NWCログ: 08/12/26 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > わーい<ばらまき (14:25)
山吹弓美 > こいびとうんぬんのまえにじぶんえーすがほしいですがそこまでたまりません=□○_ (14:25)
萩野むつき > うちの二人プロモしたいー  が、80まいるかかる罠 (14:25)
紅葉ルウシィ > プロモー (14:25)
紅葉ルウシィ > の前に藩王取るか (14:25)
久珂あゆみ > プロモいいなぁ (14:25)
川原雅 > あ。そうだ。すいませんお願いが>芝村さん (14:25)
黒崎克耶 > こどもできるまではうちの二人プロもしねー=□○_ (14:26)
十五夜 > あたいも藩王欲しい (14:26)
山吹弓美 > あゆみさん、次プロモしたら竜太郎の母あゆみとかになるんじゃあ(待て) (14:26)
紅葉ルウシィ > 大地の民+キックの鬼+発火能力者+藩王+歌い手<何がしたいんだ (14:26)
十五夜 > 根源力消費と思って待ってたらマイル消費になっててがっくりみたいな (14:26)
十五夜 > (火を吐きながら)歌って暴れる藩王ですね、わかります (14:27)
日向美弥 > プロモの前に勲章…=□○_ (14:27)
MASTER > 沢邑@ぽんすけさん、ようこそ! (14:27)
萩野むつき > こんにちはー (14:27)
黒崎克耶 > なんかひどいことに(笑)>暴れる藩王 (14:27)
沢邑@ぽんすけ > こんにちはー (14:27)
山吹弓美 > こんにちはー (14:27)
黒崎克耶 > つ【なでなで】ふぁいとよ(ノД`)>美弥さん (14:28)
山吹弓美 > いかん、ルウシィさんがますます無敵になるw (14:28)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:28)
MASTER > akiharuさん、ようこそ! (14:28)
紅葉ルウシィ > ハイキックの鬼ととび蹴りは強いですか?<でも違う方面も気になるらしい。 (14:28)
akiharu > こんにちは (14:28)
十五夜 > こんにちはー (14:28)
芝村 > なんだい?>川原さん 気のきいた冗談なら最新のがあってね (14:28)
萩野むつき > こんにちはー(あ、でも芥さんのパイロットエンジニアの性能開示が来るんだった… (14:28)
山吹弓美 > こんにちはー (14:28)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:28)
沢邑@ぽんすけ > おしい、メカに乗ってたら熱気バサラなのに・・・っ!>ルゥシィさん (14:28)
十五夜 > しかもりんごで敵をおびき寄せておいてから、カウンターで蹴るんですよNE (14:28)
akiharu > きっと蹴りで対空戦が……(無茶です)>飛びひざ蹴り (14:29)
萩野むつき > 対空! (14:29)
川原雅 > いや冗談は遠慮します。PLACEにオーレとたくさん遊んであげてといってやって・・・>芝村さん (14:29)
紅葉ルウシィ > いや、編成に間に合えば宇宙行ってミンメイアタックをですね・・・<マテ (14:29)
黒霧 > #とりあえず美弥さん用SSをアップ (14:29)
十五夜 > ばあにんぐにーどろっっぷうううううとか言いながら<対空とび膝蹴り(炎付) (14:30)
川原雅 > ルウシィさん歌手でびゅーしたらすごいファンつきそうというか危険? (14:30)
芝村 > そうか。残念だったな。お悔やみ申し上げる (14:30)
黒崎克耶 > Σにゃー@@ (14:30)
萩野むつき > Σぎゃー (14:31)
紅葉ルウシィ > 死んでる−!! (14:31)
沢邑@ぽんすけ > 「ご存じないのですか!?超時空藩王ルゥシイ様ですぞ!」ですね、わかります(笑) (14:31)
十五夜 > でかるちゃー?<ミンメイ・アタック (14:31)
十五夜 > ぼふ<お悔やみ (14:31)
黒霧 > 本人談話メテオストライクらしいです>炎のキック (14:31)
紅葉ルウシィ > 目指せギャグ畑。<そっちに着地したいらしい (14:31)
山吹弓美 > Σ (14:31)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (14:32)
黒崎克耶 > ルウシィさんが黒に! (14:32)
とよもば > ずしゃー 再びこんにちは (14:32)
akiharu > こんにちは (14:32)
黒霧 > ああ、とよさんが雪まみれに……>ずしゃー (14:32)
萩野むつき > こんにちはー (14:32)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:33)
山吹弓美 > こんにちはー (14:33)
沢邑@ぽんすけ > こんにちはー (14:33)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:33)
芝村 > ではPLACEに新聞でも広げさせよう。上にオーレが乗るだろうからね。 (14:33)
紅葉ルウシィ > がんばれば宇宙遊泳は出来そうな気がする (14:33)
十五夜 > 新聞に一体何が… (14:34)
川原雅 > ,ねこやしきは平和そうでいいですね・・。 (14:34)
とよもば > バイクで散々凍えたので雪くらい平気のへいざです>黒霧さん (14:34)
akiharu > あー。モーラーレポート……?>新聞 (14:34)
山吹弓美 > よもやモーラーさんの記事がトップに載ってたりする新聞ですか (14:34)
芝村 > 猫は新聞広げると上のってくるんよ。大抵まあ、そんなんよんでないで、俺とあそべやと (14:34)
黒崎克耶 > オーレがのる…萌え(=∀=) (14:35)
川原雅 > 新聞読むの邪魔するのは猫のひっさつわざです・・・>十五夜さん (14:35)
黒霧 > いいなぁ>あそべや (14:35)
とよもば > かまってアピールですね (14:35)
萩野むつき > 乗りますねえ…  でーんと (14:35)
久珂あゆみ > にたようなのに 猫リセットとか にゃんこハザードがあります (14:35)
十五夜 > キーボードにも乗ってくるとは聞きましたw<必殺技 (14:35)
紅葉ルウシィ > なんか実家のチワワも似たような技を (14:35)
川原雅 > さっきまさにリアルでやられてました>猫しんぶん (14:35)
黒崎克耶 > わーいいなぁー>< (14:36)
黒霧 > 久珂さんは猫入室が…… (14:36)
山吹弓美 > ぬう。猫は飼ったことないからなあ (14:36)
十五夜 > 破けそうですの (14:36)
川原雅 > SFCが何回リセットされたか (14:36)
十五夜 > かわいいですのう (14:36)
十五夜 > w<りせっと (14:36)
akiharu > いいなあねこ (14:37)
川原雅 > ・・・・なんであのリセットすいっち猫の手が入りやすいサイズなんだろう。と (14:37)
萩野むつき > ジャストサイズですよね、あれ… あとPS2とかのらないでええええ (14:37)
黒崎克耶 > にゃっ(ぽちっとな) (14:37)
久珂あゆみ > 作業のあいまにNWC覗いてることおおいんですけど キーボードにのっかってくるんですようちのこ (14:38)
十五夜 > にゃ(ぽちぽちっとな) (14:38)
黒崎克耶 > PS2とかあったかくなるとのっかりそう (14:38)
黒霧 > そのうち二本足で立ってキーボードをかたかたうってるように……>猫 (14:38)
十五夜 > ねこが押して落ちてくる人いますね<NWC (14:38)
海法 > かわいいなぁ>にゃんこ (14:38)
沢邑@ぽんすけ > ねこいいなー、場所はあるけどペット飼えないからなぁ…(アレルギー) (14:38)
芝村URL (14:40)
芝村 > まあ、これでも使うが良い。 (14:40)
黒崎克耶 > ぽんすけさんナカーマ>アレルギー (14:40)
日向美弥 > そういうものがw (14:40)
川原雅 > ・・・・ (14:40)
十五夜 > こう、猫耳のために猫妖精をアイドレスから外したくないという(そこか) (14:41)
黒崎克耶 > にゃーwwwこれいいーw (14:41)
akiharu > 猫がすっぽりおさまっている…… (14:41)
MASTER > 猫野和錆@や、やばい、その猫かわいすぎます! そして大学いってきます(TTノシさん、ようこそ! (14:41)
退室(14:41):猫野和錆@や、やばい、その猫かわいすぎます! そして大学いってきます(TTノシ
山吹弓美 > ね、ねこべっどw (14:41)
山吹弓美 > あらー。わさびさんいってらっしゃーい (14:41)
久珂あゆみ > いいなぁこれ (14:41)
海法 > いや、これ、猫がそこに居続けるという保証は(笑) (14:42)
十五夜 > いってらー>わさびさん (14:42)
黒崎克耶 > わさびむいってらーノシ (14:42)
萩野むつき > やばい、ウチの猫そのサイズじゃ入らないっwww (14:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下