NWCログ: 08/12/26 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > A:それなら許可 (03:00)
川原雅 > はい、ありがとうございました>芝村さん (03:00)
芝村 > ではー (03:00)
退室(03:00):芝村
雅戌 > お疲れ様でしたー (03:00)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:00)
川原雅 > そういうわけなんで大丈夫だそうです>星鋼京の方ー  (笑) (03:00)
とよたろう > わー、おつかれさまでしたー (03:00)
那限逢真 > お疲れ様でした (03:00)
藤崎 > お疲れ様でしたーー (03:00)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (03:00)
しらいし > お疲れさまでしたー (03:00)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (03:01)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー(つ△T) (03:01)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー・・・ううむ(汗 (03:01)
やひろ > おつかれさまですー (03:01)
フシミ@星鋼京 > あざっスッ!!(笑) >川原さん (03:01)
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (03:01)
四方 無畏 > お疲れ様です (03:02)
猫野和錆 > なだれおちますー。お疲れ様でした (03:02)
退室(03:02):猫野和錆
とよたろう > おつかれさまでしたー (03:02)
那限逢真 > とりあえずのQの無事が確認できたので落ちます。お疲れ様でした (03:02)
退室(03:02):那限逢真
やひろ > 自分も失礼いたします。お疲れ様でしたー (03:03)
黒霧 > お疲れ様でしたー (03:03)
退室(03:03):やひろ
藤崎 > お疲れ様でした (03:03)
山吹弓美 > そろそろ休みますー。おつかれさまでしたーノシ (03:03)
退室(03:03):山吹弓美
日向美弥 > なだれます、おつかれさまでした〜 (03:03)
退室(03:03):日向美弥
アシタスナオ > それじゃあ僕も作業に戻ります。それではまたー (03:04)
川原雅 > おつかれさまですー (03:04)
退室(03:04):アシタスナオ
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (03:04)
豊国 ミルメーク > なだれますー。おやすみなさいませ (03:05)
退室(03:05):豊国 ミルメーク
ぱんくす > お疲れ様です。 (03:05)
川原雅URL 募金の調整結果だしましたのでご確認くださいー (03:05)
川原雅 > ご協力ありがとうございました。 (03:05)
坂凪 > お疲れ様でしたー (03:05)
久珂あゆみ > ありがとうございましたー (03:06)
藤崎 > まとめお疲れ様ネウー (03:06)
雅戌 > お疲れ様ですー (03:06)
玄霧弦耶 > おつかれさんです (03:06)
玄霧弦耶 > しかしまぁ、火焔が倒れたら直ぐこれだ! (03:06)
戯言屋 > しーまったー! 大統領からプレゼントされた猫士を配置すれば良かったー!@@ (03:06)
戯言屋 > orz (03:07)
黒霧 > さて。七作書いたことだし休みます。ではー (03:07)
退室(03:07):黒霧
しらいし > うお3時か…共和国の皆さんがんばってくださいー明日からレム旅行なのでそっちがんばってきまっす それではおやすみなさいー (03:07)
久珂あゆみ > 黒霧さんありがとー>< (03:07)
退室(03:07):しらいし
久珂あゆみ > 私もちょっと朝までよこになってきます・・・つかれたよぱとらっしゅ (03:07)
退室(03:07):久珂あゆみ
十五夜 > 役に立つかわかりませんが、政策投下完了 (03:08)
川原雅 > やれやれ、起きててよかった (03:08)
藤崎 > 旅行wみんな海に宇宙に山?(レム)にとお出かけですね・・お気をつけてー (03:08)
GENZ > 旅行してる場合じゃないのにギギギ (03:09)
川原雅 > 火星もレムもいってみたかったなー (03:09)
藤崎 > 十五夜さんも政策お疲れ様ですねうー (03:10)
藤崎 > 私もお留守番・・・・ (03:10)
藤崎 > (自分から残るといったんだがな! (03:10)
戯言屋 > くそー。とりあえず政策と新聞社やってきますー。ではではー! (03:11)
退室(03:11):戯言屋
坂凪 > あ、GENZさん、判定バイトでテンパったら駆け込むかもしれません(汗 (03:11)
GENZ > うぃうぃ (03:11)
十五夜 > ちょっと書き換えた (03:13)
玄霧弦耶 > くそー、色々考えてるが明確な手段がでねぇギギギギ (03:15)
GENZ > 【告知】T13編成チェックからお知らせです。最終報告書が0200をもって完成しましたので、異議申し立てを行う場合は27日12時までにお願いします。詳しくはこちらをお読みください>URL (03:15)
川原雅 > わたしは宇宙ーみあきすー>藤崎さん (03:18)
坂凪 > さて、それでは休みますー。皆様お疲れ様であります (03:21)
退室(03:21):坂凪
川原雅 > 質疑転載したのでおちますー。おやすみなさい (03:22)
川原雅 > ノシ (03:22)
退室(03:22):川原雅
藤崎 > 宇宙組みかー お疲れ様でした。 (03:23)
藤崎 > 私も落ちます。ではでは (03:23)
退室(03:23):藤崎
結城杏 > では、私もこの辺で失礼しますー^^ノシ (03:25)
退室(03:25):結城杏
GENZ > こちらも落ちますー。お疲れさまでしたー (03:25)
退室(03:25):GENZ
十五夜 > おやすみなさいませー (03:26)
十五夜 > ノシ (03:26)
退室(03:26):十五夜
涼原秋春 > おちます。では (03:26)
退室(03:26):涼原秋春
是空 > 大統領府から声明だしたぜ……URL (03:44)
是空 > 俺も寝ていいか??(笑) (03:44)
是空 > 寝るな(笑) ではー(笑) (03:45)
退室(03:45):是空
玄霧弦耶 > はっ、おれもねよう・・・ (03:48)
玄霧弦耶 > ではー (03:48)
退室(03:48):玄霧弦耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下