NWCログ: 08/12/26 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > <100連覇 (23:00)
紅葉ルウシィ > 9時30分までの予約で何故か10時までどんちゃん騒ぎして店の人に怒られました。 (23:00)
山吹弓美 > それは怒られますってw (23:00)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (23:01)
山吹弓美 > #黒霧さん、やひろさん可愛すぎますー (23:01)
兄猫 > 天井|ω ̄) ひょこ…っと久々に入室〜でおコンバンワ〜 (23:01)
黒霧 > #やひろさんとののみが微妙に混ざった(爆) (23:02)
山吹弓美 > こんばんはー (23:02)
藻女◆1D6 → 2 = 2 (23:02)
真輝 > こんばんわー (23:02)
紅葉ルウシィ > ato (23:02)
兄猫 > あ、真輝さんがNWCにいるwた〜のしんでますか〜? (23:02)
藻女 > 2・良い子の夢から現実に介入する妖精か (23:02)
紅葉ルウシィ > あと12月も末になって今年の新人と初めて会いました。 (23:02)
真輝 > いやー、とりあえず用事済ませて……? どうでしょうw <楽しんでる (23:04)
藻女 > 盥回しにされるサンタさんのお話が好きなので近いといえば近いか (23:04)
兄猫 > リアルで世界の危機なんで発言…そう言えば、是空さんも使ってたようなのを見た気がする〜(大絢爛の大人力発動だったかな? (23:05)
紅葉ルウシィ > 私結構言ってますね〜世界の危機 (23:06)
紅葉ルウシィ > 最近はあ、そうこれよろしく。とか言われて仕事渡されます。 (23:06)
山吹弓美 > 何回も使うからですよー<あ、そうこれよろしく (23:07)
紅葉ルウシィ > 何回も危機になるんですもの (23:07)
黒霧 > そのうち仕事を華麗に避けるように…… (23:07)
紅葉ルウシィ > 避けれますけど避けた後に人は居ませんよ。 (23:08)
紅葉ルウシィ > 私が最後の砦のパターンが多いから。 (23:08)
黒霧 > がんばって (23:08)
山吹弓美 > (あ、うちちゃんと医療系強くなってるんだ。よかった<講義ROM中) (23:09)
兄猫 > うんうん、リアルお仕事は避けるとリフレインを起こしますねぇ…まるで塊魂の如く(=もっと厄介になって帰ってくる罠 (23:09)
紅葉ルウシィ > は、講義の存在を忘れてた (23:11)
日向美弥 > ちょ、忘れてたんですか (23:12)
紅葉ルウシィ > 忘れてました (23:12)
兄猫 > なるほど…今夜のIBPの講義はシロ宰相の講義だったんですね(ログ読んだ (23:13)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (23:15)
兄猫 > ついさっき帰宅したばっかで自分も知らなかったんだけど…うわw参加者40人オーバーだ (23:16)
兄猫 > まとめorログを楽しみにしつつボクはこの辺で落ちます〜ではではノシ (23:17)
退室(23:17):兄猫
藻女 > お疲れ様です (23:17)
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:17)
MASTER > 真輝さん、ようこそ! (23:18)
真輝 > 落ちてました。兄猫さんお疲れ様でしたー (23:18)
神楽坂 > っは・・・窓を開きすぎてこっちに入っているのを忘れていたOTL (23:19)
真輝 > そして早速ですが、私もコチラお暇させていただきます。 それでは失礼致しますー (23:19)
退室(23:19):真輝
> 私も作業に集中してきます。ではー (23:19)
退室(23:19):都
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:20)
紅葉ルウシィ > 環状線つながれば緊急輸送でうちの大神殿(病院併設)に運べるんですけどね−。とログを見て思ったけど眠い。むーむーさんあとは頼んだ。がくっ (23:27)
紅葉ルウシィ◆1D6 → 4 = 4 (23:27)
紅葉ルウシィ > ばたっ (23:28)
退室(23:28):紅葉ルウシィ
山吹弓美 > おつかれさまですー(汗) (23:28)
神楽坂 > おつかれさまでした (23:36)
築山 > にゃー (23:37)
藻女 > きゅ〜 (23:41)
山吹弓美 > わんっ (23:41)
藻女 > きゃー (23:42)
山吹弓美 > きゅーんきゅーんきゅーん (23:43)
藻女 > ふるふる (23:46)
山吹弓美 > きゅううすごすごすご (23:48)
藻女 > ほっ (23:49)
黒霧 > r:餌(砂糖菓子)をばらまいてみる (23:50)
藻女 > 金平糖〜 (23:51)
山吹弓美 > まくな(ハリセンアタック) (23:51)
神楽坂 > r:餌?(ビターチョコレート)をばら撒いてみる (23:52)
黒霧 > そんなものはきかん。(ぁ (23:52)
黒霧 > #有り体に言ってすでにぼろぼろでダメージ受けてもかわらない (23:52)
築山 > おつかれさまです(笑) (23:52)
山吹弓美 > まあ無茶やってるすからねえw (23:53)
藻女 > ss書いているですしね (23:54)
黒霧 > さすがに正月もやるのは無理。勘弁して。バレンタインかホワイトデーにはまたやるから<懲りろ (23:55)
築山 > やると言われても止めようかと言うところですが、すてきなクリスマスをありがとうございました (23:56)
那限逢真 > 黒霧さんが瀕死の重傷をおっているようですね…… (23:56)
黒霧 > 明日は300kmドライブ(実家に帰る)だから時間がとれないし。むー。最悪日曜日も潰すか。 (23:56)
山吹弓美 > 次は先着何名様までに区切って募集すれ (23:58)
築山 > あらら (23:58)
築山 > 早寝しないと (23:58)
黒霧 > という事で霧賀家アップ (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/26 (6)次のログ
(8) 下