NWCログ: 08/12/26 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下

結城杏 > にゃんぼっと3www (02:44)
十五夜 > にゃんぼっと3は農業機械だから壊しちゃ駄目ー (02:44)
フシミ@星鋼京 > Q:本日17時ごろ玄霧君から情報かいつまんで教えてもらったのですが、経済戦争は1月のゲーム枠で行われるのでしょうか? (02:45)
玄霧弦耶 > なーんとーかしーなきゃー (02:45)
戯言屋 > Q:誰か新聞社にACEを配置することで、あとさき考えずに記事にしまくる新聞社員を止めることは出来ますか? (02:45)
涼原秋春 > うーん、うちのヒーローたち、セプの意図に気付いてくれんかなあ。無理かー。番組終了間近まで気付かないとかやらかすのかー (02:45)
芝村 > A:今回は自動処理 (02:46)
戯言屋 > ぎゃーー! つまり止められないってことですかー!@@ (02:47)
海法 > んー玄霧、おかしい<暗殺 おまさんとこの長老は、150万人一気に殺すような人だったか? (02:47)
フシミ@星鋼京 > 回答ありがとうございます。Q2(f):自動処理ですがこちら側で何か準備しておいた方がいいことはありますでしょうか? (02:48)
海法 > 暗殺者組織内部にセプがって考えたほうがいいかもだ。 (02:48)
玄霧弦耶 > いやいやまさか>海法さん (02:48)
玄霧弦耶 > デスヨネー (02:48)
川原雅 > 昇さんも元々セプの人ですしねorz (02:48)
玄霧弦耶 > そんな汚いやり方やってたら逆に殺されるとおもうんですよ、ぼかぁ (02:49)
猫野和錆 > あ、芝村さん。先ほど築山さんからご相談いただきまして、和錆のほうでも色々思いつくことがあったんですが、Qw1:次回メッセンジャーにあがられたときに帝国方面の医療問題対策に関してご相談にあがらせていただいてよろしいでしょうか? (02:49)
藤崎 > 川原さんありがとうー    と発言ボタン押してなかたorz (02:49)
是空 > 裏で超対策作成中>無名&akiharu&ニーギ (02:50)
芝村 > A:だれおくの (02:51)
芝村 > Af:ない (02:52)
芝村 > Aw1:ええ (02:52)
芝村 > ではねますかね。 (02:52)
フシミ@星鋼京 > はい、ありがとうございました! (02:52)
フシミ@星鋼京 > お疲れ様でしたっ。 (02:53)
詩歌 > おやすみなさいませ (02:53)
とよたろう > とりあえず戯言屋さんは落ち着いてQAの対応付けを整理するんだ! (02:53)
猫野和錆 > ありがとうございます。よろしくお願いしますー。>芝村さん  (02:53)
とよたろう > おつかれさまでした (02:53)
戯言屋 > ああ、こっちがさっきの回答ですね。ええとー。フィーブル藩国にACEいないなあ…… どうせ自由号ではダメですよねー! (02:53)
那限逢真 > お疲れさまでした (02:53)
猫野和錆 > 遅くまでありがとうございました。おやすみなさいー>芝村さん (02:53)
豊国 ミルメーク > おやすみなさいませ〜 (02:53)
結城杏 > おつかれさまでしたー&ありがとうございました>芝村さん (02:53)
詩歌 > 新聞検閲する自由号は新しすぎます (02:54)
川原雅 > あ、芝村さん、一件転藩のことで質問があるのですが良いでしょうか>芝村さん (02:54)
日向美弥 > おつかれさまでした (02:54)
芝村 > だめだね>戯言屋さん (02:54)
ぱんくす > 炎熱編集とか・・・。 (02:54)
築山 > お疲れ様です… 慣れないことはするものじゃないですねぅ (02:54)
山吹弓美 > お疲れさまですー (02:54)
戯言屋 > Q:聯合国のFEGか無名か、ISSあたりから派遣して貰うことは出来ますか? (02:54)
芝村 > いいよ?>川原さん 急げ (02:54)
築山 > お先に失礼いたします。おやすみなさいませー (02:54)
退室(02:54):築山
芝村 > A:無理 (02:54)
川原雅 > Q:URL 天領の方は特例でフェイズ外でも移動できるという質疑をいただいたことがありますが、現在でも有効でしょうか?>芝村さん (02:55)
とよたろう > イイコちゃん一時的に戻ってませんでしたっけ?>フィーブルさん (02:55)
戯言屋 > Q:一時的に戻っているイイコちゃんに頼めますか? (02:56)
芝村 > 明日の朝刊はフィーブル新聞最大の売り上げだな (02:56)
芝村 > 初心者騎士なら許可してる>川原さん (02:57)
川原雅 > Q:また可能だった場合、転藩される方が騎士団等で編成に入っている場合の処理はどうなりますか? (02:57)
久珂あゆみURL (02:57)
久珂あゆみ > うわーん=□○_ (02:57)
是空URL で、できた>久珂、ありがとう。俺のSSもくっつけた。あとは……多岐川か(笑) (02:57)
芝村 > A:今、イイコはリワマヒでなりそこないと戦闘中 (02:57)
遊佐 > 1面に4コマ漫画を・・・(ヤメィ) (02:57)
川原雅 > 超おつかれさまです>あゆみちゃん (02:57)
芝村 > A:その場合無理。許可されない (02:57)
詩歌 > ……そもそもセプテントリオンって一般常識じゃなかった気もしますね。啓蒙されたかな? (02:58)
藤崎 > リワマヒはまだ落ち着いてなかったのですね・・・・ (02:58)
とよたろう > おおう、お疲れ様です…>たかとさん (02:58)
芝村 > いやほら。世界の危機百連発は、嘘ではない (02:58)
藤崎 > ニーギかわいい>< お疲れ様ですあゆみさん (02:58)
川原雅 > Q:初心者騎士団の編成に入っていても不可能でしょうか!>芝村さん (02:59)
藤崎 > のーん<百連発 (02:59)
川原雅 > むむむ>百連発 (02:59)
豊国 ミルメーク > あゆみさん是空さんおつかれさまです!>< (02:59)
玄霧弦耶 > まさにワールドクライシスオンパレード (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下