NWCログ: 08/12/26 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > 新派も緑とつながってるのかーいと叫んだ現状でありました (01:00)
久珂あゆみ > うはー (01:00)
弓下嵐@土場藩国 > あと、帝国の関連性 URL (01:00)
海法 > 新派でいいの、そのセプ?>AKIHARUさん (01:00)
山吹弓美 > 事情を無視して見たら確かにそうなりますけど! (01:00)
くま > わあ (01:00)
海法 > akiharu国内のセプっていうだけじゃ特定できんぜ。 (01:00)
黒崎克耶 > にゃーΣ (01:00)
弓下嵐@土場藩国 > いやまあ関係ないけど、帝国の医療関連はなんとか底上げ中です。 (01:00)
とよたろう > 缶ボディで転がって移動→デスナンバー9は凶悪ですね(笑 (01:00)
雅戌 > 暗殺については興味を引かれざるを得ないので、情報ありがたいです。 (01:01)
涼原秋春 > んっと、そもそも攻め込んだ大元の目的が「自国企業の権益保護」だったらしく (01:01)
萩野むつき > うわー (01:01)
玄霧弦耶 > うむーん(暗殺についてのログを見る) (01:01)
涼原秋春 > ああー。なるほど。旧派もうちの産業握ってるのかも、ですか (01:01)
弓下嵐@土場藩国 > ・・どっちにしろ株式の20%押さえられるから・・・ (01:02)
詩歌 > CMS関連は帝國でも何国か購入始めてます (01:02)
玄霧弦耶 > CMSガンバッテマス! (01:02)
弓下嵐@土場藩国 > あとは、たぶん医療関連の本がでるとおもわれます<帝国 (01:02)
猫野和錆 > (うぐっ、毒は大丈夫の計算が「和錆計算」になっている!!ちゃんと大丈夫かどうか計算しないと・・・!だ、大丈夫だとおもうですよ?!@@ (01:02)
弓下嵐@土場藩国 > (という提携の話がまわってきたので) (01:03)
とよたろう > あ、判定のチームわけが (01:03)
是空 > いざとなったらFEGのメガコーポから経済戦争仕掛ける。 (01:03)
久珂あゆみ > そしてあさぎさんの指輪いいなぁ(竜だーv (01:03)
黒崎克耶 > 和錆計算(笑) (01:03)
十五夜 > うちのロイも戻ってきてるので、何しとるかはわからんです(ニーギと戦ってるしな) (01:03)
弓下嵐@土場藩国 > まあ、でも暗殺者がいったりきたりしてるから、どっからか感染経路が出て・・・って嫌な予感はするので、予防と早期発見できるような政策を・・・明日までになんとか・・・仕上げないと・・ (01:03)
十五夜 > <旧派 (01:03)
GENZ > 無名のほうは盛り上がって参りました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ (01:04)
是空 > 無名VSakiharu か。重いな。 (01:04)
弓下嵐@土場藩国 > 八神の最初の蘇りがウォータードラゴンだった経緯で、ついたみたいで(笑)<指輪 (01:04)
MASTER > 444さん、ようこそ! (01:04)
久珂あゆみ > ああ!確かにそうですね!>ウォーター (01:04)
444 > えー、質問途中ですが (01:04)
玄霧弦耶 > GENZが壊れかけておる(笑) (01:04)
くま > 竜語いいなあー (01:04)
猫野和錆 > えーと、「感染症」じゃないので、暗殺者が死病にかかっていたとしても、帝国の人にうつったりしないとおもいますよ>弓下さん (01:04)
sisi > 新派も旧派もセプはセプという認識なんですが・・・・・・そんなに違うものなんですか? >新派旧派 (01:04)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:04)
とよたろう > 竜語よいですよねー>弓下さんのゆびわ (01:04)
とよたろう > こんばんはー (01:04)
444 > 「セプ新派って、SCEと緑の二股かけてるんでしょうか? それとも、旧派がうちの国に介入したんでしょうか?」「金さえありゃ誰だって結ぶだろ」 (01:05)
黒崎克耶 > GENZさん気をたしかに!つ【唐辛子】 (01:05)
とよたろう > ああ、なるほどー>ウォータードラゴン (01:05)
涼原秋春 > ちなみにうちの国で政策を通すには毎回「よくわかる政策ヒーローショー」的なSSを頑張って書かないと面白くないからって誰も読まないんだそうです。何だこのハイレベル難易度 (01:05)
是空 > 知らん。セプはセプだ(笑) (01:05)
久珂あゆみ > 竜語は確かバルカラル語だったきがします (01:05)
猫野和錆 > 人から人にうつるなら爆発的に増殖するはずですけど、「遺骸からの空気経路ありの暴露感染」だから大丈夫だと思います(遺骸を取り除いたら「原因の除去」になりましたから (01:05)
詩歌 > 現在竜関連調べなおしてますが、あのウォータードラゴンがほぼ最初ですね (01:05)
ひさもば > 竜語ー (01:05)
弓下嵐@土場藩国 > あ、なるほど、ありがとうございます<うつらない>和錆さん (01:05)
444 > 「いや、SCEとセプの契約内容が、対クーリンなので、契約内容に反しないでしょうか?」「クーリンは斃れた」 (01:06)
くま > 壁|Д`) じ。 あさぎさんログ… (01:06)
sisi > ええええええ >斃れた (01:06)
444 > 「うわあ、いつの間に。小笠原の歴史修復も含めてオッケー、ということでしょうか?」「さてね」 (01:06)
ひさもば > Σにゃーにゃーいうんですか<バルカラル語 (01:06)
十五夜 > なんとなく「やあ、国民のみんな!いい子にしてるかい!」というナレーションで始まる政策が頭に浮かびました (01:06)
弓下嵐@土場藩国 > つ「特撮番組の企画を買う」 (01:07)
山吹弓美 > 大好評連載・政策ヒーローショー第☆話とかそんな感じなんでしょうかねえ<akiharu国で通せ政策 (01:07)
黒崎克耶 > にょーではそろそろ落ちますーノシ (01:07)
退室(01:07):黒崎克耶
神楽坂 > お疲れ様です (01:07)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (01:07)
弓下嵐@土場藩国 > え?ログ?>くまさん (01:07)
弓下嵐@土場藩国 > おつかrさまでしたー。 (01:07)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:07)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:07)
444 > えー、無名さんに攻め込もうとしていたうちの国民は、レディがとめたようです。 (01:08)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (01:08)
くま > 壁| `) ログ読みたいです はあはあ>あさぎさん (01:08)
ひさもば > なんて親しみやすい政策<やあ〜 (01:08)
とよたろう > くまさんくまさん、あさぎさんが言ってたログは質疑ログのことだと思うのよ (01:08)
十五夜 > 「最近大変なことが起きてるんだ。でも、大丈夫、僕らがヒーロー政府の出動だ!」 (01:08)
とよたろう > こんばんはー レディ! (01:08)
是空 > まぁとりあえず。セプテントリオンだった場合は是空砲が……>はぁはぁ (01:08)
萩野むつき > やはりヒーローショウでないと駄目でしたか…;   お疲れさまでしたー (01:08)
藤崎 > こんばんはー   十五夜さんの政策挨拶がうちのにそっくりで思わずはいってしましました・・ (01:08)
海法 > よかったよかった<レディ (01:08)
山吹弓美 > こんばんはー (01:08)
とよたろう > うちの国の政策だいたいそんなかんじですy>ひささん (01:08)
十五夜 > Σなんと!<鍋の国の政策挨拶 (01:09)
sisi > レディありがとうありがとう(ブワッ (01:09)
くま > 壁|´з`) なので、再度おねだりを敢行中です>とよさん (01:09)
久珂あゆみ > レディありがとうありがとう! (01:09)
山吹弓美 > レディすごいなあ……まさに女神 (01:09)
萩野むつき > わー、ありがとうー(><) (01:09)
那限逢真 > おお。経済戦争とかも上手く行ったのだろうか (01:09)
玄霧弦耶 > レディはさすがだなー (01:09)
神楽坂 > レディ・・・よかった・・・ (01:09)
藤崎 > 昨日だけですが><  サンタのおじさんだったので>十五夜さん        でも時々ネタは混じってますが (01:09)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (01:10)
十五夜 > レディすごいなレディ (01:10)
萩野むつき > そして、この辺でおちます(@@) 皆様お疲れ様でしたー (01:10)
猫野和錆 > レディはよいキャラクターだな・・・ (01:10)
雅戌 > F5F5…… (01:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下