NWCログ: 08/12/26 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下

GENZ@出先 > 愛の歌にあわせて、食糧危機対策でOKですか?>海法さん (17:00)
黒崎克耶 > 5分介入(ノД`)陛下、うちんとこも食料の政策を! (17:00)
海法 > ええ>食料他対策 念のために、暴動とか戦争とかめーよ、という声明も合わせて。 (17:01)
海法 > 全国で出す政策だから、TLIOさんに頼んでるんじゃよー>黒崎さん (17:01)
黒崎克耶 > あ、にゃるほどー@@失礼しました>< (17:01)
海法 > うちの余剰の食糧はもちろん出してもいいから、紺碧さん、森沢さんとかと相談してねー。<そういうツリーができるなら (17:02)
黒崎克耶 > へーい (17:02)
GENZ@出先 > 食料危機/暴動・戦闘の停止 等について、ですね。 (17:02)
海法 > ええ>GENZさん (17:02)
海法 > <さっきの記事参照 (17:02)
萩野むつき > (ミロさん、ウチの国の方は摂政動いてるから安心してねー) (17:02)
GENZ@出先 > うぃす>記事参照 mixiメールが一番はやそうなんでそれで投げておきます (17:03)
海法 > ま、都築さん動けなかったら、cwtgにツリーたてて、全国でまとめを。 (17:05)
海法 > <全国で、採択の投票を (17:05)
豊国 ミルメーク > (はーい@@ 世界イベントの要点に選ばれるとものっそい心細くなりますね…。ただ、まず設定国民が気になるあたりがアイドレス!だと思いましたw) (17:06)
GENZ@出先 > なげましたー (17:07)
紅葉ルウシィ > はーい、うちもそのために一旦提出下げました。<食糧政策 (17:07)
海法 > よろしくー (17:07)
海法 > ではー (17:07)
退室(17:08):海法
萩野むつき > お疲れさまですー (17:08)
紅葉ルウシィ > #内容的に1国だけで実行すると財布が空になるだけで終わるので (17:08)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした (17:08)
GENZ@出先 > お疲れさまですー (17:08)
GENZ@出先 > あとは芝村さんが上がられたら強制2つをもらってこないと… (17:09)
山吹弓美 > おつかれさまですー (17:10)
萩野むつき > こちら落ちます、皆様お疲れ様でしたー ノシ (17:17)
退室(17:17):萩野むつき
黒崎克耶 > ではおちますーノシ (17:18)
退室(17:18):黒崎克耶
GENZ@出先 > お疲れさまですー (17:18)
山吹弓美 > 私も落ちますー。ではではーノシ (17:19)
退室(17:19):山吹弓美
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした〜ノシ (17:20)
GENZ@出先 > お疲れさまでしたー。んでは俺もこれにて御免! ではではー (17:20)
退室(17:20):GENZ@出先
MASTER > 城 華一郎@TLIOさん、ようこそ! (17:27)
城 華一郎@TLIO > こんばんはー。既に都築さんの方に連絡飛ばしてる方もいらっしゃると思いますが、 (17:28)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (17:29)
城 華一郎@TLIO > 食糧関係については自分とこ用で作ってたのがあったので、TLIOの方に出してあります。ひとまず動き出しましたよというお知らせでしたー (17:29)
城 華一郎@TLIO > (ごめんよこの一撃だけなんだ、それではまた〜 (17:30)
退室(17:30):城 華一郎@TLIO
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした〜 (17:31)
豊国 ミルメーク > 私も落ちます〜。 ノシ (17:33)
退室(17:33):豊国 ミルメーク
沢邑@ぽんすけ > ではそろそろ落ちますー。ではではー (17:48)
退室(17:48):沢邑@ぽんすけ
MASTER > テンダイス更新 クリスマスの返事3さん、ようこそ! (17:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下