NWCログ: 08/12/26 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > 竜太郎君はかわいいですのう・・・! (00:55)
詩歌 > FEGを秘密戦艦に改造して、藩国ごと探しに行けばいいじゃないですか (00:55)
猫野和錆 > そして素子さんさがしにいくならお手伝いしますよ!(>< (00:56)
sisi > 光の国の国民なら演説一つで素子さん探し開始しそうなもんですが・・・ (00:56)
黒崎克耶 > 竜太郎をもふもふしたいでする>< (00:56)
詩歌 > もうそろそろ宇宙にはいけるでしょう (00:56)
久珂あゆみ > 竜太郎と是空さんだからできるレーザープレイ (00:56)
弓下嵐@土場藩国 > 不穏当なログをはりおえました・・ (00:56)
え〜 > (……シンデレラ?>大統領命令で探す (00:56)
くま > ログー(ずさー (00:56)
神楽坂 > 素子さん探しをどうにかして公共事業にしてしまえば… (00:56)
海法 > おまえ国にいないっていうけど、一日平均何時間、黒崎さんの相談に乗ってると思ってる>黒崎さん (00:56)
是空 > その正義は共和国ではない(笑)>涼原 そして俺と竜太郎の漫才はデフォ (00:57)
黒崎克耶 > (めをそらす) (00:57)
とよたろう > セプうじゃうじゃですかー…>ログ (00:57)
とよたろう > 黒崎さん……(じっ (00:57)
山吹弓美 > うはー 確かに不穏当ですねこれは……<ろぐ (00:57)
涼原秋春 > ああ、akiharu国のセプに関しては裏で444さんが現在質問中ですー。続報をお待ち下さい (00:57)
黒崎克耶 > というか、リアルでなくてNW的にですよ>< (00:58)
是空 > ん? ああ。宇宙ステーションのセプテントリオンか。戦え!(笑) (00:58)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (00:58)
弓下嵐@土場藩国 > ど、どの編にま、まとめて、デスナンバー9やってくればいいんですか><  (00:58)
玄霧弦耶 > 不穏当なログと聞いて (00:58)
黒崎克耶 > 相談なかったらもうでてってまする@@ (00:58)
是空 > ログURLはってよー!!>弓下 (00:59)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (00:59)
雅戌 > こんばんはー。 (00:59)
黒崎克耶 > わー玄霧さんこんばんはー (00:59)
弓下嵐@土場藩国 > アルミ、がんばってやってくる>< 転がって移動しながらキラッ★(デスノート的な意味で)やってくる (00:59)
神楽坂 > こんばんはです (00:59)
山吹弓美 > こんばんはー (00:59)
雅戌 > イベント掲示板の各記事ですね。対応お疲れ様です。 >あさぎさん (00:59)
黒崎克耶 > およ、こんばんはー (00:59)
涼原秋春 > 「黒曜子を破壊し、無名騎士藩国で暴れる黒オーマを止めろ!」で扇動されるakiharu国民。装備はセプ製、友軍緑オーマ軍 というじょうきょうだそうです! (00:59)
黒霧 > なんと凶悪な缶であることか(笑) (00:59)
とよたろう > cwtgのイベント掲示板ですよー>是空さん (00:59)
弓下嵐@土場藩国URL このへん? (00:59)
雅戌 > ぎょえー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下