NWCログ: 08/12/26 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > 晋太郎さんのぐらたん…=□○_ (13:01)
黒霧 > あられふる中帰還。寒い (13:03)
黒霧 > おにぎりが全部売り切れていることにショックを受けてきました……=□○_<仕方ないので弁当を買ってきた (13:03)
紅葉ルウシィ > 日頃の行い (13:07)
日向美弥 > まあ、この時間なら売り切れタイミングもありえ(滝汗 (13:07)
久珂あゆみ > 年末だからみんなコンビニですませたいんだろうか(笑>売り切れ (13:07)
萩野むつき > 栄養を取りなさいと、何かがですね… (13:08)
黒霧 > ええいこの辺りに住む大学生は皆っ……!<自分もその一人 (13:08)
山吹弓美 > おにぎりですませずに弁当食えというラッシーのお告げです(何) (13:08)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (13:08)
黒崎克耶 > おあようございます =□○_ (13:09)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:09)
萩野むつき > そ れ だ >山吹さん (13:09)
萩野むつき > こんにちはー (13:09)
日向美弥 > 僕のところに食べにおいでとのラッシーのお告げですね(違 (13:09)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:09)
黒崎克耶 > おなかすいたのでご飯といだら手が死にそうです@@@@ (13:10)
山吹弓美 > こんにちはー (13:10)
ぱんくす > こんにちはー 文章かいてたら、反応が遅れました。すいません。 (13:10)
黒崎克耶 > ぐ、ぐらたんウマソー=□○_ (13:11)
黒崎克耶 > >ログあさり (13:12)
遊佐@携帯 > おぉぅ…<僕の顔を食べにおいで (13:12)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:12)
黒崎克耶 > 黒霧さんはらっしーのところへ夕食へφ(・ω・ )メモメモ (13:13)
久珂あゆみ > つ【無洗米】 (13:15)
萩野むつき > でもまあ、ご飯はちゃんと食べた方がよいですよー (13:15)
日向美弥 > 冬は最強ですね…>無洗米 (13:15)
黒崎克耶 > 実家のお米なのよう(ノД`)>無洗米ほしい… (13:16)
遊佐@携帯 > 洗っておいて干す(マティ <普通の米 (13:20)
黒崎克耶 > は!話をぶったぎってしまった感じが、ごめんなさいにゃー (´Д|壁 (13:20)
MASTER > つ【今日のお昼】味噌焼きおにぎり+アジ塩焼き+大根とキノコの炊いたん+小松菜とジャコの炒め物+わかめとふのお味噌汁さん、ようこそ! (13:21)
日向美弥 > おいしそ… (13:21)
久珂あゆみ > うわんおいしそう (13:21)
山吹弓美 > ……まじうまそー (13:22)
黒崎克耶 > のーん!!なにその美味しそうなめにゅー=□○_>天の声 (13:22)
MASTER > みんな食べに来るといいヨ byシコウさん、ようこそ! (13:22)
黒崎克耶 > やっぱシコウさんだったか(笑) (13:23)
久珂あゆみ > シコウさんしゅてき (13:23)
黒崎克耶 > シコウさんとこにお嫁にいこう…|よめ|   λ....  (13:23)
萩野むつき > www おいしそーです! (13:23)
日向美弥 > 食べにいきたいです>< (13:23)
山吹弓美 > うわああんたべさせてー>< (13:24)
久珂あゆみ > 欠食児童がおおすぎるぞNWC (13:24)
黒崎克耶 > うひひひw (13:25)
萩野むつき > 今日のお昼おにぎりとめかぶの味噌汁おんりーだったYO (13:25)
黒崎克耶 > ますますはらへった@@ (13:26)
山吹弓美 > ご飯に昨夜のおかずのそぼろのっけて揚げと大根の味噌汁=□○_ (13:27)
ぱんくす > さて食事してきます。 失礼します。 (13:27)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:28)
退室(13:29):ぱんくす
山吹弓美 > お疲れさまですー (13:29)
萩野むつき > お疲れさまですー (13:32)
黒崎克耶 > にょん、今日はなにかありますかねー (13:46)
山吹弓美 > 21時頃に136のカード開示だそーですが、クリスマスのお返事#3以降ほしいところですねー (13:47)
日向美弥 > EV136カード開示=□○_ (13:47)
萩野むつき > いよいよ始まりますねー 136 (13:48)
日向美弥 > お返事もほしいですねー、お父様へのプレゼントの返事がそろそろ>< (13:48)
黒崎克耶 > おおおお@@ (13:48)
黒崎克耶 > 他のお返事もはやくみたいですねー>< (13:48)
山吹弓美 > 早くレム行かせろーうちのが待ってるー(いや待ってはいないと) (13:48)
日向美弥 > 早く終わらせてNW帰りたいですorz (13:49)
萩野むつき > うちのも、現地入りかあ… (13:49)
黒崎克耶 > PCがレムにいったままorz (13:50)
山吹弓美 > ……他のお歴々でも各地入りしてるのもいるんだろうなあ、そういえば (13:50)
黒崎克耶 > 宇宙にいってるひとと、レムにいってるひとと…? (13:51)
山吹弓美 > レムなんざ、うちのが行けるくらいなんだから他にもいそいそと行ってる人がいるだろーし (13:53)
日向美弥 > 動けない人はいってないから除外かとw>レム (13:53)
久珂あゆみ > PCha (13:53)
久珂あゆみ > ぺるせです =□○_ (13:54)
山吹弓美 > ええい各自きりきり戻ってこーい>< (13:55)
萩野むつき > イベントをお楽しみに… に…  =□○_ (13:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下