NWCログ: 08/12/26 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > まいるまいる@@ (12:00)
久珂あゆみ > せ、せめて保険代とデート資金くらいふっかつさせねば (12:00)
ぱんくす > 現状:帝國のみ:URL (12:01)
山吹弓美 > 私なぞ今ぜろまいるですよ@@ 次はテンダイスのタイトルイラスト描いて、その次は秘宝館描いて@@ (12:01)
山吹弓美 > 壁|ミ3 (12:02)
久珂あゆみ > おおっすごい ぴーさまかわゆい・・・きゅん (12:02)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (12:03)
緋璃 > こんにちはー (12:03)
緋璃 > つ「秘書官募集中」>マイルな方々に (12:03)
山吹弓美 > こんにちはー (12:03)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:03)
緋璃 > #時給は良くないけど仕事だけは常にあるよっ (12:03)
久珂あゆみ > 晋太郎の恋人が着れなくなるじゃないヽ( `Д´)ノ (12:03)
久珂あゆみ > #前回もそれであきらめたひと・・・ (12:04)
緋璃 > 宰相の娘を取れば良いのよっ (12:04)
山吹弓美 > た、対人任務はちょっと=□○_ (12:04)
遊佐@携帯 > こんにちはです(携帯で入りっぱだった) (12:04)
久珂あゆみ > #そして芝村さんには摂政は応募できないぜとかいわれたし…!平ですっ (12:04)
山吹弓美 > #てがみおくってください言うのに何日かかったかっ (12:04)
緋璃 > (そして恋人着用で出資している私。改めてラファエロって……(笑 (12:05)
山吹弓美 > あ、遊佐さんが浮上したw (12:05)
緋璃 > #大丈夫、事実上摂政でも正式任命されてなければ出仕できる(笑 (12:05)
黒霧 > アイデア(絶技)もらってきたー。は。自分じゃあんまり使えない気がするっ (12:06)
久珂あゆみ > 宰相の娘は持ってるアイドレスに組み込まれてればだいじょぶだっけ?それとも編成に使うアイドレスに必ず組み込まれてないとだっけ (12:06)
緋璃 > あー、未確認。着てないとダメかも (12:06)
山吹弓美 > ……いいなあ恋人もち……拝む!(ぱんぱん) (12:06)
久珂あゆみ > おおー!>アイデア (12:06)
緋璃 > 出仕時の着替え規定は職4だけだったとおもう。ルール上 (12:06)
山吹弓美 > 絶技なんだw<アイデア (12:07)
緋璃 > (転載まだかなー(ぇ>絶技 (12:08)
黒霧 > こんな風でした(笑)>URL (12:08)
山吹弓美 > 要点の電球ってあれですかw (12:08)
緋璃 > f:使わず修正得られる感じですかねー (12:08)
久珂あゆみ > あはは おおー (12:08)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (12:09)
緋璃 > #あれ? というかあゆみちゃん (12:09)
遊佐@携帯 > 閃きの比喩表現で昔から使われますねぇ<電球 (12:09)
緋璃 > #出仕時の着替えが有るから、秘書官もってれば編成で着用しないでも出仕できそうな気が (12:09)
久珂あゆみ > #ういうい? (12:09)
久珂あゆみ > Σはっ (12:09)
久珂あゆみ > 「仕事してる間は恋人じゃないんだな」 とかすごく 言われそうです (12:10)
黒霧 > 電球ー。ぴかっ。ぱちっ・・・(消えたらしい。断線だろうか) (12:10)
緋璃 > #まぁ出仕作業中は恋人じゃないんだな、と芝村さんにいじめられますが (12:10)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (12:10)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:10)
山吹弓美 > こんにちはー (12:11)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:11)
黒霧 > こんにちはー (12:11)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:11)
紅葉ルウシィ > 昼休み−。というわけでこんにちは。 (12:11)
緋璃 > ……なんというシンクロ(笑 (12:11)
緋璃 > こんにちはー (12:11)
久珂あゆみ > イヤよ脱がないわ!次は晋太郎の奥さんゲットするのにっ! (12:11)
ぱんくす > イラスト+文でのRPはやはり文字制限は400以上だそうです。orz 仕方ないw (12:11)
久珂あゆみ > うむ(笑>シンクロ (12:11)
遊佐@携帯 > 電球ー。ぴかっ。パァン・・・(破裂したらしい (12:11)
山吹弓美 > きいい国元で奥さん持ってるのにいいい(じたばた) (12:12)
山吹弓美 > こんにちはー (12:12)
ぱんくす > こんにちはー (12:12)
日向美弥 > しかしあの奥さんも、タイミングはからないと「結婚したんだ…」とかトボケたこと言われそうで危険かと (12:13)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (12:13)
高原@携帯 > おはようございます (12:13)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:13)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:14)
山吹弓美 > こんにちはー (12:14)
黒霧 > こんにちはー (12:14)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:14)
緋璃 > こんにちはー (12:14)
ぱんくす > おはようございます。 (12:14)
紅葉ルウシィ > 今日のお昼はからあげくん (12:14)
山吹弓美 > =□○_ つ、次会ったら何としてでも目を褒めるんだもん (12:14)
紅葉ルウシィ > おはようございます。 (12:14)
緋璃 > あ。朝ごはん食べてなかった (12:15)
日向美弥 > 先に言われるオチですね、わかります(=∀=) (12:15)
高原@携帯 > いなり寿司食ってます。もぐもぐ (12:15)
山吹弓美 > 先に言われるならどんとこーい=□○_ (12:15)
久珂あゆみ > わたしは夜ご飯食べてなかった! (12:16)
遊佐@携帯 > 楽しい10年後…次回は知り合いがいるか連絡してみようかなぁ (12:17)
紅葉ルウシィ > そしてからあげくんを買いに行っていたら芝村さんがお昼休みからオフラインに。失敗した−。 (12:17)
山吹弓美 > ちゃんとごはんたべてくださーい!(といいつつこの人も朝ご飯食べてない) (12:17)
紅葉ルウシィ > まあ、いいか。<いいのか。 (12:18)
日向美弥 > みんな食べようぜ…(といいつつ食べてない) (12:18)
高原@携帯 > から揚げは今日の晩飯に… (12:19)
紅葉ルウシィ > からあげクンを食べてます (12:19)
黒霧 > 雪が積もってるから買いに行くのが面倒だなぁ…… (12:19)
日向美弥 > からあげクンは何味でしょう?(なんか食べたくなってきた (12:20)
紅葉ルウシィ > 今日の夜は地鶏ー (12:20)
紅葉ルウシィ > からあげクンチーズ (12:20)
紅葉ルウシィ > ・・・しまった、今から鶏食べなくてもよかった!! (12:20)
紅葉ルウシィ > 忘年会なのであきれるほど食べます。 (12:20)
山吹弓美 > からあげくん食いてーなあ……(家の近所にろーそんはおろかコンビニがございません) (12:21)
高原@携帯 > ははは (12:21)
遊佐@携帯 > 昨日チャットしながら480gのプリン食べてたら胸焼けした…食べ終わったのは朝起きて出社前(笑) (12:21)
日向美弥 > ちょw (12:21)
日向美弥 > 昼も晩も鶏ですかw (12:21)
紅葉ルウシィ > 夜の鶏はもうちょっと豪華なはず (12:22)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (12:22)
久珂あゆみ > いいなぁ(笑 (12:22)
紅葉ルウシィ > 刺身だかたたきだかとか (12:22)
久珂あゆみ > こんにちは (12:22)
高原@携帯 > 朝昼晩カレーでも問題ないぜ(ぉ (12:22)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:22)
高原@携帯 > こんにちは (12:22)
日向美弥 > おいしそ… (12:23)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:23)
山吹弓美 > こんにちはー (12:23)
緋璃 > こんにちは (12:23)
とよもば > こんにちはー 今日のお昼は柿チョコジャムがちょっと甘すぎるパンとスープのランチです (12:23)
山吹弓美 > いやまあカレーなら晩朝昼さらに晩くらいでも問題はないんですがねw (12:23)
遊佐@携帯 > 3食カップ麺とか一時期やってたけど (12:24)
紅葉ルウシィ > この前カレー曜日を通り越してカレー週間をやりました (12:24)
高原@携帯 > 最近ジュースで米のご飯が食べられなくなった… (12:24)
とよもば > カレーはライス抜きでよく食べます (12:24)
高原@携帯 > 問題は一週間カレーがもたないのですよ>量的に (12:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下