NWCログ: 08/12/26 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > お返事3が来たら状況も多少わかりそうですが、今日はもう来なさそうですかねぇ (02:02)
那限逢真 > (芝村さんも営業終了&取り込み中なので色々どうしたものか…… (02:03)
是空 > ジャイ。今MSNはオフでーす (02:03)
築山 > こちらおちますー (02:03)
築山 > お疲れ様です (02:03)
退室(02:03):築山
山吹弓美 > お疲れさまですー (02:03)
遊佐 > 本気Qは移動速度(飛行速度?)どれくらいなんですかね (02:04)
とよたろう > おつかれさまでしたー (02:04)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (02:04)
山吹弓美 > F5F5 (02:04)
十五夜 > (とりあえず傭兵の件は質問所に投げてみた。黒と殺し合いはびみょー) (02:05)
那限逢真 > さぁ……? ただ、20kmくらいなら平気で飛んでましたから、それなりにはあるんじゃないかと (02:05)
え〜 > そろそろ落ちますー。おつかれさまです〜 (02:06)
退室(02:06):え〜
那限逢真 > (もっとも、宰相府からakiharu国まで飛行して移動しているのかはわかりませんが (02:06)
高原鋼一郎 > 同じく落ちます。ではでは (02:06)
退室(02:06):高原鋼一郎
坂凪 > ありがとうございますー。明日の10時頃にここに着てもう一度探してみますです>ジャイさん (02:06)
とよたろう > 黒の思惑がはっきりわかるといいんですが、うむむ (02:07)
とよたろう > おつかれさまですー (02:07)
遊佐 > ちっこいし速く飛べるなら逃げ切れるかなぁと (02:07)
山吹弓美 > おつかれさまですー (02:07)
GENZ > 【告知】T13編成チェックからお知らせです。最終報告書が0200をもって完成しましたので、異議申し立てを行う場合は27日12時までにお願いします。詳しくはこちらをお読みください>URL (02:08)
那限逢真 > だといいんですけどね。出発前だったというのが一番楽なんですけど(笑 まぁ、必要以上に楽観はしない方向で (02:10)
黒霧 > #よーし次7作目ー (02:12)
とよたろう > Σ早い (02:14)
那限逢真 > 流石に早い…… (02:15)
結城杏 > orz (02:16)
結城杏 > 情報が余りにも多かったので整理してきます・・・orz (02:16)
是空 > 杏の方はどうー? (02:18)
結城杏 > スピキオが脚だけになって帰ってこないことを祈ってます・・・ (02:19)
結城杏 > 黒が無名にいるのはBS(ベースキャンプ)みたいな感じでいるみたいなので (02:19)
結城杏 > BCw (02:19)
玄霧弦耶 > なんか杏さんが黒オーマたちのアイドルになってるらしいです(ぉ>是空さん (02:19)
結城杏 > そしてもう傭兵が無名に攻め入ってる状態だそうですー。 (02:20)
結城杏 > Σ(△||)言わないであげて!!! (02:20)
那限逢真 > うはぁ…… (02:20)
遊佐 > ・・・飯が美味い?<アイドル (02:20)
十五夜 > うちの国の傭兵さんが人気(という問題ではない) (02:21)
是空 > ああ。嫁争奪戦は聞いた。 (02:21)
やひろ > わあw<アイドル (02:21)
黒霧 > おー>アイドル (02:21)
是空 > それはそれとして、ウチのニーギの世界の危機100連発が今回の件で誘爆する。 (02:21)
十五夜 > ビジネス的にどうにかできんもんか うーん (02:21)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (02:22)
坂凪 > 美人で器量よしなら、そりゃあアイドルですね(笑 (02:22)
十五夜 > 杏さんもてもてー ひゅーひゅー(冷やかしてみる) (02:22)
芝村 > 是空砲用意いつでもOKですっ (02:22)
詩歌 > 誘爆しますね (02:22)
遊佐 > こんばんはです (02:22)
日向美弥 > にゃ@@ (02:22)
久珂あゆみ > にゃー (02:22)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (02:22)
GENZ > ギギギギギ (02:22)
久珂あゆみ > こんばんは (02:22)
黒霧 > #はっ。そういえば結局Lもらいに行けなかった……まあ仕方ないかこの状況だしなぁ。 (02:22)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:22)
久珂あゆみ > ぎぎぎ (02:22)
黒霧 > こんばんはー (02:22)
山吹弓美 > こんばんはー  ってえー (02:22)
芝村 > ぴかっ (02:22)
やひろ > こんばんはーです (02:22)
詩歌 > 撃っちゃダメーーー!!@@ (02:22)
遊佐 > ・・・・・・・・・撃ったら黒オーマだけ助かるんですかね?<是空砲 (02:23)
是空 > いやいや、父さん>是空砲 (02:23)
GENZ > こんばんはー (02:23)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (02:23)
十五夜 > 美人で気立てがよくて飯がうまい。これ最高 (02:23)
海法 > こんばんは (02:23)
十五夜 > うちの子達を焼いちゃ駄目ですうう (02:23)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (02:23)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (02:23)
玄霧弦耶 > 是空砲は危険すぎる(苦笑 (02:23)
雅戌 > こんばんはー (02:23)
築山 > (出戻りでーす 転載終わりました) (02:23)
芝村 > しかし俺の計算では三時間に一回是空砲をつかわないと世界の危機百連発はどうにもできないぞ。 (02:24)
涼原秋春 > 是空さん、国民に「いい機会だからakiharu国うっとこうぜ」とか言わせないでおいて下さいー。ギギギ (02:24)
詩歌 > 無名の一般人退避してもらって黒オーマにがんばってもらうべきか。緑+傭兵だとちときついかな (02:24)
久珂あゆみ > イラストならあと1時間であがります@@ (02:24)
遊佐 > 是空砲のチャージってどれだけ電力とか食うんですか?<3時間に1発 (02:25)
詩歌 > (むしろもう退避はしてるはずですが (02:25)
十五夜 > 今から、緑は敵だから雇われちゃ駄目ですって政策出しても遅そうだ… (02:25)
とよたろう > おおう、たかとさんおつかれさまです>イラストあと1時間で (02:25)
芝村 > 俺たちのモーラーグリーンがフィーブル新聞、明日の朝刊TOPでおそるべきセプテントリオンの国という潜入ルポを (02:26)
那限逢真 > 3時間に1回……(汗 (02:26)
是空 > それ、なんも残らんやないですか!!>URL (02:26)
玄霧弦耶 > モーラーなにやってんのモーラー (02:26)
やひろ > わ、わあー。。<ルポ (02:26)
遊佐 > あの人もがんばるなぁ・・・<潜入 (02:26)
GENZ > ぶっほorz (02:27)
涼原秋春 > モーラー! もうちょっとまともなジャーナリズム魂をお願い! (02:27)
十五夜 > せんにゅうるぽー (02:27)
是空 > 涼原君。撃とうと思えばいつでも撃てるものを撃たないのは我々の共に和する精神の元に輝かしい……うんぬんかんぬん (02:28)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (02:28)
アシタスナオ > こんばんは。 (02:28)
芝村 > ぴかっ (02:28)
アシタスナオ > いいぞモーラー、もっとやれ、もっとやるんだ! ヒヒヒヒヒ (02:28)
日向美弥 > 俺たちのじゃないわー@@ (02:28)
涼原秋春 > モーラーの眼鏡越しだとカマキリ民族とかろくな捉え方されないだろうから困る…… (02:28)
GENZ > とりあえず是空さんは是空砲を跳ね返す準備を (02:28)
山吹弓美 > 某サジくんのお姉さんみたくならないことを祈るよせめて<モーラーさん (02:28)
那限逢真 > えーと、すいません。芝村さん、1点お聞きしてもよろしいでしょうか……? (02:28)
とよたろう > ちょ、モーラー! (02:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下