NWCログ: 08/12/26 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > こんばんは (01:32)
日向美弥 > おつかれさまです&こんばんは〜 (01:32)
444URL 途中までですが (01:32)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:32)
GENZ > けんえきほご… (01:34)
涼原秋春 > かばねの特殊能力(セプ関係者がいい人になる)かかっててなおこれだけやれるあたり、セプテントリオンの価値観舐めてました…… (01:34)
藤崎 > あ、ナギーだ。こんばんはー (01:35)
那限逢真 > 他ACEも安否不明かぁ……。Qやレディに保護されているACEの方々は大丈夫だろうか……? (01:36)
坂凪 > こんばんはー、お久しぶりッスよー。なんか名前が一番上にあってテンパって入ってきました (01:36)
十五夜 > こんばんはー (01:38)
海法 > o, (01:38)
海法 > お、おひさしぶりー>坂凪さん (01:39)
玄霧弦耶 > あ、ナギーさんだ (01:39)
とよたろう > お久しぶりですー (01:39)
ひさもば > と、そろそろ失礼いたしますー。おやすみなさいませー(挨拶不要です) (01:39)
那限逢真 > こんばんは (01:39)
坂凪 > 那限さんー、打ち合わせにMSN構いませんか? // お、おおお久しぶりです皆様ー (01:40)
久珂あゆみ > おやすみなさいーノシ (01:40)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:40)
那限逢真 > あ、はい。了解です (01:41)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (01:41)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (01:41)
ぱんくす > こんばんはー 戻って作業中です。 (01:41)
那限逢真 > 上がりました (01:42)
涼原秋春 > うーんうーん。「もはやSCEとか関係なくセプ潰してもいいんじゃない」的な流れっぽいんですが、うちの国の手だては今のところ弾切れっぽいです<vsセプ (01:42)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:43)
やひろ > おつかれさまでしたー こんばんはーです (01:43)
神楽坂 > セプを倒す、でなくどうにかいてセプと共存できないものか・・・ (01:43)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:43)
玄霧弦耶 > ここは例の絶技を・・・>アキハルさん (01:43)
444URL 質疑完全版です (01:44)
涼原秋春 > 1:PLACE持ちが存在しないので介入不能 2:そもそも絶技を使わねばならぬTY失踪中 なのでつらい>絶技頬を引っ張ったら改心する (01:44)
玄霧弦耶 > オーゥ (01:45)
神楽坂 > さて・・・私もそろそろ落ちます (01:47)
神楽坂 > お疲れ様です (01:47)
退室(01:47):神楽坂
那限逢真 > ……ますますQが心配だな…… (01:48)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:48)
山吹弓美 > お疲れさまですー (01:48)
遊佐 > ・・・・・・・・・もう立て直しきったのか・・・<セプ (01:50)
詩歌 > 経済的には借金でも何でもあればとりあえず動けますし (01:51)
坂凪 > えーと、申し訳ないです。FEGのジャイさんとMSNで繋がっておられる方はいらっしゃいますでしょうか? (01:56)
海法 > tunagatteru (01:57)
海法 > つながってるがオフライン (01:57)
遊佐 > レディの元に宅Q便(オヒ)が行ってるんでしたっけ? >逢真さん (01:57)
坂凪 > *おおっと*了解であります、ありがとうございます>海法さん (01:58)
坂凪 > 上手いことを……w (01:58)
那限逢真 > ええ。17:30頃、芝村さんがレディに連絡を取るのに使うみたいな事を行っていたので多分…… (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下