NWCログ: 08/12/26 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > #手紙とかー。以前の問題に再会しないとなぁ……(遠い目) (00:45)
神楽坂 > 来年はマイルを貯めてせめて手紙を送れる程度には…… (00:45)
たらすじ@IBP > 今回は、タイトルどおり、シロ宰相閣下に質問できるチャンスをご用意させていただきました。 (00:45)
たらすじ@IBP > 質問の種類については、内政・外交・個人レベル・素朴な疑問などなど、特に制限はないとのお言葉をいただいておりますので、 (00:45)
萩野むつき > 引き続き貯めよう… そしてそろそろお庭と保険ー (00:45)
たらすじ@IBP > 受講者数の上限なし、飛び込み可能。 (00:45)
くま > 壁|ー `)))   >是空さん (00:46)
たらすじ@IBP > この機会に、シロ宰相閣下に聞いてみたかったあんなことやこんなことを是非伺ってみてくださいっ! (00:46)
是空 > 質問大会>素子は元気ですね!? orz (00:46)
海法 > (是空は、「すぐ相手の幸せだけを〜」というのがいかんのではないのだろうか) (00:46)
神楽坂 > 手持ちに残り9マイル、募金なら何とかなる (00:46)
たらすじ@IBP > 詳細及び申し込み→PC:URL (00:46)
くま > 弓下さんのログが読みたいです>< (00:46)
たらすじ@IBP > 携帯:URL となっております。 (00:46)
sisi > 強制フル開示かー・・・(ドキドキ (00:47)
是空 > いやいや海法。その先に「俺といる幸せ」があったので口説いてるだけだ。そもそも大統領という立場はいろいろあるんじゃよ……マジで (00:47)
黒崎克耶 > ぜくーさんがダメなひとに(ノД`) (00:47)
弓下嵐@土場藩国 > ・・あー、なんか昨日の不穏当なログcwtgに転載してきます・・・うん。 (00:47)
たらすじ@IBP > また、時間の都合で出席できない方は、質問したいことを投稿してくださいましたら、スタッフが回収して持参させていただきます。 (00:47)
結城杏 > (私・・・ならあなたの幸せをーていわれてもうれしくないかも/ぽそり) (00:47)
たらすじ@IBP > 質問投下場所:PC:URL (00:47)
海法 > (うちのゆかりが、よく、俺の幸せだけ考えて行動するんじゃが、俺が幸せにならないという問題が!) (00:47)
たらすじ@IBP > 携帯:URL (00:47)
GENZ > 幸せとかより先にまず再会したーい! (00:48)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (00:48)
神楽坂 > 是空さんとゆかりと陛下を足して2で (00:48)
涼原秋春 > こんばんはー (00:48)
海法 > (だよねー>杏さん) (00:48)
神楽坂 > 割れば・・・・・・ (00:48)
黒崎克耶 > 陛下、ゆかりたんと似てませんか (00:48)
たらすじ@IBP > となっております。皆様のご利用をお待ちしております。 (00:48)
山吹弓美 > こんばんはー (00:48)
とよたろう > (ですよねー>杏さん) (00:48)
とよたろう > こんばんはー (00:48)
藻女 > 3じゃなくて?<2 (00:48)
たらすじ@IBP > 以上です、皆様のご利用お待ちしております。 (00:48)
海法 > (わかってるんだよチキショー) (00:49)
結城杏 > (ですー。>海法さん・とよたろうさん) (00:49)
萩野むつき > (よくわかりますー>杏さん) (00:49)
十五夜 > (キャラに限らずPLにも多い気は…<あなたの幸せ) (00:49)
黒崎克耶 > きゃっきゃヽ( ´▽`)ノ (00:49)
たらすじ@IBP > それでは、失礼しますっ (00:49)
涼原秋春 > まあうん、恋愛対象じゃない相手を幸せにしてあげるのは難しいですよね。野郎の理屈だと。 (00:49)
退室(00:49):たらすじ@IBP
是空 > 俺の幸せは素子のソバに居ることだ……ギギギ。それと共和国の幸せを天秤に……ギギギ (00:50)
とよたろう > ジャンプって(笑>弓下さん (00:50)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (00:50)
川原雅 > こんばんは (00:50)
とよたろう > おつかれさまですー>たらすじさん (00:50)
結城杏 > Σ(△||)恋愛対象じゃないなら私劇的に凹みますww (00:50)
萩野むつき > 告知お疲れさまでしたー  こんばんはー (00:50)
やひろ > お仕事ご苦労様ですー (00:50)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (00:50)
川原雅 > 是空さんは条件イベントを相手と話し合える機会になると思えばいいのよ (00:50)
やひろ > こんばんはーです (00:50)
涼原秋春 > いや、タイフーン問題の話のつもりでした!すみません (00:50)
とよたろう > 恋愛対象じゃなくていいから幸せになってくれとはよく思います! (00:51)
海法 > タイフーンか素子かって、べつに共和国の平和関係ないような……。 (00:51)
黒崎克耶 > ふふ、二人で幸せになるのよ(`・ω・´)+ (00:51)
とよたろう > こんばんはー (00:51)
ひさもば > こんばんはー (00:51)
神楽坂 > おつかれさまです>たらすじさん そしてこんばんはです (00:51)
川原雅 > タイフーンはかわいいなぁ。ぜくうさんあくにーん。 (00:51)
くま > 両方お願いします><b >是空さん (00:51)
川原雅 > と言うだけ言っておちます。ではー (00:51)
是空 > ふふふ。素子。タイフーン。ウェスタ。ふふふ>飲み過ぎです (00:51)
川原雅 > がんばれおーさまw (00:51)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたーノシ>川原さん (00:51)
川原雅 > ノシ (00:52)
結城杏 > おつかれさまですー。 (00:52)
退室(00:52):川原雅
海法 > おまえ共和国の平和と、そばにいる幸せといったら……(遠い目をする) (00:52)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (00:52)
是空 > すがすがしいなぁ>川原 (00:52)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (00:52)
山吹弓美 > おつかれさまですー たいへんだなあ (00:52)
是空 > 海法、お前大統領やれ。 (00:52)
sisi > 皇帝がw (00:52)
とよたろう > 竜語よいですねー (00:52)
猫野和錆 > こんばんはー。隅っこにお邪魔しますー (00:52)
とよたろう > こんばんはー (00:52)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:52)
山吹弓美 > こんばんはー (00:52)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:53)
くま > タイフーンは時間が解決してくれそうな気がするんですけど。根拠はないですが。 (00:53)
GENZ > 公務関連質疑を終えてこれから国内関連ッ… (00:53)
海法 > 俺が大統領やると共和国革命起きるぞ?(今なら多分誰がやっても) (00:53)
黒崎克耶 > やめてくださいぜくーさん><タダでさえ国にいないのに!>大統領やれ (00:53)
是空 > FEGは俺が押える。安心しろ(笑)>海法 (00:53)
涼原秋春 > 素子さん追っかける政治的理由(まっとうな建前)、をさがせばいいんじゃないでしょうか大統領! 堂々と共和国を率いて追っかけるとかデー! (00:53)
萩野むつき > ビターな気持ちになりつつ、やりとりをぽーっと隅から見てよう… (00:53)
くま > 皇帝は時間が解決してくれなさそうです。 (00:53)
とよたろう > 黒崎さんの切実な叫びが(笑 (00:53)
ひさもば > 同意><ノ>くまさん (00:53)
神楽坂 > 副大統領……? (00:54)
猫野和錆 > GENZがんばれー>質疑 (00:54)
是空 > は! 大統領命令か!?>俺の嫁探し>涼原 (00:54)
久珂あゆみ > 竜太郎かわいいですよね!(ファイルお渡ししてたら話題に乗り遅れた) (00:54)
涼原秋春 > いや政治的建前がちゃんとしてないとさすがにみんなついてこないでしょうけど、そこに正義があるなら問題ないと思うのですよ。まあ帝國的な論法ですが>是空さん (00:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下