NWCログ: 08/12/26 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 真なる正確性を求めるのは難しいことで… (22:07)
アルト > すーいーまーせーん(土下座<正確性 (22:09)
GENZ > いやいや(苦笑) (22:09)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (22:10)
山吹弓美 > こんばんはーごーめーんーなーさーいー(ひれ伏し)<正確性 (22:10)
GENZ > えー。 (22:11)
藻女 > 似たような状況が質疑で許可されていても油断しちゃダメですね (22:12)
山吹弓美 > すうじがゆめのなかでらいんだんすをおどるんです(涙) (22:12)
アルト > 時計の数字が評価値に見えてきたときはアカンと思いました(汗 (22:13)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:13)
GENZ > (つД`) (22:13)
藻女 > 数字が延々と並んで周りをぐるぐるしてくると眠くなる (22:14)
山吹弓美 > しかも途中までVCCが上手く扱えなくて、基礎の評価値から手計算で=□○_ (22:15)
那限逢真 > それノイローゼ一歩手前では……(汗<お二方 (22:15)
藻女 > エクセル使うといいよ (22:15)
アルト > いやこう、VCCと手計算で差異があったんで、全部両方で計算していたという (22:15)
山吹弓美 > エクセル入ってないんですよねー (22:16)
山吹弓美 > うふふベルカインに頑張って会いに行くって約束したから頑張ったのよのいろーぜなんてなんのその (22:17)
藻女 > じゃあグーグル+ワードとか (22:17)
藻女 > グーグルは累乗の計算してくれる (22:17)
山吹弓美 > 一太郎至上主義でして=□○_ (22:17)
山吹弓美 > (あと累乗ってなんですかレベルの脳みそ) (22:18)
藻女 > 1.2^5とか (22:18)
GENZ > 一太郎系だと…ああ、三四郎かー。 (22:19)
山吹弓美 > ……ええと、1.2を5回掛ける、でいいのかな(汗) (22:19)
藻女 > そうそう (22:19)
アルト > ははは、対数万歳 (22:20)
山吹弓美 > まあこんなレベルなんで、結論として素直におえかきだけやろうと=□○_ (22:20)
四方 無畏 > IBPの講義で詳しく説明したよ!w (22:20)
藻女 > 数字も楽しいものですけどね I=DとかRBは計算辛くなるけど (22:21)
那限逢真 > (Qのイラストもうちょっとー……クオリティは聞かないで……(マテ<素直にお絵描き (22:21)
山吹弓美 > ついていけない人間は存在するんです(涙) (22:22)
藻女 > 自分にわかるレベルで楽しむ所からはじめたら少しずつ他のにも興味が出てくるよ (22:23)
アルト > カード判定でもっぺん地獄を見てきます(笑 (22:24)
山吹弓美 > がんばれーわたし技族に徹するわ (22:24)
アルト > 技族は手に職的なイメージがあっていいなあ (22:25)
藻女 > そうそう、どんな所でも紙と筆さえあれば食べていけそう (22:25)
那限逢真 > もう少し色々やれるようにならないとなぁ…… (22:26)
山吹弓美 > 求められてるものにもよりますけどね(苦笑) 旧え〜藩時代はメードさん描いてメードさん描いてネルシー描いて奥さん描いてだったから楽だった(何) (22:26)
GENZ > 参謀だって食べていけるのよ(つД`) (22:28)
山吹弓美 > げんつさんは参謀やって藩王やってメカやる人だから何とかなりますよー (22:29)
さくらつかさ > こちらおちますね。 (22:29)
黒霧 > ほかにもいろいろ……の前にSS書き終えないと(遠い目) (22:29)
さくらつかさ > おつかれさまー (22:29)
退室(22:29):さくらつかさ
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:30)
GENZ > お疲れさまですー (22:30)
アルト > お疲れ様です (22:31)
黒霧 > お疲れ様ですー (22:31)
MASTER > 真輝さん、ようこそ! (22:36)
藻女 > いらっしゃい (22:36)
真輝 > こんばんわー、コチラにお邪魔させていただくのは初めてになります。 (22:36)
真輝 > 皆様、はじめまして。よろしくお願いいたします。 (22:36)
GENZ > こんばんはー。初めまして (22:37)
藻女 > はい (22:37)
黒霧 > こんばんはー (22:37)
真輝 > 今回、判定アルバイトでGENZさん、黒野無明さんと同じチームで参加させていただくこととなりまして。 (22:37)
アルト > こんばんは (22:37)
GENZ > おお。よろしくお願いします (22:37)
真輝 > ご挨拶と、メッセ登録をさせて頂きたく参上した次第です。 (22:38)
真輝 > 講義とか、色々と忙しい最中であるとは思いますがよろしくお願いします。 (22:38)
GENZ > あ、はーい。obbligato207☆msn.com どうぞー (22:39)
真輝 > ありがとうございます、よろしくお願いします。 (22:40)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (22:50)
紅葉ルウシィ > 〜(墜落)べちゃっ (22:51)
山吹弓美 > こんばんはっ(つい避ける) (22:51)
紅葉ルウシィ > こおおおんばんはあああああ (22:52)
真輝 > こんばんわー、はじめまして (22:52)
紅葉ルウシィ > あら、はじめまして、こんばんは。 (22:52)
GENZ > こんばんはー(笑) (22:52)
紅葉ルウシィ > 忘年会が終わりました。地面が揺れてます。 (22:53)
黒霧 > 間違えて地面蹴り砕かないでくださいね (22:55)
山吹弓美 > 考えても口にしちゃだめーw (22:56)
紅葉ルウシィ > とりあえず自転車で狙い澄ましたかのように電柱にクリーンヒットしました。 (22:56)
紅葉ルウシィ > すぐ逃げましたけど。 (22:56)
黒霧 > 順調にギャグ畑への道を突き進んでますね。ガンバレー(笑) (22:56)
真輝 > 忘年会……胃腸の調子が (22:56)
藻女 > 飲酒運転は犯罪ですよ (22:56)
山吹弓美 > リアルでそっち走らないでくださいw<ギャグ畑 (22:57)
紅葉ルウシィ > リアルで世界の危機なんで帰りますと言ったら死ぬほど怒られました。<3回目 (22:57)
山吹弓美 > そ、そう言えば前にも聞いたことが(汗)<世界の危機なんで帰ります (22:58)
紅葉ルウシィ > 今回はマジで100連発なんですと言ったんですけどね〜 (22:59)
山吹弓美 > だから普通の人には分かりませんからそれw (22:59)
藻女 > そういうと花火みたい (22:59)
紅葉ルウシィ > まあ、問題無さそうなんでちゃんと?仕事して忘年会まできっちり出席しましたけど (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下