NWCログ: 08/12/26 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ということで。様々検討した結果、みんなでぐるぐるするより、カード1枚あけてカウンターしたがすげー楽そう (16:00)
芝村 > 海法えらい (16:00)
萩野むつき > はーい =□○ノ (16:00)
川原雅 > うまくいくといいですね (16:01)
黒崎克耶 > うまくいきますように>< (16:01)
久珂あゆみ > ですね (16:01)
川原雅 > 風杜さんマダー? とみんなでまちかまえると・・・。 (16:02)
十五夜 > さすが海法さん、そこで愛の歌が出てくるところが (16:02)
山吹弓美 > 風杜さんに届け電波(びびびびび) (16:02)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (16:02)
是空 > よっと。 (16:02)
川原雅 > こんにちは。 (16:02)
萩野むつき > 風杜さーん ノシ (ぱたぱた) (16:03)
久珂あゆみ > 是空さん(笑 (16:03)
萩野むつき > こんにちはー (16:03)
十五夜 > 風杜さんにゆんゆんゆん(やめなさい) (16:03)
山吹弓美 > こんにちはー (16:03)
十五夜 > こんにちはー (16:03)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:03)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:03)
黒崎克耶 > こんにちはー あ、でも世界樹の繁殖がー (16:03)
沢邑@ぽんすけ > こんにちはー (16:03)
是空 > いや。出番が無かった(笑)>URL 一応市場経済対応(笑) (16:04)
久珂あゆみ > りんくさんからも生えてるよ>愛のうた (16:04)
久珂あゆみ > ぜくーさん(つ△T)さすがです (16:04)
海法 > あ、知らなかった<りんくさん (16:04)
十五夜 > おー<りんくしゃんからも (16:05)
萩野むつき > お疲れさまですー(><) (16:05)
是空 > じゃ。忙しいのでこれにて。風杜さんには一応携帯で連絡しておいたので時間空いたら来てくれるよ。 (16:05)
黒崎克耶 > うひひひ (16:05)
是空 > ではー (16:05)
退室(16:05):是空
萩野むつき > りんくさんもありましたね、 (16:05)
久珂あゆみ > 子守唄の件で枝見てたからおぼえてる(笑 (16:05)
山吹弓美 > おつかれさまですー (16:05)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー (16:05)
萩野むつき > そうですー<子守唄 (16:05)
沢邑@ぽんすけ > おつかれさまですー (16:06)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:06)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (16:06)
> お疲れ様でしたー (16:06)
十五夜 > ほむほむ (16:06)
海法 > そっか。開けたのが、風森さんか。<愛の歌を (16:06)
久珂あゆみ > つまり愛の歌が30個くらいあれば ターン19を無事にのりきれると…!(世界樹が増殖しすぎです) (16:07)
久珂あゆみ > あ きましたね (16:07)
芝村 > いやー。さすがマイルあまりまくり、枝開き職人風杜 (16:07)
海法 > HQつけまくって、増殖を!<そういう行為が多分一番危険です (16:07)
芝村 > 風杜やるなあ。 (16:08)
萩野むつき > さすがだ… (16:10)
芝村 > 無差別開いててもええことはあるな。 (16:11)
十五夜 > すごいー (16:12)
紅葉ルウシィ > あたくしもお小遣いで何か開こうかと・・・。<運が悪いので止めなさい (16:12)
黒崎克耶 > まいる=□○_ (16:14)
久珂あゆみ > =□○_ (16:14)
久珂あゆみ > 全国おさまりそうでしょうか?芝村さん (16:14)
山吹弓美 > まいるまいる(がりがりがり) (16:14)
萩野むつき > =□○_ ははは (16:14)
黒崎克耶 > あ、芝村さん質問が一つあるのですがよろしいでしょうか? (16:16)
芝村 > おさまってくれないほうがゲーム的に面白そうだなとおもわなくもないが。 (16:16)
久珂あゆみ > いやいや (16:16)
黒崎克耶 > えええええ (16:16)
十五夜 > ぼへー (16:16)
紅葉ルウシィ > 食料は無いものは無い理論で尾を引きそうな気がしなくもない。#規模はだいぶ小さくなるでしょうが (16:16)
芝村 > まあ、愛の歌思いついた上に、迅速にこれた奴の勝ちだな。 素直にほめていい。 (16:16)
萩野むつき > ニャー! (16:16)
久珂あゆみ > よかったよかた (16:17)
黒崎克耶 > よかったよかった@@ (16:17)
久珂あゆみ > 是空さんが即でメールしてくれたそうなので そっちも感謝です (16:17)
十五夜 > 食糧政策は出しといたが無難ですかねぇ (16:17)
萩野むつき > (@@)ほ〜 (16:17)
山吹弓美 > よかったよかった@@ (16:18)
十五夜 > ほっ<勝ち (16:18)
芝村 > 食料で儲けさせたらむかつくので、それはやろう。 (16:18)
萩野むつき > 政策必要ですね、はーい。(うちの粉ものがピンチですもの! もんじゃが!) (16:19)
海法 > (まぁ俺も、さっきから上司ににらまてたりするので) (16:19)
海法 > (このへんで落ちまする(笑)) (16:19)
退室(16:19):海法
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー(笑) (16:19)
萩野むつき > お疲れさまでしたー; (16:19)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー きゃー (16:20)
> お疲れ様でしたー (16:20)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:20)
芝村 > 秋津の歌が全国に流れ始めた。 皆が空を見上げている。 (16:20)
退室(16:20):芝村
日向美弥 > おお (16:20)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (16:20)
川原雅 > よかった。おつかれさまでした (16:21)
久珂あゆみ > よかったー (16:21)
黒崎克耶 > よかったー>< (16:21)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:21)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (16:21)
海法URL (16:21)
海法 (16:21)
海法URL (16:21)
海法 > (ふたたびはりつけ) (16:21)
海法 > ではー (16:21)
退室(16:21):海法
萩野むつき > わあ、風杜さん、秋津さん、ありがとー(><) (16:22)
山吹弓美 > おおおおつかれさまでしたー風杜さん秋津さんありがとー ……いっしょにうたえるかな (16:22)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (16:22)
十五夜 > ほむ (16:23)
十五夜 > では、今日だけは戦いを忘れて、歌に聞き入りましょう かるく口ずさみながら (16:24)
萩野むつき > そうですね、皆で愛の歌をー (16:24)
山吹弓美 > せっかくなのでベルカインとおっちゃんが少しでも休めるようレムにまでとどけー>< (16:25)
黒崎克耶 > 愛の歌をー@@ (16:25)
久珂あゆみ > 愛の歌ををー (16:25)
川原雅 > まさに俺の歌を聴け状態・・。 (16:25)
黒崎克耶 > うはははw (16:25)
日向美弥 > www (16:26)
萩野むつき > www (16:26)
> www (16:26)
十五夜 > www 実はジャイアンリサイタル (16:27)
萩野むつき > えーw (16:27)
沢邑@ぽんすけ > 本当にミンメイアタックが発動するとは思いませんでしたw (16:27)
黒崎克耶 > いやーん>< >リサイタル (16:28)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (16:28)
山吹弓美 > 最近のジャイアンは歌うまいんですよー カラオケのCMだけどな! (16:28)
藻女 > こんばんは (16:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下