NWCログ: 08/12/26 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > あれは反則だw>CM (16:28)
萩野むつき > こんばんはー (16:29)
> こんばんはー (16:29)
紅葉ルウシィ > やっぱり歌い手を取ろう。 (16:30)
山吹弓美 > こん○○はー(どっちか判断に迷った) (16:30)
黒崎克耶 > こんばんはー?w (16:30)
川原雅 > こんにちは (16:31)
> (そろそろ落ちます。お疲れ様でしたー) (16:31)
退室(16:31):平
萩野むつき > お疲れさまでしたー (16:32)
MASTER > GENZ@出先さん、ようこそ! (16:33)
GENZ@出先 > こんにちはー (16:33)
十五夜 > ぽむ<ミンメイアタック でかるちゃーー (16:33)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:33)
山吹弓美 > おつかれさまですー こんにちはー(こっちかのう) (16:33)
紅葉ルウシィ > 食糧政策みたいな感じ−。URL (16:33)
GENZ@出先 > アニマスピリチアときいて (16:33)
紅葉ルウシィ > #でもこれ1国がやってもあんまり意味ないよなあ (16:34)
十五夜 > ということで、とりあえずの手配はしたので、ちょっと落ちます // こんにちはー (16:34)
萩野むつき > こんにちはー (16:34)
紅葉ルウシィ > 私の歌を聴け−!!<比較的最近 (16:34)
GENZ@出先 > 携帯の電池きれてから今までの情報がないんですがいったい何が。 (16:35)
十五夜 > 関税はうちは考えてなかったにゃー (16:35)
黒崎克耶 > お、おかえりーGENZさん (16:35)
十五夜 > とりあえず、大統領府の目安箱に投げてみた:URL (16:35)
十五夜 > さっきの海法さんの記事からだと都築さんが動くかもなので、そっちの様子見てから考えるー (16:36)
紅葉ルウシィ > うちは観光施設とか地産地消を推奨してるからー (16:36)
十五夜 > えーっと (16:36)
川原雅URL >GENZさん (16:36)
十五夜URL (16:37)
十五夜 > かぶったorz (16:37)
MASTER > つ農業開始(技術)さん、ようこそ! (16:38)
GENZ@出先 > な、なるほど>愛の歌 だからミンメイアタックしてたのか! (16:39)
十五夜 > 今北産業だと:世界の危機百一発開示→やべえ全国対応か!//あれ、愛の歌使えるんじゃ?→使えそう!風杜さーん//呼ばれて飛び出て秋津さーん→歌流れ中 (16:40)
GENZ@出先 > 把握! (16:40)
GENZ@出先 > (しかし設定的には俺は何も知らないのでした) (16:40)
十五夜 > 最後はミンメイアタックのがよいんじゃろか (16:40)
黒崎克耶 > ミンメイアタックなのよw (16:41)
萩野むつき > 分かりやすい! って呼ばれて飛び出てwwww (16:41)
黒崎克耶 > おーーーれのうたーをおおお(ジャイアンリサイタルにもどる) (16:41)
GENZ@出先 > 最近の流れだとお腹で歌うということで。 (16:41)
GENZ@出先 > あ、小太刀右京著:マクロスFノベライズの3巻出てましたー (16:42)
十五夜 > おー<ノベライズ そんなものが (16:42)
山吹弓美 > もどすなーw (16:42)
十五夜 > 見かけたら買っておきます (うちのくにのみはえるさんの「放課後の魔術師」もよろしくNE☆) (16:43)
十五夜 > と、いい加減落ちねばーノシ (16:43)
退室(16:43):十五夜
萩野むつき > お疲れさまでしたー (16:43)
GENZ@出先 > お疲れさまですー (16:43)
山吹弓美 > おつかれさまですー (16:43)
川原雅 > おつかれさまです (16:43)
GENZ@出先 > しかしT19というのは酷いところなんですねー (16:43)
黒崎克耶 > うふふふ@@ (16:47)
萩野むつき > (@@)あはは (16:49)
MASTER > 豊国 ミルメークさん、ようこそ! (16:50)
MASTER > こんにちはですさん、ようこそ! (16:50)
豊国 ミルメーク > ふぬあああああ詩歌もレンジャーもー@@ こんばんは〜 (16:50)
藻女 > それまでに耐えれるくらい強くならなきゃいけないです (16:50)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (16:50)
川原雅 > こんにちはー (16:50)
藻女 > いらっしゃいです (16:51)
GENZ@出先 > こんにちはー (16:51)
遊佐@携帯 > 名前で発言してしまった (16:51)
川原雅 > ・・・しかし私の質問文書きはやっぱり1行もすすんでいないのだった・・・。 (16:51)
遊佐@携帯 > 改めましてこんにちはです (16:51)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:51)
久珂あゆみ > うあん (16:51)
黒崎克耶 > こんばんはー ミロさんおちつk(笑) (16:51)
山吹弓美 > こんにちはー りあるT19が来るまでにつぶせるものはつぶすしかあるまい (16:52)
萩野むつき > こんにちはー (16:52)
豊国 ミルメーク > 詩歌は一応地下に、迷宮があったような…それか?それか?        …らんらんるー! (16:52)
萩野むつき > 対策済んだので、だいじょぶですよー>ミロさん (16:53)
萩野むつき > これで、これから何か来るか分かったというかー(@@) (16:53)
豊国 ミルメーク > @@しながらむつきさんにローリングアタック → そしてふたりで@@ (16:54)
遊佐@携帯 > ラジオで流すんですかね?<全国にラブソング (16:54)
川原雅 > T19までがんばりましょう・・・(とおいめ) (16:54)
藻女 > いくつかは潰せるんだろうけど、増えるんだろうな (16:54)
GENZ@出先 > まずはT13を乗り切れるようがんばりましょう… (16:55)
豊国 ミルメーク > おぼ*ていーますーかー めとめが*ったとーきー って秋津さんが歌うんですね… (16:55)
藻女 > 大攻勢がんばらなきゃ (16:55)
川原雅 > 黒の人にもきくんだなぁ愛の歌 (16:55)
GENZ@出先 > は。ということは明日のうちに黒とナシをつければイナフ!? (16:56)
川原雅 > では失礼しますー。ノシ (16:56)
川原雅 > がんばれげんつさん (16:56)
退室(16:56):川原雅
GENZ@出先 > お疲れさまですー (16:56)
遊佐@携帯 > 効果がある間は宴会するんでしょうか?<黒に愛の歌 (16:56)
久珂あゆみ > わたしもなだれますーノシ (16:56)
山吹弓美 > おつかれさまですー (16:57)
退室(16:57):久珂あゆみ
GENZ@出先 > 昨日、黒と交渉するのは既にシープホーンsに攻められてるので難しい、っていわれてたので (16:57)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした〜 (16:57)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:57)
GENZ@出先 > 明日だけならいけるはず… (16:57)
萩野むつき > お疲れさまでしたー  (飛んで来たミロさんをもぎゅりもぎゅり) (16:57)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (16:58)
黒崎克耶 > がんばれGENZさん>< (16:58)
豊国 ミルメーク > 詩歌の方は食糧供給断たれるとマジで死ぬ…食べ物がないし寒いし、燃料がなくなって凍え飢え死ぬ…(めそり     がんばれ吟遊詩人! (16:59)
海法 > 都築さんorTLIO中心で、政策の作成、お願いしていいー? (16:59)
海法 > (五分介入) (16:59)
海法 > >ルウシィさん、GENZさん (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下