NWCログ: 08/12/26 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > 脱脂粉乳で米の飯が食えた昔が嘘のようです (12:25)
日向美弥 > あえてもつように作るw>カレー (12:25)
紅葉ルウシィ > 脱脂粉乳 (12:26)
紅葉ルウシィ > そういえば飲んだことない (12:26)
遊佐@携帯 > 何故か毎日作るとか (12:26)
高原@携帯 > ああ、牛乳では普通に食える… (12:26)
とよもば > 脱脂粉乳は未経験… (12:28)
山吹弓美 > 牛乳そのままでは無理だから、てぃふぁーるの底深フライパン一杯にグラタン作って一家で食う (12:28)
久珂あゆみ > ぐらたん…! (12:28)
久珂あゆみ > あああ どうしてくれるんですか山吹さん すごくグラタン食べたくなったorz (12:28)
高原@携帯 > 毎日カレー作るのも怠くて…玉葱一時間くらい炒めるのに目覚めたせいですが (12:28)
日向美弥 > 食べるしかw>あゆみさん (12:29)
日向美弥 > あー (12:29)
山吹弓美 > てへw うちのはちょー手抜きな作り方なんで結構簡単ですぜ (12:29)
高原@携帯 > ホワイトソースは牛乳にバター、小麦粉がありゃ作れるよー (12:29)
日向美弥 > 幸せですよね炒め倒したタマネギ (12:29)
日向美弥 > 面倒だったらレンジでもいけるよw>ホワイトソース (12:29)
久珂あゆみ > 小麦粉から作るとちがいますよねーやっぱ  バター高いけど(つ△T) (12:30)
黒霧 > 炒め倒す…… (12:30)
高原@携帯 > まだ狐色で、噂の真っ黒玉葱には辿り着けてないですが! (12:30)
山吹弓美 > (ホワイトソースすら作らず、顆粒の鶏ガラスープで味付けした具材に直接牛乳と小麦粉を叩き込むひと) (12:30)
紅葉ルウシィ > 黒霧さんが炒め倒すから連想される小説を3分でクッキングしてくれるそうです。 (12:30)
日向美弥 > バターは…=□○_ (12:30)
山吹弓美 > 黒霧の小説3分クッキング!(ちゃらららちゃちゃちゃ、ちゃらららちゃちゃちゃ) (12:31)
黒霧 > 3分で作るなんてプロットくらいしか無理です(ぁ (12:32)
高原@携帯 > とりあえず鶏肉買って漬け込まないと… (12:32)
紅葉ルウシィ > jaa (12:32)
紅葉ルウシィ > じゃあ既に煮上がった小説がこちらに (12:32)
紅葉ルウシィ > #炒め倒すはどこ行った (12:32)
高原@携帯 > ではこちらにもう炊き上がった小説が (12:33)
紅葉ルウシィ > 決して炒めない (12:34)
高原@携帯 > 本日のランチは小説の小説掛けです (12:35)
黒霧 > 書かないとなぁ。あと何作だっけ。17かぁ (12:35)
山吹弓美 > そこに本日の一番手がお待ちですよw(と美弥ちゃんを指してみる) (12:37)
久珂あゆみ > つ【アイデア(絶技)】 (12:37)
紅葉ルウシィ > 余った小説は夕食のもう一品に (12:37)
高原@携帯 > お疲れ様です>黒霧さん (12:37)
黒霧 > いいアイデアじゃないと評価プラスされないそうです(ぁ (12:38)
とよもば > フライパンでじっくり炒め殺す という殺し文句が脳裏に>炒めたおす (12:38)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12:38)
萩野むつき > こんにちはー  黒霧さんのSSの甘さにやられてきました (12:38)
高原@携帯 > 伊倉一恵さんじゃないか! (12:39)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:39)
高原@携帯 > こんにちは (12:39)
黒霧 > こんにちはー (12:39)
山吹弓美 > こんにちはー (12:39)
日向美弥 > 一番手か…=□○_ (12:39)
萩野むつき > (お昼休み中に増えた分読んで来ましたー) (12:40)
黒霧 > 俺これ書き終わったらマイル稼ぐんだ……。 (12:40)
高原@携帯 > さて、ワタル見てきます。ではでは (12:40)
とよもば > こんにちはー (12:40)
とよもば > お疲れ様ですー (12:40)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (12:40)
萩野むつき > お疲れさまでしたー  ((*´Д`) あーまー  ←感想 (12:41)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (12:41)
山吹弓美 > おつかれさまですー (12:41)
黒霧 > クリスマスプレゼント=甘さ作成中> (12:42)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (12:43)
黒霧 > というわけでAR回復もとい補給に行ってきます。今日の朝昼夜兼用食事はたぶんおにぎり一個…… (12:43)
遊佐@携帯 > 鳥さんみたいなぁ…<ワタル (12:43)
山吹弓美 > もうちょっと食えー(汗) (12:43)
黒霧 > じゃあ冷凍のグラタン…… (12:44)
萩野むつき > わあん、せめてお味噌汁を… (12:44)
日向美弥 > いくらなんでももうちょい…(滝汗 (12:44)
山吹弓美 > 野菜も欲しいのう (12:44)
紅葉ルウシィ > カロリーメイトのフルーツにレンバスと書いて食べる (12:45)
萩野むつき > Σレンバス や、たしかに栄養はある… (12:46)
日向美弥 > まー、レンバスの同類な気は (12:47)
久珂あゆみ > せつなくなってまいりました (12:49)
紅葉ルウシィ > カロリーもそこそこ確保できて良いですよ (12:50)
遊佐@携帯 > 僕の友人はカレー等を大鍋一杯に作って2日くらいは食べるけど大半は腐海にに沈めるということをほぼ毎回やる (12:51)
萩野むつき > もったいない… <腐海行き (12:52)
山吹弓美 > それは食材及び生産者に地に伏して謝るべきだと思う>大半腐海 (12:52)
遊佐@携帯 > 僕の場合、生活に張りが無くなるなぁ<寂しい食事 (12:53)
遊佐@携帯 > 友人宅に遊びに行った時に6割位の確率で腐海に遭遇するのはどうかと思う (12:56)
萩野むつき > やっぱり地に伏して謝(ry (12:56)
久珂あゆみ > ぬーあー ぐらたーんぐらたーん(ごろごろごろ (12:58)
萩野むつき > シチューのルーを使ってポテトグラタンとか、オールレンジで; (12:59)
山吹弓美 > Σ しんたろうさーん あゆみさんがぐらたんたべたいっていってますー (12:59)
紅葉ルウシィ > グラタンっぽい物 (12:59)
萩野むつき > わーん、しんたろーさんグラタンー (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下