NWCログ: 08/12/26 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > お疲れ様でしたー。 (01:10)
くま > レディかこいいです ハアハア (01:10)
とよたろう > 前にもそんなのがあったような気がしたけど気のせいだったかしら>< >昨日だけ>鍋の制作 (01:10)
退室(01:10):萩野むつき
退室(01:10):萩野むつき
ひさもば > あっそういえば<うちの国    親しみやすすぎて「国からのおしらせ」みたいな、市報れべるのイメージでしt   あれ政策だわ!(笑) (01:10)
とよたろう > お疲れ様ですー (01:10)
藤崎 > レディ・・・すごいです。 (01:10)
十五夜 > おつかれさまー (01:10)
弓下嵐@土場藩国 > おつかれさまですー (01:11)
山吹弓美 > お疲れさまですー (01:11)
築山 > 和錆さんまだおられますですか? (01:11)
藤崎 > 気のせいだよきっと>< >とよさん   政策と広報は微妙に違うけど  まぁ、うん(目をそらす)>ヒサさん (01:11)
藤崎 > お疲れ様でした。 (01:11)
とよたろうURL これですね>鍋サンタ (01:11)
弓下嵐@土場藩国 > ロ、ログは・・たぶん秘宝館か、mixiあたりで限定公開するかと(そのうちに)さすがにアレは・・・ (01:12)
くま > 壁| `)+ >あさぎさん (01:12)
弓下嵐@土場藩国 > 照れて話にならないがずーっと1時間・・・なので・・・面白くないと思われます。 (01:13)
ひさもば > あ、うん、微妙にちがうよね……? 固めなのもあるよね、そっちが政策だよね(なんという判別法) (01:13)
藻女 > そろそろ落ちますおやすみなさい (01:13)
退室(01:13):藻女
とよたろう > じっ>あさぎさん あ、あれ参加申請していいですか…>mixi (01:13)
くま > 王猫さまはシールもかわゆい はあはあ (01:13)
とよたろう > おつかれさまですー (01:13)
猫野和錆 > あ (01:13)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:13)
猫野和錆 > いますよー>築山さん (01:13)
猫野和錆 > なんでしょうか (01:13)
神楽坂 > お疲れ様です (01:14)
くま > そろそろ寝ます。おやすみなさいませ。皇帝気になりますノシ (01:14)
退室(01:14):くま
444 > えー、ですが、その代り、すいません。 (01:14)
弓下嵐@土場藩国 > あ、どうぞー<mixi 冒険組合ですね(笑) (01:14)
是空 > 皇帝のログ。全部出すべきか??? (01:14)
sisi > お疲れ様でした〜 (01:14)
築山 > メッセでお話させていただきますねー (01:14)
涼原秋春 > うぎぎ、うちの国民の直接出兵は止まりましたが傭兵雇って代理出兵させてるみたいです…… (01:14)
是空 > あれ、結構出してるから平気か>出してないのあったかいな……。 (01:14)
とよたろう > おつかれさまですー (01:14)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:14)
444 > うちの国、金で傭兵雇って無名さんに投入しました。マジすいません。 (01:14)
とよたろう > わーい(笑>あさぎさん (01:15)
涼原秋春 > そんな光の国でもないのに傭兵雇う金なんてどこから出すんだお前らー! と叫んだ藩王でした。 (01:15)
sisi > セプ? >金の出所 (01:15)
涼原秋春 > まあそうなんでしょうけど>セプからの金 (01:15)
十五夜 > #傭兵はうちの国の子達かしら (01:15)
山吹弓美 > ……なんつーかこー<直接でないけど傭兵さんがんばって (01:16)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (01:16)
高原鋼一郎 > よいしょっと。こんばんは (01:16)
雅戌 > こんばんはー (01:16)
山吹弓美 > こんばんはー (01:16)
高原鋼一郎 > あ、ヒサさん。長らく遅れてた例のブツmixiのメッセージで送っておいたよ! (01:16)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:16)
とよたろう > こんばんはー (01:17)
GENZURL (01:17)
GENZ > 無名の状況質疑してきたのでどうぞー (01:17)
玄霧弦耶 > お、おつかれ>GENZ (01:17)
444 > Q:どこの傭兵ですか? A:答える義務はない Q:失礼しました。ですが、うちの国民が傭兵化したわけじゃないんですよね? A:ええ なので、自国の国民かどうかは聞けると思います。>十五夜さん (01:17)
GENZ > とりあえずT13内に片づけないと滅亡コースですギギギ (01:17)
ひさもば > えっなんだろう(ごそごそ) (01:17)
十五夜 > ほむ (01:17)
十五夜 > 質疑いただき、ありがとうございます (01:18)
神楽坂 > プロパガンダで状況緩和できないかと一瞬よぎったのですが・・・肝心の内容が思いつかない…OTL (01:18)
十五夜 > なんかえらいことになっとりますな<無名 (01:19)
弓下嵐@土場藩国 > あと5日ぐらい? (01:19)
藤崎 > T13はいつまで・・・・1月中旬までかなぁ。イベントが年越すし (01:20)
弓下嵐@土場藩国 > ああ、うーん。年越す前にできれば、経済戦争仕掛けたいところ・・・という話を華さんとしてましたが・・・難しいね(準備期間・が) (01:20)
黒霧 > (とりあえずこっそり山吹さん用のSSをアップ) (01:21)
ひさもば > Σうおおありがとうございます私が渡す分終わってページ制作とっかかれそうになってからきちんとお願いするつもりでした!(いつだ)>高原さん  正月明けくらいには渡せるようにしますすみません>< (01:21)
高原鋼一郎 > いえいえ (01:21)
とよたろう > おもむろに山吹さんを見つめる (01:22)
山吹弓美 > ごろごろごろごろごろごろごろごろ(*ノノ) (01:22)
とよたろう > あ、申請飛ばしましたー>あさぎさん (01:23)
とよたろう > じーーーー>山吹さん (01:23)
え〜 > じー(ニヤニヤ (01:23)
弓下嵐@土場藩国 > はーい、承認しましたーw (01:24)
高原鋼一郎 > 山吹さんが転がっている (01:24)
山吹弓美 > ごろごろごろごろごろごろごろぎゃーさいげんりょくたかすぎー!(ハリセンでえ〜さんをぶっ飛ばす) (01:25)
とよたろう > ありがとうございますー゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚ >あさぎさん (01:25)
黒霧 > #ベルカインを呼ぼうと思ったけど書いていたら山吹さんの方が向かって行ってしまった(笑) (01:26)
弓下嵐@土場藩国 > 指輪ログたしときました<Wikiに (01:26)
ひさもば > Σ山吹さんがっ (01:26)
え〜 > じー(ニヤニ…ゲハァッ!……ヤニヤニヤ (01:26)
那限逢真 > 山吹さんが凄い勢いで…… (01:26)
黒霧 > え〜 (01:27)
山吹弓美 > いやうんたぶんああいう事態なら私の方が飛んでいく(*ノノ) (01:27)
高原鋼一郎 > おっと、判定アルバイトのチームが発表されましたので応募された方はご確認を URL (01:27)
黒霧 > え〜さんが笑みを浮かべて倒れている…… (01:27)
sisi > 落ちますーノシ (01:27)
退室(01:27):sisi
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:28)
え〜 > クックックックック……(倒れているので笑い声だけが響く (01:28)
弓下嵐@土場藩国 > ソロろそやすみます。おつかれさまでしたー (01:28)
え〜 > おつかれさまです〜 (01:28)
退室(01:28):弓下嵐@土場藩国
久珂あゆみ > おやすみなさいー (01:28)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:29)
高原鋼一郎 > おやすみー (01:29)
神楽坂 > お疲れ様です (01:30)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (01:30)
坂凪 > お疲れ様ですー&こんばんはー (01:30)
ひさもば > お疲れさまですー (01:30)
詩歌 > こんばんわ (01:31)
黒霧 > お疲れ様ですー (01:31)
黒霧 > こんばんはー (01:31)
山吹弓美 > こんばんはー (01:31)
とよたろう > おつかれさまですー、こんばんは (01:31)
やひろ > おつかれさまですー こんばんはーです (01:31)
神楽坂 > こんばんはです (01:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下