NWCログ: 08/12/26 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > 遊んでーって来てるのは無理なんじゃw<い続ける (14:42)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (14:42)
芝村 > いや。そう言う問題ではない。猫のためにいくら払ったのかが問題なのだ。 (14:42)
日向美弥 > いってらっしゃーい>わさびーぬ (14:43)
久珂あゆみ > 使ってくれなかったおもちゃとかあります(つ△T) (14:43)
川原雅 > $29.99・・・むむむ (14:43)
十五夜 > えー<いくら払ったのか ねこにはわからないと思います! (14:43)
十五夜 > Σか、川原さんが悩んでる! (14:44)
萩野むつき > おやつを買っても、嫌いにゃ! とかもう… (14:44)
川原雅 > いや買いませんが。 (14:44)
黒崎克耶 > ねこが気に入るか気に入らないかはみせてみないとわからないという(ノД`) (14:44)
十五夜 > ハウス買ったけど使ってくれないって嘆いてる人見たことが (14:45)
川原雅URL こっちのが気になりました (14:45)
萩野むつき > なんだ、ダンボールの方がいいんだって… <ねこはうす (14:45)
十五夜 > はう かわいいにゃー<嫌いにゃ! (14:45)
akiharu > ハウス買ったけど梱包用ダンボールのほうを猫が気に入ってしまったという写真を見たことが(笑) (14:46)
MASTER > GENZ@でさきさん、ようこそ! (14:46)
久珂あゆみ > ぎゃー (14:46)
十五夜 > Σ川原さん、そ、それは!!<鉛筆削り 鳴くんだ! (14:46)
川原雅 > ダンボールハウスはけっこう良かったです。とりあいになってました (14:46)
GENZ@でさき > こ〜ん〜に〜ち〜は〜 (14:47)
akiharu > こんにちはー (14:47)
十五夜 > 梱包用ダンボール(笑) (14:47)
黒崎克耶 > Σにゃー!?>鉛筆削り (14:47)
萩野むつき > きーやー<えんぴつけずり (14:47)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:47)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:47)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:47)
十五夜 > GENZさん、どうされましたー (14:47)
山吹弓美 > こんにちはー (14:47)
十五夜 > こんにちはー (14:47)
日向美弥 > 鳴くんですかΣ (14:48)
萩野むつき > こんにちはー (14:48)
黒崎克耶 > こ、これは使ってみたいきがするけどおしり… (14:48)
GENZ@でさき > いえ特には。この放送はシールドシップ内亡命政府よりお送りしております (14:49)
山吹弓美 > ……あ゛ー (14:49)
黒崎克耶 > ほろり(ノД`) (14:50)
GENZ@でさき > ああっ画像がみえないっ (14:50)
萩野むつき > (´Д`) あああ… (14:50)
十五夜 > ・゚・(つД`)・゚・<亡命政府 (14:50)
久珂あゆみ > あああ(つ△T) (14:51)
GENZ@でさき > いやいや。俺本国の状況知らないんですよ! (14:51)
十五夜 > ながみ村からひっそり通信が…<本国の状況 (14:52)
黒崎克耶 > あれだ、新聞かって芝村さんにきくとか@@ (14:52)
芝村 > 青い雪、見渡す限りの廃墟 (14:52)
akiharu > うーわーあー>青い雪まで降ってる (14:53)
日向美弥 > ちょΣ>青い雪 (14:53)
GENZ@でさき > もうゲート越えてるので〜 (14:53)
十五夜 > げええ<青い雪 (14:53)
黒崎克耶 > ぎゃーΣ (14:53)
芝村 > 動いている子供たちがシープホーンに狩られ、akiharu国の国歌が流れている。 (14:53)
GENZ@でさき > ちょ (14:53)
萩野むつき > Σきゃー (14:53)
山吹弓美 > Σ (14:53)
黒崎克耶 > うわああああんΣ (14:54)
GENZ@でさき > えーとこの世の地獄かなにかですかっ (14:54)
日向美弥 > そーれーはorz (14:54)
akiharu > うちのこくみんのばかー! それ(シープホーン)は悪の怪ロボットだとゆーに! (14:54)
久珂あゆみ > ぎゃー (14:55)
芝村 > 世界忍者国の歌も流れてるよ。景気良く。そらモーラーもがんばるわ。 (14:55)
沢邑@ぽんすけ > ええええ(汗) (14:55)
十五夜 > や、乗ってるのはうちの子たちじゃないかな<悪の怪ロボット (14:55)
GENZ@でさき > ギギギギギ (14:55)
黒崎克耶 > にゃ@@ (14:55)
十五夜 > でしょうなぁ<世界忍者国の歌 絶技あるし (14:55)
沢邑@ぽんすけ > って言うかシープホーンどこからやってきたんだろ…… (14:55)
久珂あゆみ > うーん 共和国側だと わたしのもってる幸運のお守り派生のビジネスチャンスとか 川原さんの兄さん派生の市場戦とかでセプになんかできませんかねー (14:56)
萩野むつき > =□○_  (14:56)
芝村 > 士季号と人からつくれる>シープ (14:57)
久珂あゆみ > ギギギ (14:57)
沢邑@ぽんすけ > まーたーかーorz (14:57)
MASTER > 芹沢琴@多岐川代理さん、ようこそ! (14:58)
GENZ@でさき > あっ、電池が…これよりシールド最大展張します…ザーー……… (14:58)
黒崎克耶 > うわー@@ (14:58)
川原雅 > こんにちは (14:58)
久珂あゆみ > こんにちは (14:58)
芹沢琴@多岐川代理 > こんにちは、多岐川代理で来ました (14:58)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:58)
山吹弓美 > しきごう……(頭痛) (14:58)
山吹弓美 > と、こんにちはー (14:58)
沢邑@ぽんすけ > こんにちは (14:58)
akiharu > うぎぎ。うちの子(士季号)を原料にしやがってー! (14:58)
十五夜 > うーん 市場防衛できてないから…うーん (14:59)
芹沢琴@多岐川代理 > あの、ちょっと多岐川今こちらに来れない状況でして (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下