NWCログ: 08/12/26 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (02:29)
戯言屋 > にゃにーーー!? (02:29)
是空 > なんで自国で撃って俺がはね返すねん!>GENZ (02:29)
MASTER > フシミ@星鋼京さん、ようこそ! (02:29)
芝村 > いいよ>那限 (02:30)
フシミ@星鋼京 > こんばんは。 (02:30)
GENZ > レンズの前で反射を!>大統領 (02:30)
玄霧弦耶 > そして俺のまとめが使われてて笑った。いや、国民は農地で働いてるって聞いたので5・6人以上いるのかと(苦笑) (02:30)
玄霧弦耶 > それ、暴発して大変なことにならねぇ?>GENZ (02:31)
GENZ > まあきにするな玄霧マン (02:31)
GENZ > 」 (02:31)
戯言屋 > 殺されたりとかあっさり懐柔されて逆に利用されたりとか洗脳されたりとか考えてるのか、あの人…… (02:31)
芝村 > 大部分はシープホーン材料だろ (02:31)
MASTER > 豊国 ミルメークさん、ようこそ! (02:31)
那限逢真 > Q:レディのところに伝令(?)としてQを派遣する事になっていたようですが、今Qはどうしているのでしょうか? (02:31)
築山 > シープホーン? (02:32)
是空URL (02:32)
豊国 ミルメーク > (こんばんはー 募金が必要かもと聞いてきました (02:32)
是空 > うわーん! 皆、オラに力をわけてけろ!! (02:32)
芝村 > A:レディと外交してる。 (02:32)
戯言屋 > ああ、違う! もし成功しても次の標的がフィーブル藩国になるフラグだそれはーっ!(涙) (02:32)
是空 > 土下座! (02:32)
玄霧弦耶 > オーゥ>シープホーン材料 緑のアレデスカ (02:32)
芝村 > まあ。いい話もあるよ (02:33)
十五夜 > うちの傭兵さんたちはそのパイロットとかですかね<シープホーン 根源力とか吸われそうでいやん (02:33)
MASTER > 豊国 ミルメークさん、ようこそ! (02:33)
那限逢真 > ……お? と言うことはレディ他は無事なのでしょうか? 先ほどの444さんのログで安否が不明となっていましたが<レディ他 (02:33)
十五夜 > とりあえず3口ほど投下してみました (02:33)
豊国 ミルメーク > (F5です… (02:33)
藤崎 > いい話に浮上。  そして正座 (02:33)
黒霧 > ちゃりーん(5口投下) (02:34)
芝村 > 玄霧が儲かりまくって夢のような御殿がいくつも建ち並んでる (02:34)
玄霧弦耶 > げー (02:34)
とよたろう > わー (02:34)
玄霧弦耶 > それはまぁ、やっぱし風呂場のアレですか (02:34)
結城杏 > ログ投下してきましたー→URL (02:35)
とよたろう > 今34口 (02:35)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (02:35)
藤崎 > それってーー (02:35)
とよたろう > 39口 (02:35)
川原雅 > 再びこんばんは (02:35)
藤崎 > というか募金があるのね。いそいそ (02:35)
とよたろう > 40口ー (02:35)
玄霧弦耶 > ウチが儲かりまくるって、世界の危機くら・・・あぁ、世界の危機か (02:35)
玄霧弦耶 > (妙に納得してしまった) (02:35)
GENZ > 【告知】T13編成チェックからお知らせです。最終報告書が0200をもって完成しましたので、異議申し立てを行う場合は27日12時までにお願いします。詳しくはこちらをお読みください>URL (02:35)
芝村 > 明後日のモーラーグリーンの潜入ルポは記者は見た、 玄霧藩王室の暗部 (02:36)
藤崎 > 川原さんこばわー つか寝なさいーー寝てられないんだろうけど!けど! (02:36)
とよたろう > 個人アイドレスなので40マイルまでですよね?>募金 (02:36)
雅戌 > 暗部がどういうものなのかを把握できないままであるのは困ります! (02:36)
川原雅 > いやうっかり猫と遊びすぎてあれるぎぃがですね・・・ (02:36)
是空 > 芝村さん! マイル溜まった! (02:36)
とよたろう > 40だと早いですねぇ (02:36)
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (02:37)
雅戌 > Q:御殿を建てられるほど儲けている玄霧藩国民は、いわゆる暗殺家業に従事している方々でしょうか? (02:37)
しらいし > こんばんはー(こそこそ) (02:37)
遊佐 > ちゃんと出ればいいけど・・・とか思ってしまう<潜入ルポ (02:37)
芝村 > 本人の申請ないと無理 (02:37)
川原雅 > 募金しめきりまーす (02:37)
とよたろう > きゃー (02:37)
戯言屋 > だから殺されたりする可能性について考えてるのかあの人はーっ!@@ (02:37)
芝村 > A:医者もいるね。 (02:37)
是空 > なーんと(笑)>本人 (02:37)
雅戌 > なるほど。ありがとうございます。 (02:38)
雅戌 > 困りましたへへへ。儲かればいいというものでも。 (02:38)
玄霧弦耶 > つまりはこう、怪我人続出もこみこみで。だから世界の危機 (02:38)
藤崎 > 募金締め切られたー  くそう><。 (02:38)
久珂あゆみ > ははは たきがわさんあがったらすぐもっていってもらいます orz (02:38)
川原雅 > じゃ集計もしてきます (02:38)
戯言屋 > ああ、違う! もし成功しても上司がフィーブル摂政とかでフィーブル藩国と玄霧藩国に緊張が走るフラグだそれはーっ!(涙) (02:38)
藤崎 > 猫おおーー 川原さんー私のマイルも仲間に入れてー (02:39)
芝村 > 殺すと治療で二度がっぽり (02:39)
玄霧弦耶 > 戯言さん、ここは上司権限でがつーんと! (02:39)
雅戌 > そんなマッチポンプなんて! (02:39)
玄霧弦耶 > (しかし根本的解決にはならない件 (02:39)
とよたろう > 藤崎さん3秒差(笑 (02:39)
玄霧弦耶 > なんつーマッチポンプ!そりゃ儲かるけどもう少し倫理を! (02:40)
フシミ@星鋼京 > あ、芝村さん。一つよろしいでしょうか? (02:40)
川原雅 > ふじさきさんにかった   いれとくw (02:40)
詩歌 > ……いや、さっぱり民主的ではないですけど。朝刊差し止めたらどうですか、戯言屋さん。 (02:40)
川原雅 > 記事はボツにしてください。編集長 (02:41)
十五夜 > 殺したら治療できないんじゃ(苦笑) (02:41)
涼原秋春 > うわーん、どこもかしこも共和国が色んな意味で燃えとる…… (02:41)
とよたろう > 今こそ社主権限をー (02:41)
遊佐 > 2万も居るのか・・・<黒 (02:41)
詩歌 > 報道の自由を重んじるなら長い目で見て報道姿勢を変えていくしかないでしょうけど (02:41)
戯言屋 > Q:ここでr:して朝刊の差し止めって出来ますか? (02:42)
海法URL (02:42)
ぱんくす > は・・・ゴキブリの復讐>黒(違 (02:42)
しらいし > 共和国がこんなとき帝國はどうなんだろうか…いやこの手の動乱になったらまず帝國対応できなくて飛ぶけど (02:43)
海法 > 今までの、無名騎士藩国の流れをまとめたー。参考にどうぞ&間違いがあったら教えてください (02:43)
芝村 > どぞ>フシミ (02:43)
GENZ > 流れを追うと凄い悲劇でorz>黒曜子 (02:43)
遊佐 > は!にゃんぼっと3は!?(ソレはどうでもいい)<機械破壊 (02:43)
芝村 > A:いいえ (02:43)
玄霧弦耶 > とりあえずいたストで友達を無くすようなプレイングはヤバイと思うんだ・・・>殺しと医療で丸儲け (02:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下