NWCログ: 08/12/26 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > (吐血 (21:00)
GENZ > さてどうしたものか@@ (21:00)
> 絢爛は操艦判定がきついせいか、RP評価5倍、RP量は2倍まで許可のようですので、がんばってくださいー (21:00)
さくらつかさ > いよいよ開始ですねー (21:00)
藻女 > 防御修正5上げる事になるだろうな (21:00)
築山 > 奇襲か強襲ー (21:00)
築山 > がんばりましょうー (21:01)
GENZ > もりあがってまいりました (21:01)
さくらつかさ > がんばー! (21:01)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:02)
海法 > がんばってー (21:02)
坂凪 > ぐおう、ディシディアはじめたばっかりなのに(涙) が、頑張りましょうー (21:02)
海法 > レムの行動方針はしらいしに任せてよいのかな? (21:03)
GENZ > うははは>さかなぎーさん (21:03)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (21:05)
玄霧弦耶 > もりあがってまいりました!! (21:06)
さくらつかさ > (宇宙系も方針出るかなー) (21:06)
藻女 > 炉身します 講義にいく出の (21:06)
玄霧弦耶 > 戦術ライブラリも死ぬほど忙しくなるのが予想されます (21:09)
GENZ > ははは (21:10)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (21:12)
さくらつかさ > おこんばんはー (21:12)
sisi > 判定バイトちう(まだどこも出してないけど)   こんばんわー (21:12)
> こんばんはー (21:12)
藻女 > 27日からじゃなかったっけ?<判定バイト (21:13)
MASTER > アルトさん、ようこそ! (21:14)
アルト > こんばんはー (21:14)
坂凪 > 第一回の提出締め切りが明日ですね (21:15)
坂凪 > いらしたかたこんばんはー (21:15)
sisi > ごふぅ >明日 (21:15)
藻女 > 良かった良かった (21:16)
sisi > 質問大会見ておこう・・・(隅っこでごろごろ) (21:16)
sisi > ノシ (21:18)
退室(21:18):sisi
坂凪 > ちょっとコンパネを見てこよう…(隅っこへ (21:19)
さくらつかさ > おこんばんはー (21:23)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (21:26)
那限逢真 > こんばんは (21:26)
MASTER > みかさん、ようこそ! (21:26)
> こんばんはー (21:26)
みか > ちわ (21:26)
退室(21:27):みか
MASTER > ゆいさん、ようこそ! (21:27)
ゆい > ちわ (21:28)
> 今のうちに書けるとこ書いておくかなー (21:28)
さくらつかさ > RPも考えてオコッかなー (21:34)
GENZ > こんばんはー。は、異議申し立ての対応もうしないとマズいなこれ (21:47)
> あ、そっちもやんなきゃ。 (21:51)
さくらつかさ > あ、そうだそれもあった。>異議 (21:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下