NWCログ: 08/12/26 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > はい。>芹沢さん (15:00)
芹沢琴@多岐川代理 > 芝村さん、強制イベントの受け取りの代理を多岐川本人から頼まれたんですがやはり本人からじゃないと駄目でしょうか? (15:01)
芝村 > いいよ。リアルでのつながりを知ってるからね。 (15:02)
芹沢琴@多岐川代理 > ありがとうございます (15:03)
芹沢琴@多岐川代理 > 一旦メッセ上がります (15:03)
紅葉ルウシィ > Q:メッセに上がられるのに便乗して報酬の相談に行ってもよろしいでしょうか? (15:05)
芝村 > A:急げ。5ふんしかいない (15:06)
川原雅 > 芹沢さん、見れたら国のBBS2に特急でつくった提出ページがあるので見てー (15:06)
久珂あゆみ > いま渡したー>川原さん (15:08)
川原雅 > はいー。メッセ登録されてなかった罠・・。 (15:09)
芹沢琴@多岐川代理 > あ、はい (15:10)
akiharu > そろそろおちます。ではではー (15:16)
退室(15:16):akiharu
川原雅 > おつかれさまです (15:16)
萩野むつき > おつかれさまですー (15:16)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:16)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (15:16)
沢邑@ぽんすけ > お疲れ様ですー (15:17)
山吹弓美 > おつかれさまですー (15:18)
萩野むつき > Σ(´Д`) ぎゃー、雪がえらい積もってる (15:18)
日向美弥 > あにゃ (15:19)
日向美弥 > と、おつかれさまです〜 (15:19)
久珂あゆみ > あら 今日は冷えますもんねーブルブル (15:19)
川原雅 > あー、それは大変な・・・ (15:19)
萩野むつき > うーん、そろそろにじゅっせんち… (15:19)
黒崎克耶 > およよ、大変ですねー; (15:20)
芹沢琴@多岐川代理 > 世界の危機百連発開示していただきましたが、これどうしましょう? (15:20)
久珂あゆみ > まず転載かな (15:21)
萩野むつき > お疲れさまですー>芹沢さん(帰り、車に積もった雪下ろすのが大変… (15:21)
十五夜 > おつかれさまですー<開示 イベント掲示板の方へ掲示お願いしますー (15:21)
川原雅 > 上級の、募金スレッドに投下できますか?>芹沢さん (15:21)
芝村 > 転載とかは海法にさせようか。多分混乱してるだろう (15:24)
久珂あゆみ > そうですね (15:24)
沢邑@ぽんすけ > こっちも今雪降ってきましたー。こっちでは初雪かなぁ>萩野さん (15:24)
久珂あゆみ > かなりアレな… (15:24)
十五夜 > ほむ 食料市場崩壊…どういう政策を出せば (15:25)
黒崎克耶 > 外雪降ってるかとおもってのぞいたら夕日にめをやられたorz (15:25)
MASTER > 芹沢琴@多岐川代理さん、ようこそ! (15:25)
萩野むつき > まずい、レンジャーの粉ものがぴんち (15:26)
芹沢琴@多岐川代理 > すいません、おちてました。あと、転載おねがいします (15:26)
紅葉ルウシィ > とりあえず国庫開いて在庫の食料と資金援助して食料を安く流通させて価格を安定させようと思いますが (15:27)
紅葉ルウシィ > えー、でもニューワールド全体かー (15:27)
十五夜 > NACが押さえられてるのが痛いなぁ (15:28)
萩野むつき > 国のチャットに情報投下したっ (15:29)
黒崎克耶 > ときが… (15:33)
紅葉ルウシィ > # (15:33)
日向美弥 > 裏で政策相談藩国会議なもので=□○_ (15:33)
紅葉ルウシィ > #今相談用の資料まとめたり、政策ページ作ってたり (15:33)
十五夜URL (15:35)
十五夜 > 食料サミットやったほうがいいかも (15:35)
芝村 > なに。 (15:36)
海法URL (15:38)
日向美弥 > 転載きた… (15:38)
黒崎克耶 > にぎゃーΣ (15:38)
萩野むつき > =□○_ ごふ (15:40)
久珂あゆみ > よしがんばろう@@ (15:40)
黒崎克耶 > がんばるぞー@@ (15:41)
十五夜 > 今日1日すか えーっと食料か遺跡? (15:41)
久珂あゆみ > Q:芝村さん お互い争わせるんだろといわれてる国はどう対策したらよいでしょうか (15:41)
萩野むつき > がががんばります!(@@) (15:41)
紅葉ルウシィ > 逆に考えれば食料解決すれば1/3〜半分くらいは解決できそうですね (15:41)
山吹弓美 > 詩歌さんといえば竜とおっちゃんですけど……あれ、おっちゃんうちのと一緒と違うか(汗) (15:41)
久珂あゆみ > 竜関係ですかねー うーん; (15:42)
MASTER > さん、ようこそ! (15:42)
> こんにちはー(挨拶不要です) (15:42)
久珂あゆみ > こんにちは (15:42)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:43)
川原雅 > セプって何がしたいんだろう・・・。 (15:43)
芝村 > A:そりゃ簡単だ。 挑発に乗らなきゃいい。 (15:44)
十五夜 > 1.国庫を開いて緊急食料支援、2.各国の農業強化支援(今回のダメージ復旧を含む)、がメイン?<食料解決 (15:45)
久珂あゆみ > 了解です。政策などで 落ち着いて行動しようね 等発表すればいいでしょうか・・・ (15:45)
萩野むつき > 慰霊碑を使った政策で、抑えられないかしらー、挑発に乗らない (15:48)
久珂あゆみ > 有事の対策とかすでに出てる政策にくみこまれてたよーな ごそごそ (15:49)
久珂あゆみ > く ビル爆破のときのだ (15:51)
黒霧 > #そしてSS書くのを中断して政策を書いたりしてました。一休み〜 (15:52)
山吹弓美 > #政策書けない人なので情報集めだけはきりきりやる (15:53)
萩野むつき > 私もうらでごそごそ…(職場ですが!) (15:54)
黒崎克耶 > 自分ももそもそ (15:54)
芹沢琴@多岐川代理 > すみません、そろそろ時間切れなのでいったんおちます。 (15:55)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (15:55)
萩野むつき > 芹沢さんお疲れさまですーノシ (15:55)
芹沢琴@多岐川代理 > 今回、ご迷惑おかけして本当にすみませんでした (15:55)
沢邑@ぽんすけ > Q:世界の危機百連発の周辺環境に入ってない藩国はどうなっているんでしょうか?>芝村さん (15:55)
退室(15:55):芹沢琴@多岐川代理
芝村 > 結論:あれ、一発で解決できそうな予感 (15:55)
芝村 > A:もう滅亡前提 (15:56)
> お疲れ様でしたー (15:56)
山吹弓美 > =□○_ (15:56)
萩野むつき > Σにゃー (15:56)
久珂あゆみ > 愛の歌っすね(笑 (15:56)
川原雅 > おつかれさまでしたー>芹沢さん (15:57)
黒崎克耶 > Σうおー (15:57)
芝村 > うん。政策とかで対応しようと思ったが、それが一番手間かからなそう。 (15:57)
萩野むつき > 愛の歌ー わー (15:57)
久珂あゆみ > よかったー (15:57)
久珂あゆみ > 一応ページ提出なども効果あったんでしょうか>1日で済んだ (15:58)
十五夜 > あれ (15:58)
山吹弓美 > なるほどー (でも今後を考えて政策はやっといた方がいいよね、と思った) (15:58)
> おー (15:58)
海法URL (15:58)
海法 > <転載 (15:58)
十五夜 > おつかれさまでしたー>芹沢さん (15:58)
十五夜 > 今丁度目安箱へ投下してきたのにw 取り下げてこよう… (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下