > くまさん、ようこそ! (00:36)
神楽坂 > こんばんはです (00:36)
黒霧 > こんばんはー (00:36)
黒崎克耶 > GENZさんがダメダメに(ノД`) (00:36)
那限逢真 > ……(ほろり<ログ読了 (00:36)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:36)
くま > こんばんは。鷺グ (00:37)
弓下嵐@土場藩国 > ありがとうございます。ううんいいの、前から持っていたのに、こっちから言わないと渡すことのできないヘタレだという事実はもういいの・・ (00:37)
山吹弓美 > こんばんはー (00:37)
くま > ろぐ…(ずさー (00:37)
久珂あゆみ > おめでとうございますー! (00:37)
山吹弓美 > うちなど気配の欠片もございません!                         orz (00:37)
黒崎克耶 > おーおめでとうございますー (00:37)
ひさもば > (イチゴおっことした!)<番組 (00:37)
築山 > 改名おめでとうございますー (00:38)
弓下嵐@土場藩国 > ログみたら超なける。なにかずっと遠い目して、切り出せないヘタレぶりが泣ける・ (00:38)
やひろ > (は、また沈んでた) 改名おめでとうございますー (00:38)
築山 > あわわわわ(笑)>番組 (00:38)
弓下嵐@土場藩国 > 春の園だからって春物きてきたら、ワァ寒いとか、悲しいぐらいお笑い芸人・・・ (00:38)
くま > 皇帝、是空さんの事好きなのかな?優しいですねー (00:38)
黒崎克耶 > くまさんそれは言わないお約束w (00:39)
弓下嵐@土場藩国 > 企画が通ったら大笑いということで<番組 (00:39)
十五夜 > ヤガミってターニの頃から指輪持ってた気が… (00:39)
是空 > まぁなんだ。俺と皇帝の評価値はナイショだ>くま (00:39)
萩野むつき > こんばんはー    (タイミング的におめでとう ほろりがいっぺんに) (00:39)
くま > あっ、言っちゃった!(´Д`) (00:39)
とよたろう > あさぎさん改名おめでとうございますー (00:39)
くま > 好きなんだなあ、と思いました (00:40)
是空 > 俺、そのあとにペンギンのプレゼントで、全部を敵にしろと……>弓下さん (00:40)
黒崎克耶 > うへへへwうちのやつもってなかったぜw>十五夜さん (00:40)
くま > ああああ!あさぎさん! おめでとうございます!+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ ←自信が無かったので確認してきた (00:40)
是空 > あ。そっちの話しかw おめでとーw (00:40)
ひさもば > え、てっきり出演第一号はあさぎさんで番組通ってるとばかり……! (00:40)
弓下嵐@土場藩国 > ・・・・がんばってください。たぶんその、セプテントリオン殴り倒して300億毟り取るよりは楽ですよ、きっと>是空さん (00:40)
GENZ > 芝村さんいらしたんで質疑とか色々に入りますギギギ (00:41)
黒崎克耶 > ぜくーさんはひたすら敵を殴りつづけるとφ(・ω・ )メモメモ (00:41)
神楽坂 > 大統領、諦めなければきっとなんとかなりますよ…ガンパレのスタンプを30個集めるよりも楽ですよきっと… (00:41)
日向美弥 > 質疑いってきました…転載したら初騎の編成提出ができますウフフフフ@@ (00:41)
是空 > おれはこの10年間。諦めたことはない。むしろ、相手の幸せだけを……>神楽坂 (00:42)
十五夜 > 個体差があるのかw<黒崎さんちはなし (00:42)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (00:43)
結城杏 > 壁‖ω・`)こちょーり。 (00:43)
くま > 私指環もらってませんよー。へへ (00:43)
萩野むつき > こんばんはー (00:43)
黒崎克耶 > こんばんはー  (00:43)
GENZ > #質疑中。黒曜子部隊の運用(強制イベント),巨利を得るセプテントリオン(強制イベント)は要点潰しは無しでフル開示になる模様 (00:43)
山吹弓美 > こんばんはー (00:43)
弓下嵐@土場藩国 > 言えばくれます!どうせポケットの底とかに隠し持っていやがります。 (00:43)
MASTER > たらすじ@IBPさん、ようこそ! (00:43)
十五夜 > 早くもらうんだ!>くまさん (00:43)
是空 > いいか。思った相手が手紙届く距離にいる。この奇跡をかみしめろ>クリスマスだし(笑) (00:44)
やひろ > こんばんはーです (00:44)
十五夜 > ふるー (00:44)
黒崎克耶 > くまさんはつくってわたせばいいとおもうんだ>< (00:44)
弓下嵐@土場藩国 > どうしでも嫌がるようなら「よし、ちょっとそこでジャンプしてみろ」でいいとおもいます・・<ヤガミの指輪 (00:44)
くま > 皇帝がちょっとヤガミに似てる気がしました (00:44)
結城杏 > こんばんはー。(ただぽてんと居るだけですがっ) (00:44)
たらすじ@IBP > こんばんは、IBPです。ご歓談中のところ告知のために場所をおかりしますっ (00:44)
くま > もう渡してるよー<つくって渡す (00:44)
山吹弓美 > こんばんはー                                 くそう次会ったら目を褒めてやる褒め倒してやる (00:44)
黒崎克耶 > ぎぎぎ、募金するマイルがもうないorz (00:44)
是空 > 俺の乙女心をもてあそぶのね!>くま (00:44)
たらすじ@IBP > 【告知】12月26日21時より、シロ宰相閣下をお迎えして、『シロ宰相閣下への質問大会』講座を開講します。 (00:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下