NWCログ: 08/12/26 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > テンダイス更新さん、ようこそ! (11:11)
退室(11:11):テンダイス更新
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (11:34)
久珂あゆみ > こんにちはー 多岐川さん待ち (11:34)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (11:49)
ぱんくす > よっとこんにちは (11:49)
久珂あゆみ > こんにちはー (11:50)
ぱんくす > イラスト+文の場合の文章の文字数は最低どれくらいになるんだろう。 (11:50)
久珂あゆみ > ロールですか? (11:51)
ぱんくす > ええ RP 400文字以上なので・・・ (11:51)
久珂あゆみ > ああそうですね。どうなるのかな… (11:51)
ぱんくす > うちの部隊、自分とヴァンダナさんで2人とも技族なので文章長いのが難しくて (11:52)
久珂あゆみ > わかります orz 文章かけません (11:52)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (11:53)
黒霧 > こんにちはー(がたがた) (11:53)
黒霧 > #目が覚めたら外が白かったです…… (11:53)
ぱんくす > こんにちはー (11:53)
久珂あゆみ > こんにちはー! (11:54)
久珂あゆみ > 黒霧さんあらためてSSありがとうございました(*ノ∀ノ) (11:54)
黒霧 > どういたしましてー(笑) (11:55)
黒霧 > そして7作書いたのにまだ半分にも届いていない罠。なんてことだっ!(笑) (11:56)
ぱんくす > やっとトランプがサンプル品できそう・・・ぐたり・・。 (11:56)
久珂あゆみ > おお お疲れ様です お二人とも(笑 (11:56)
久珂あゆみ > トランプは参加したかったけど 逃してしまって orz (11:57)
ぱんくす > まだ枠は空いてるよー (11:57)
ぱんくす > とりあえずサンプル品作ってから、今の参加者さんにマイルを配らないといけないですw (11:57)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (11:58)
黒霧 > こんにちはー (11:58)
山吹弓美 > (もそもそ)こんにちはー(もそもそとすみっこへ) (11:58)
久珂あゆみ > こんにちはー (11:58)
山吹弓美 > (もそもそ)うふふまいるまいる@@ (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下